FANDOM

裏庭ビーチ
[[File:|]]

フィニアスファーブは、今年の暑い日の彼らの裏庭ビーチの巨大な楽園を築く。一方、エージェントPは彼の若さで一人として服装を持っていることのために復讐に3つの州内のすべての芝生ノームを盗むからハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士を停止しようとする。

あらすじ編集

裏庭にビーチを造ったフィニアスとファーブ。ジェレミーも遊びに来てキャンディスは大喜び、キャンディスのいつもの告げ口電話がなくて心配したママが帰ってくることに!?

まとめ編集

Boys relaxing under tree.jpg

フィニアス、ファーブとペリーは、その木の前に座ってきた。

夏の暑い日に、フィニアスとファーブは、ラジオを聞いて、ツリーの下の日陰に座っている。ペリーは、近くに横たわっている。DJは、彼らが勧告を会ったにもかかわらず、「ある種の水生哺乳類。」と日陰の木の下に座っていることで簡単にそれを取るために皆に助言、フィニアスは少し暑さが今までに「最高の日持っていることから、それらを停止したくない朝のDJが勝つ」これはことを意味するのだママは、彼女はパパが地下室を掃除している間温泉に向かって、そして頭オフされていることを発表してしまった。これは彼女が、デフォルトでは担当であることを意味しているキャンディスが状態。彼女は、フィニアスとファーブが(彼女はサンドのビーチを作ったが、それは大きいだされると思っている)、やってその後彼らが戻って内側にし、頭運ぶように指示何を概観する。フィニアスは、彼らがより多くの砂が必要であることを実現した後、ペリーが消えていることに気づくり。

ペリーは、装飾的なキノコに引き継が歩く内側上部とジャンプを開きます。モノグラム少佐とエージェントPに彼の会見を与えます。「黒魔術の悪」に対しての庭園に保護を提供する芝生ノームでは消えている。ドゥーフェンシュマーツ博士はそれをすべて後ろにする必要がある。一方、砂の最初のトラック輸送が到着してしまった。彼は風景契約者であるには余りにも若くあることを確認した後、配信のためにフィニアス標識。イザベラは、何が起こっているか見るためで停止する。フィニアスは彼女にその進捗状況を示している。ファーブは、スプリンクラーの上に腰掛けとトラックが砂を注ぐされています。イザベラは、ファイヤーサイド・ガールズ・ライフガードであることによってそれらの水生安全バッジを獲得したいと考えてしまうのだ。フィニアスは承認。

YouCallThatABeach.jpg

キャンディスは、そのビーチが小さすぎることを不満。

キャンディスたちはステイシーに電話で話しているが、イルカしたファーブの音が運んでいるとスプラッシュが彼女の兄弟が何かにアップしていることを彼女に警告する。フィニアスが彼らのビーチファイヤーサイドガールズを歓迎するように、キャンディスは、「あなたの通常の基準以下の方法」としてそれを退け彼女はスピーチを続行しますが、ビーチボールがで彼女に当たるまで、ファーブがフェンスを低くするためにリモートコントロールを使用して気付かない頭。少年たちの努力の完全な範囲が明らかにされてよう:本当の裏庭ビーチ。キャンディスはママを呼ぶとしているのと同様に、ジェニーとステイシーがで来る。彼らは、ジェレミーと彼の仲間は、キャンディスの心を変更した、まもなくあるだろうことを発表。彼女は携帯電話を落とし、オフに実行される。

近所の、エージェントPが芝ノームに変装しています。巨大な真空が地面を通して彼をプルダウンし、ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士は、彼が収集している芝生のノームを観察している場所に…。そこでは、芝生ノームを装ったエージェントPは、自分自身を明らかにする。ドゥーフェンシュマーツ博士はエージェントPをでキャッチするトラップを有効にするにはリモートを引き出し、それがガレージのドアのリモートだ。彼は再び試行し、大画面テレビがオンになった。三度目は、しかし、魅力だ。エージェントPを捕まえているが、彼はテレビの再活性化しようとすると、それは再びガレージドアオープナーだ。

戻るビーチで、物事が進行中を得ている:バンドが音楽を演奏して、人々は踊り、砂で遊んで、そしてイルカの竜巻は、水飲み場として使用されている。ファーブはパラセーリングうちフィニアスをとりる。ジェレミーは彼のサーフボードを準備しているように、キャンディスは彼に飲み物を持って来るが、落下ココナツによって頭にヒットする。彼女はその後、彼女を運ぶ驚いカニ、の上に落ちる。カニは、リンボーのコンテストに彼女を上に運ぶために起こります。キャンディスは、コンテストに勝つと「ビーチのワヒニ女王」を戴冠さファーブは彼女が「裏庭ビーチ」を歌って祝うのに役立ちてしまう。キャンディスは、幸せではあるでしたが、これは何かが間違っていることを母親に伝え悪名高い「ママの感覚」をトリガする。リンダ・フリンは彼女のスパを訪問し、頭の家をカットする。

