FANDOM

フィニアスとファーブは、ビューフォードとバルジート、イザベラとファイヤーサイド・ガールズと、キャンディスの戦車レースを持っています。一方、ドゥーフェンシュマーツ博士は、ペリーのようなノーム、カモノハシを破壊するために設計されたロボット人間を作成します。

あらすじ 編集

家族で博物館に来たフィニアスは、古代ローマ戦士の展示物に刺激され、戦車レースを思いつく。集まった友達や止めに入ったキャンディスも交えてレースが始まった!?

Paul Bunyan's Pancake Haus

ポール・バニヤン、食べ物が良いです。

 フィニアス、ファーブ、とキャンディスは、ギリシャの歴史について学ぶこと、ローレンスと博物館である。彼は、アスパラガス、ギリシャのすべての中で最も偉大な戦士についての子供たちに伝えます。彼はすべてのレースに勝つために彼の黄金の戦車を使用し、メドゥーサの頭を石にミノタウロスを回した。フィニアスはメドゥーサがキャンディスの彼を思い出させるかについてのジョークの後、彼はダンヴィル戦車レースをスタートすることを決定。

戻って自宅で、フィニアスとファーブは、戦車レースのためにルートを計画しています。それは自宅で、ダンヴィルの通りを通って、公園に最初からやり直したい。そして、彼らはポール・バニヤンのパンケーキ家に渡すと、美術館で終わるでしょう。ローレンスは、彼が剣闘士映画の12時間を見るために起こっている少年たちに伝え、ときにイザベラが現れ、フィニアスは、彼らが機会のために剣闘士のギアを持っていると持ってね戦車レースの言葉を広めるために彼女に指示します。ペリーは放棄された劇場に行くといつものようにキャプチャーされます。ドゥーフェンシュマーツは、それらカモノハシの敵についての映画、最大の敵である人間を示してしまう。だから理由は、彼は名前の巨大ロボットの男構築されたノームは、ペリーを取るためにします。ペリーはエスケープが、ノームは追いかけることができます。

一方、戦車レースが始まろうとしている。戦車は、芝刈り機のエンジンと一緒にインストールロッキング馬ファーブによってプルアップされます。最初のチームは、フィニアスとファーブです。イザベラと彼女の2つのファイヤーサイド・ガールズケイティーホリーは、2番目のチームです。ビューフォードバルジートは、第三チームです。彼らは彼女が表示したい場合にはキャンディスのための別の一人乗り二輪馬車を作りました。マップを手渡した後、バルジートは、ルールを知りたいが、ビューフォードは、戦車レースではルールがありません彼に告げる。キャンディスは、レースが開始する準備ができて、彼女のパパを教えしようとすると表示されるが、彼​​は気づいてグラディエーターの映画を見てあまりにも忙しいです。ジャンゴはレースを開始し、キャンディスはそれを自分自身を停止することを決定します。しかし、戸口に置かれたヘルメットは彼女の上に落ち、彼女は誤って列をひっくり返すと、自分の戦車を開始します。

ビューフォードはスパイク車輪が付いている他のレーサー、彼女はコールしようとしたときにキャンディスの携帯電話を離れてノック・ボウリング・ボール・カタパルトに激突、いくつかのひきょうな策略を試みる彼女の母親、さらに保持バルジートと火花が原因で飛行させるために彼の頭の上にヘルメットを使用して、それが高速で通りをこすります。イザベラと彼女のファイヤーサイド・ガールズ、彼がバルジートと自身が自由にカットし、強制的に街灯にロープを投げるとビューフォードの戦車にフックを取り付けることによって報復する。彼らは、ビューフォードがダウンしている木を刻んで公園を通過し、戦車は三方道路を分割する。ペリーは、まだノームに追われて、ポール・バニヤンへと向かうとベイブ像に実行するためにロボットを引き起こします。牛の頭はノームの上に落ちる。彼はフィニアスとファーブの戦車を見たとき、彼は少年たちが彼を拾うペットモードに入ります。

ノームはまだしかし、彼を追うと、男の子はミノタウロスのために彼を間違える。キャンディスの戦車を洗車や魚の市場を通過し、すぐにすべてのレーサーが博物館に向かって同じ道に戻ってしまう。フィニアスとファーブは、エキサイティングなダウンタウン戦車レースのために応援している間にキャンディスは、鉛を取り、最終的にレースに勝つ。キャンディスはまだノームが表示され、カモノハシの像に向かって歩くときに男の子をバストに決定されます。キャンディスは、彼を指示し、同時期にペリーは、自分自身を低下させ、ロボットをオフにします。誰もがキャンディスは誰もがパニックを引き起こして、石にロボットを回したと思います。ドゥーフェンシュマーツが入ってくると後ろにロボットをオンにしますが、ペリーはノームは彼を追いかけることを引き起こして、彼の頭の上にカモノハシキャップを置きます。少年たちはミノタウロスを倒すためにキャンディスに感謝しかし、キャンディスは、彼女が偶然彼女のパニックを作り、石像に歩くまで、彼女はそれを行う力を持って信じることを拒否します。フィニアスは、ペリーを見て、彼は今見ることができますファーブを伝えたが、彼は彼の目の上に手を保持している彼は、任意のチャンスを取っていない。

おまかせWiki