FANDOM

バルジートの家で「火星へのゲート」を作っていたフィニアスたちのところに、友達から仲間はずれにされたと思い込むキャンディスがきて、ゲートをくぐってしまった!?

あらすじ

科学発表会 番外編』(かがくはっぴょう ばんがいへん、原題:“Unfair Science Fair Redux (Another Story)”)は、第23話の後半でディズニー・チャンネルオリジナルテレビアニメシリーズ「フィニアスとファーブ」だが、2009年2月17日にディズニーXDで放送され、そしてディズニー・チャンネルに2009年3月20日だった。

「科学発表会 番外編」に原案はボビー・ゲイラーマーティン・オルソンが担当し、脚本・絵コンテはジョン・コルトン・バリーとPiero Pilusoが担当し、そして監督はダン・ポベンマイヤーザック・モンクリーフが担当している。

フィニアスとファーブは、火星へのポータルを構築するのにバルジートを助ける一方で、キャンディスも誰もではなく、彼女の友人は、彼女に話をしたいと考えていないと考えている。火星への偶発的な旅は、彼女の精神を持ち上げる。一方、ペリーは彼の重曹火山ための供給のためのドゥーフェンシュマーツ博士の店をするのに役立ちる。

エピソードの概要

Who to call

キャンディスは、呼び出すためにダレが考える。

バルジートが火星への彼のポータルについての彼の問題をフィニアスとファーブに伝えると同時に、キャンディスは彼女の携帯電話で彼女の部屋に座っている。彼女はステイシー、ジェレミー、ジェニー、そして彼女の古い友人の何人かを呼び出ししようとしていれば、それらのどれも拾うんだ。キャンディスは、彼らがすべての彼女を避けていると考えていると外で歩く。

彼女は孤独な感じと遠く離れた場所に行くことを希望歩く、キャンディスはバルジートの家でフィニアスとファーブのバイクを見て、彼らはそこに何をやっているのだろうか。キャンディスは、彼らがバルジートために構築され、火星へのポータルを見て、それは彼女がダンヴィルを残すことができるという幸せに内部歩く遠くの場所に人を取ることができることを聞くように。キャンディスは、火星上で彼女の本を残して、その時点で、ポータルの実際の目的地、ポータル休憩を、実現した。

一方、カモノハシペリーはドゥーフェンシュマーツは彼が遅れてペリーに言って、彼はショッピング旅行に彼を参加したい場合、ペリーに尋ねる見つけたり、彼の最新の邪悪なスキームからドゥーフェンシュマーツ博士を停止する悪のドゥーフェンシュマーツ社に到着。

キャンディスは助けを彼女はローバーの事業者から注目を取得しようとする彼女の腕を振って、火星ローバーとその前にジャンプを見ているに見えます。としてしかし、火星ローバーを見男が終了し、ローバーをシャットダウンします。キャンディスは怒り、近くの彼女はそれを破壊見つけたいくつかの火星人の怒りで、その上に繰り返します。彼らは彼女を満たしており、火星の女王としてキャンディスをクラウニング、彼らの隠れ家に彼女をもたらす。キャンディスは、興奮し、いくつかの火星人『良いステイシー』と「良いジェニー」と呼んで、彼女の新しい発見の友人について歌い始めます。

フィニアスとファーブは、ポータルを固定し終えると、キャンディスを保存するにジャンプします。彼らは彼女がどこにあるかに上の彼女の歌とドライブを聞く。フィニアスとファーブが到着したとき、火星人は自分のカートを見て、その上に跳ねる始まり、それは別の火星Rovesある思考。キャンディスは、火星人とどのように彼女は彼らの女王に輝いてしまっについてフィニアスとファーブに指示します。フィニアスとファーブは、自分を開始する彼らは興奮、火星人は科学の公平であるかを説明するといくつかの時間を費やしています。

戻るダンヴィル、ドゥーフェンシュマーツとペリーが短いと気まずい瞬間を持つ4つのすべてを与えて、モノグラム少佐とカールによって使用されて表示された別の買い物カゴの中にそれらをクラッシュお買い物している間。

キャンディスは、最終的に彼女の被験者がどこでも彼女に従うことに飽き、彼女はそこから破ることができれば、彼女は火星人に伝えます。火星人は、ブレークに同意するが、彼らは彼女に従った場合にのみ、キャンディスは彼女が彼らと一つ一つの分を費やしていない場合でも、それは彼女が、彼らは彼女のためにやっていることに感謝しないことを意味するものではないことを説明しています。

火星人は、彼らが彼らの女王を誘拐するために到着したと信じて、フィニアスとファーブに向かって敵対もらう。キャンディスは、彼らに平和とフィニアスとファーブとカートの中にジャンプを願っています。火星人は怒ると巨大フィニアスを追いかける火星、ファーブとキャンディスを形成するために一緒に参加します。

ファイル:She's the Queen of Mars.jpg

フィニアスは彼が今、ポータルを開くように求め、バルジートを呼び出すためのキャンディスの携帯電話を使用しています。キャンディスはバルジートが注文に従うとフィニアス、ファーブ、そしてキャンディスが出るようフィニアスが火星に彼女の携帯電話のためのバーを取得する方法を疑問に思う。キャンディスは、リンダの火星人が彼女のために行っていた画像を、彼女は火星にあった、彼女はフィニアスとファーブの毎日のスキームについての権利であるということの証拠を示すために戻って彼女の家に実行されます。

一方、ドゥーフェンシュマーツ、古いテストのための彼の非常に最初のネーターを発射し、キャンディスは彼女の新しいテレスコープを介してリンダに火星の彼女の最高の業績の顔を明らかにする程度であったと同じように火星のキャンディスの顔をザップ。リンダは図は粉末かつらを身に着けているアカゲザルのようになっていることを表現しています。

再び一人で悲しいと、キャンディスの友人は彼女に会って、彼女を応援するために現れる。ジェニーは、歯科任命を持っていたとして、彼らは彼女を達することができなかった理由を、彼らは説明し、ジェレミーは映画にスージー取って、キャンディスは、これまで彼女のテキストメッセージを得た場合ステイシーかを尋ねられた。キャンディスは、彼女は、彼らが唯一、彼が実際にキャンディスを避けた是認する未知の男をリードする彼女を避けていたと思った認めている。彼女は彼を知っていればキャンディスは要求し、彼はそれが完璧に動作し、混乱キャンディス、ジェレミー、ステイシー、そしてジェニーが残さ言う。

ネーター

子どもの頃に作ったネーター

おまかせWiki