DoofenshmirtzRedlight.jpg

邪悪な表情でドゥーフェンシュマーツ博士。

これは、しばらく時間がかかったが、ドゥーフェンシュマーツ博士はついに右遠隔に位置しており、Pは最終的に彼の痛みを理解しているエージェントのように、彼は彼のマルチメディアプレゼンテーションを開始する。彼と彼の両親がギンメルシュトゥンプに住んでいたとき、彼らは不景気に出くわしたとその最愛の芝生ノームは差し押さえました。それは「魔女、呪文や木材荒らし」に対してツァトツェンフルーツ・ガーデンを保護するために必要だったので、彼の父は、グノームとハインツをドレスアップし、彼は昼と夜の間に一度時間時計を立つことを余儀なくされた。ハインツは、このような友人がドゥンクル・ベリーを食べることや彼の隣人ケニーに振って、「シュトゥンプルをキック」がプレイすることで来たときのように、移動しようとした任意の時間は、彼の父は移動しないように彼に叫んで、すぐそこにあった。

これは彼をトラウマ、彼は今、彼は大人になっていたすべての芝ノームを奪うために運転した。その目標を達成するために、ドゥーフェンシュマーツ博士は「破壊ネーター」を構築しました。エージェントPは、その恐ろしい光景にショックを受けている。彼はテレビをオンにしようとしたとき、彼は誤ってエージェントPのケージへの扉を開きので、しかし、ドゥーフェンシュマーツ博士はまだ、リモコンで多くの幸運を持っていた。戻るビーチで、サーフィンコンテストが始まろうとしている。ビューフォードは、彼の方法を押し込んでしようとするが、「いいえいじめ、ノーヨーデル」記号外フィニアスポイント。伝統的なアルプスの服の男は、少々ずれているの状況に満足していないです。

PhineasSurfing.jpg

フィニアスは、コンテストでのサーフィン。

ボビー・ネルソンは、最初のサーファーだが、長続きする。ビューフォードは、サーフィンとプロレスを組み合わせることが決定してしまったのを、ジャンゴは少しでもよくやってきた。審査員からのビューフォードは、スコア0.375の平均をしていった。フィニアスは次のアップだ。ホログラフィックプロジェクターを使用して、彼は彼にビューフォードの攻撃を阻止する。フィニアスは、ついに驚異的なサーフィンのスキルが表示され、コンテストに勝つ。 105、無限、そしてアインシュタインの相対性理論の再思考:裁判官は彼にいくつかのことはほぼ不可能スコアを与える。一方、キャンディスはジェレミーとペアを組んでしまったのだ。ただし、スローダンスにバンドの変化に応じて、ファーブは、トレイ上の彼女に彼女の携帯電話を提供しているのだ。ママはすべてが大丈夫であるかどうかを呼びかけている。キャンディスは、夢見るすべてが素晴らしいと男の子がやってくることであることを返信し、「このような素晴らしいもの。」ママ、これは適切ではないと帰って彼女の差し迫った到着を発表しましたことを知っている。キャンディスは、彼女自身がフィニアスとファーブが何をしているか見てから彼女のママを維持しなくて見つけた。

エージェントPとドゥーフェンシュマーツ博士の間の戦いは、ビーチ下地下続けてきた。ノームを集めていた真空が、今では火山のように見えるものの芝ノームを吹き消すことを引き起こして、逆に置かれている。パニックが叫ぶようにビーチ来場者の一つの原因となって、すさまじい「自分の人生のために実行して、そのgnome-ageddon!」誰もが実行される。前面私道で、ママは、彼女は一瞬の不本意以降に何が起こっているかの説明を望んでいると言い、キャンディスは真実を伝えるのだ。その間、シーンがエージェントPとドゥーフェンシュマーツ博士の間の戦いに戻ってカットする。真空は、「吸う」モードになり、そしてそれは彼らにすべてをダウン吸う開始。真空水を除去しはじめるとキャンディスはまだ真実を語っている。彼女は、真空、水、砂、ヤシの木とビーチで他のすべてをダウン吸うし続けている間にサーフィントロフィーを取得するためのビューフォードの試みを説明していた。キャンディスは彼女させる彼女のママに嘆願とそれを包み込む「ちょうど私の瞬間を持ってやるぞ。」

KidsInBeachwear.jpg

フィニアス、イザベラ、とファーブは、ビーチの日包み込む。

ビーチとそれに行く、すべての除去と、ペリーは穴から登っとフィニアスはパーティーに終止符を呼び出する。フィニアス、ファーブ、イザベラとペリーは他から応援を伴って自分の庭に戻って歩く。フェンスをバックアップママが裏庭に入って同じように上昇する。キャンディスは荒廃して、そっと彼女のママと彼女を太陽から抜け出すためのイザベラの内側に助けている。フィニアス、ファーブとその緩和を継続するために木にペリーヘッドバック。ラジオDJは彼らにシャウトアウトを与え、明日は別の酷暑の日なったのを、日焼け止めに厚く塗るように述べている。「散乱芝生ノームのわずかなチャンスで」、ファーブは付け加えている。

ビデオ編集

フィニアスとファーブ 2B「裏庭ビーチ」10:48

フィニアスとファーブ 2B「裏庭ビーチ」

おまかせWiki