FANDOM

科学発表会用に「火星へのゲート」の設計図を描いたけど試作品がなければ評価は「Aマイナス」だと言われ落ち込むバルジートフィニアスたちは試作品造りを手伝うことに!

あらすじ

科学発表会』(かがくはっぴょうかい、原題:“Unfair Science Fair”、「アンフェア サイエンス フェア」)は、第23話の前半でディズニー・チャンネルオリジナルテレビアニメシリーズ「フィニアスとファーブ」が、2009年2月17日にディズニーXDで放送されても、そして2009年3月20日にディズニー・チャンネルだった。原案はボビー・ゲイラーマーティン・オルソンが担当し、脚本・絵コンテはElizabeth Itoアリキ・セオフィロパウロスが担当し、そして監督はダン・ポベンマイヤーザック・モンクリーフが担当している。

バルジートは科学発表会での彼の展望についてお勧めできたのに、フィニアスとファーブは、彼が火星へのポータルの構築を支援することにした。キャンディスはジェレミーと一緒に仕事のためにウェンディーと競合する。一方、ドゥーフェンシュマーツ博士は、過去のライバルを克服:重炭酸火山にされてもらおう。

エピソードの概要

フィニアスファーブは、彼らの裏庭でイザベラを満たし、彼女はバルジートを見に行くためにそれらをしていた。彼女は彼の家を通過するとき、彼は「全flunkie」があったことを絶望と嘆き、彼を聞いたと言う。

フィニアスは少年たちだけ暗闇の彼の散らかった部屋に座って彼を見つけるのに、バルジートの家に立ち寄るのに、それは、かなり深刻に聞こえるのだ。彼らは間違っているのを彼に尋ねると、彼は彼が科学フェアのために修飾することをと言う。 バルジートは彼が彼が彼の科学プロジェクトのために火星へのポータルを作るだろうと、彼の教師「マクギリカッディー氏」に語ったが、マクギリカッディー氏はそれが不可能であることを言ったことを彼らに伝わったので、彼らは、その理由は、そのことについて絶望するが表示されないそのようなことをするので、彼は唯一のバルジートにAマイナスを与える。これはバルジートこれまでの人生で得ている最も低いグレードであろう。 バルジートは、されていない「機械的に傾斜し」を、フィニアスとファーブは、彼のために火星へのポータルの構築を支援するために要求し、彼らは彼を助けることに同意していなかった。フィニアスは同意し、そんなペリーがどこにあるか疑問に思いついた。

ペリーは彼がモノグラム少佐からの指示を待って、彼の隠れ家でファイリングキャビネットと着陸に潜入されてしまった。モノグラム少佐はかつらをつけての恥ずかしい行為で死んでキャッチされる。彼は急いで偏ったのにそれを置くと、彼は話として、それを固定し、彼の任務にペリーを記入し始めたのだ。これは、ドゥーフェンシュマーツはチキンワイヤー、ベーキングソーダの3トン、とレーダーホーゼンを購入したようだとペリーは理由を解明するのだった。

フィニアス、ファーブ、そしてバルジートは火星へバルジートのポータルに建設を開始した。 バルジートは、物事を構築について完全に無知であるのがいった。彼はハンマーの間違った端に釘を打つか、レンチで、彼の鼻の上に立ち往生レンチなどフィニアスとファーブを取得し、一方、バルジートにもかかわらず、使いやすさと楽しさでポータルを終える。次の日、バルジートは彼の顔に巨大な笑顔でフィニアスとファーブと科学フェアに立っていた。彼はすでに設定されている。彼は午前0時から待っていると、彼は笑って止めることはできないと彼らにしていた。フィニアスは、けいれんをほぐすために彼の頬を振るが、すぐに巨大な笑顔が帰ってきた。

一方、キャンディスジェレミーをスパイするのにミスタースラッシーバーガーで双眼鏡を使用していた。彼は彼女をスポットので、彼女は彼女が彼女のパパのためにそれらを買って、彼らが働いていたかどうかを確認するためにそれらをテストしていたことを彼に伝える。それから彼女はカウンターの「ヘルプ募集」記号が表示される。ジェレミーは、彼らが別の従業員を探していることを、彼女が適用されるべきであることを彼女に伝わる。キャンディスは、申し出を受け入れることを開始したときただし、別の少女、ウェンディは、巨大な笑顔とはつらつと、意欲的な態度とキャンディスの前に歩いて、彼女はあまりにも仕事を取るようになってきたと言う。マネージャーがやってきたら、彼らが最初の仕事を誰が見るために競争を持っていることを彼らに伝わっちゃった。ウェンディは、彼女は幸運のために振るために彼女の手を保持するキャンディスに向けて競争力のある側が、その後すぐにそれを奪い、彼女はキャンディス呼ぶことを発表したが、醜い彼女を示している「Mo-lasses」をしておく。

ペリーは、ジェットパックでドゥーフェンシュマーツ博士のトラックテーリングがされてしまった。彼らは駐車場に入ると、彼は車にジャンプを飛べる。ドゥーフェンシュマーツはすぐに赤ちゃんの車の座席に彼をトラップする。彼はその後、彼はだからそれはレーダーホーゼンを身に着けることができると主張し、彼の毛深い男、脚の表示にペリーを扱い「それのために足を得た。」その背後にある車がhonksとドライバーは彼らに叫びる。ドゥーフェンシュマーツ間違いの人が電話で男として、全ての時間を彼女を間違えなければならないことにペリーを言ってしまう。残念ながら、女性が彼女の車の外に得ていたし、彼はこのことを言うように、彼の窓の外の右に立っていた。彼は窓をロールアップだが、いない時に黒い目を避ける。

