FANDOM

フィニアスとファーブは、その祖父は命知らずとしての彼の栄光の日々を追体験に役立ちるのだ。ドゥーフェンシュマーツ博士は、小児に対して復讐しようとガキ大将は常に彼の上に砂を蹴った。

あらすじ 編集

イギリスのおじいちゃんは昔バイクに跨り、危険なジャンプを成功させたヒーローだった。フィニアスたちは唯一跳べなかったという「マクレガーの谷」を庭に造ることに!?

エピソードの概要編集

レジナルドおじいちゃんは、フィニアスとファーブとテーブルに座っている。彼はスクラップブックを取り出し、それらに彼の青年からの画像を示していた。彼は彼のママの茶社会からイングランドの女王に彼の若い人生で多くのことを飛び越えた有名な命知らずのオートバイのライダーだった。彼の最後のジャンプはマクレガーの谷にあった。彼はイベントのために彼のために国歌を作るバンドを雇うことにしました準備をする。残念なことに彼のために、それが突然雨が降った。彼は数週間後にもう一度試してみるが、そこには何もなく、雨がなかったし、再び来週、彼はあきらめることにしてしまったのを、雨が再び戻った。彼はもう一度峡谷を跳ぶことができることを望むが、彼の年齢と彼の多くの病気のためにすることはできる。レッジは聖なるサバ、彼の若さで使用オートバイレッジは、リンダがランプになったことフィニアスを示している。

ファイル:Flying Fishmonger.jpg

フィニアスと彼は、彼らが今日はこれで決まりだがファーブに伝わる。フィニアスは自分の裏庭に深い峡谷を掘り、彼はそれをジャンプし支援することで、再作成するレジナルドの夢を支援することを決定。フィニアスとファーブはショーしたレジナルド彼らの新しいマクレガーの谷、ファーブはフィニアスとファーブがあまりに峡谷を跳ぶことができるように、彼はサイドカーを追加してしまった聖なるサバを、修復が終了しつつ。

一方、ペリーは彼の隠れ家で見られた。カールが画面に表示され、その後、彼はモノグラム少佐が原因で彼の背中の怪我の今日のために彼の義務を果たすことができないことを彼に伝わるので、カールは、今日のための場所を取らなければならなかった。彼はドゥーフェンシュマーツのでその後ペリーがドゥーフェンシュマーツ博士を停止行くために彼の隠れ家を残し、砂や余分な長い靴ひもの袋を購入したペリーに伝えるようにそれから彼は、間近を(実際には極端なクローズアップ)行いた。その後、モノグラムとカールが彼に彼の薬を手に指示されている。

一方キャンディスウィニフレッドローレンス、そしてリンダはキャンディスのための衣類のために買い物に出かける。キャンディスは強制的にずっと彼女の嫌悪感に、ハイクラスの英国の衣類に服を着ている。キャンディスはステイシーから電話を取得し、フィニアスとファーブ、彼らは信じていない裏庭に巨大な峡谷を、構築されたことを彼女の両親に伝える。

方、ペリーはドゥーフェンシュマーツ博士の隠れ家に到着し、粘着性のハエ捕り紙でトラップしたペリーだ。彼は彼にボリスといういじめっ子が常に彼の目に砂を蹴るでしょう彼の子供の頃から瞬間についての物語だ。どこでも彼は彼が、砂が彼の顔に蹴られました行ってきた。これらのイベントのため、彼は被害妄想になって、砂はいつでも彼に蹴られることを感じてしまった。彼が作成「今度はお前の目に砂粒ネーター」が最近で3つの州に移動した彼の古い敵の家に砂を蹴るれる。

フィニアス、ファーブ、そしてレッジは峡谷をジャンプしよう。イザベラとファイヤーサイド・ガールズ国歌を再生すると、雨が降りはじめる。彼はまだ峡谷を跳ぶことができないため、レッジが悲しくさ。フィニアスは停止するようにファイヤーサイド・ガールズに伝わる。突然雨が同様に停止していく。彼は再びそれを再生するように指示されてあげる。案の定、雨が再び起動した。フィニアスは歌、それは雨が原因となるように退屈であることを実現してしまった。これはフィニアスのアイデアを与え、彼が歌う「歓声レッジまで完全に飛ぶ魚屋ための彼自身の国歌、そして離れて雨雲を送信だね。」

ファイル:Fishmonger post-flight.jpg

彼らは峡谷をジャンプし始めれば、彼らが上陸することになっているとき、彼らは右に落ちる。ファーブを押すボタンと聖なるサバもやしのウイング。それは峡谷の飛び出すけど峡谷から遠く離れて飛ぶと翼を失いる。彼らは電車に着陸した後、彼らは川に行く。ファーブは、フロントタイヤのためにスキーをするために、残りの翼を脱ぐ。後、彼らは再びランプに戻って行って、彼らはレジナルドの生涯の夢を果たすを、飛ぶと反対側に安全に着陸してやられる。

キャンディス、ウィニフレッド、ローレンス、ショッピングからリンダはリターン。キャンディスは、裏庭に急ぐと峡谷を見ている。彼女は胸像フィニアスとファーブに彼女のママを得るためにオフに実行されてしまう。

一方、ドゥーフェンシュマーツを押すボタンは、彼のガキ大将の家に砂をキックする。ペリーが干渉し、離れてコントローラをノックするとロボットの靴を停止する唯一の方法を失う。ロボット靴は飛んで砂を送信し、バケツを蹴るが、突然の突風はドゥーフェンシュマーツで砂のバックを送信していた。ロボットの脚は、ロボットから切断や汚れでいっぱい3つのダンプトラックを下に落ちる。泥が完全に峡谷がいっぱい。

レッジは、新しい国歌を楽しんだが、古い版を聞くことが求められた。彼らは雨が返す原因ヤードを残すようにファイヤーサイド・ガールズのオリジナル曲を歌う。雨が草が元の状態に戻って庭を復元戻って成長していた。キャンディスは、リンダと返したが、残念ながらそれは手遅れる。レジナルドは、ジャンプの彼らの再作成のために少年に感謝。

ネーター 編集

今度はお前の目に砂粒ネーター(お前が泣く番ネーター)

おまかせWiki