科学フェアのために並んで待っている間、ドゥーフェンシュマーツ(引っ張りペリーそしてワゴン車の座席)は冥王星のモデルに彼の前に子供の楽しみになってしまっている。彼は、冥王星はもはや惑星であると考えられていないかについての散歩を開始してくる。本当の競争相手であったことが見える子供の兄は、彼を耳におよび2つの黒い目で彼を残し、冥王星を侮辱するためのドゥーフェンシュマーツをパンチで追いかける。

彼もこのすべてを介して自分自身を入れて悩ませている理由したドゥーフェンシュマーツは、その後、ペリーに関する。彼は若い頃、彼は単に「ネーター」と呼ばれる彼の発明は、常に科学フェアで重曹火山するために失われているのだ。彼は詩をした場合であっても、彼はまだ重曹火山に敗れていた。そこで彼は、過去最大重曹火山を作成することを決定した。この時点で、彼らは、ライン内の次のように呼ばれるのに、彼は自分自身をチェックするために急ぎれている。チェックインの人は言う、「あなたはこの科学フェアを入力するのは?古すぎない」ドゥーフェンシュマーツは、「返信するためにどのいいえ、あなたはそれを言うの?私は私を見て、是非、意味、私はレーダーホーゼンを履いてしまうぞ!」。男は科学フェアに彼を認めていわれた。明らかに、これは彼がレーダーホーゼンを着ていた理由だ。

一方、 マクギリカッディー氏がオーバー来て、フィニアスとファーブはバルジート用に構築された火星へのポータルを見てしまわれる。彼は、それが実際に正常に動作および機能できることを最初に懐疑的であるため、バルジートはそれを発射する。ポータルを介して、彼らは、外国人の科学フェアを見ることができれば、独自の平行だ。 マクギリカッディー氏は、非常に興奮成長バルジートにA+++を与え、バルジートが行ったのを判断を示すためにオフに実行してゆきだった。

一方、ドゥーフェンシュマーツは自分のプロジェクトを準備している。そこに彼の巨大な火山と一緒に行く光のショーは明らかであるので、彼は行くと彼自身のための方法を作るためにバルジートのプロジェクトを抜く。裁判官が来たときにそのために、バルジートのプロジェクトが動作せず、裁判官は今は マクギリカッディ氏の懐疑的だ。邪魔にならバルジートを押すと、彼はレバー身を引くしようとするおよび、それはまだ動作してきた。彼は火星するためにポータルを介して呼び出すみると、裁判官は、お互いに一目彼に不信感を持って見て、トウモロコシの犬のために行われる。一方、彼はまだ機械を操作されてしまいだ。彼は高いにそれをオンにし、結果なしで、再びレバーを引くしてしまう。フィニアスは、バルジート科学フェアを獲得していない残念だのだバルジートは彼が勝利を気にしないことを返信したが、学年約ので、彼らはすべてのマシンで マクギリカッディー氏を残して、トウモロコシのイヌのために歩いている。

キャンディスとウェンディは、仕事のために競争する準備をする。管理者は、彼らが彼らの前にすべてのホットドッグをドレスアップするしていた。彼は自分の仕事をチェックするためにしばらく戻ってくると言った。出て歩く。少女はその後、マスタードおよびケチャップボトルを引き出し、猛烈にイヌをドレスアップし始め、西洋風をオフに直面したのだ。キャンディスのケチャップがなくなるおよび、彼女はそれが出だと泣き言、それを絞り、それはウェンディのランドケチャップの巨大なブロブを、アウト噴出した。ウェンディは、レリッシュの大洪水をバック撮影マスタード、とキャンディス潮吹きによって報復した。マンディは、サワークリームやマヨネーズのいずれかがテーブルの上にあり、完全にキャンディスをカバーし、それを下にトレイを叩きつけ何かのボトルを置きます。キャンディスは彼女をピクルススライスの一握りをゆっくりしてしまうのだ。

マクギリカッディー氏は最終的にマシンが接続されていないことに気づく。彼は、高電圧プラグに戻ったそれを接続するだけだ。一方、ペリーは(ペリーが紫色ポルカドットで緑色のボクサーを身に着けていることが明らかになった)彼のズボンの外にジャンプすることにより、車のシートをエスケープだ。彼は、ドゥーフェンシュマーツは火山に酢を注ぐされている場所を渡って実行され、彼をノック、彼の上にジャンプだ。今酢でカバーしたドゥーフェンシュマーツは、火山の口の中に手すりおよび土地の上に滑りだ。最終的にそれは爆発的に噴出およびドゥーフェンシュマーツ マクギリカッディー氏がポータルをオンにするだけど、空中を飛ぶまでベーキングソーダ火山内の圧力が構築した。ポータルは、それ自体に彼を吸って、爆発火山の瓦礫とともに、火星に彼を搬送し、それが自分自身を消費されてもらう。ポータルは消えてしまい、マクギリカッディー氏は言葉をどもり残されてしまわれる。

彼女の背中に機械的な腕を持つ少女は、それが科学フェアを入力してくるのは遅すぎるのだかどうかを確認していう。彼女は重曹火山を構築するために武器を使用と言うとき、裁判官は感動であり、火山一等賞を受賞しているのだ。火星へのポータルの一部だけで十分な長だがドゥーフェンシュマーツため文句をするために開いた「ああ、来て!」とされてきている。

ミスタースラッシーバーガーで戻り、キャンディスおよびウェンディには、両方の、全てのマスタードを使用楽しむ、およびそれらを作るケチャップは、両方の仕事を失うのだ。キャンディスは、「カタツムリ」がウェンディをコールすることを決定し、彼女はキャンディスが迅速であることを返信されちゃっていたのだ。

イザベラは、彼女は、彼らが火星へのポータルを構築しただろうと信じることができなかったが、実際には使用したのは、フィニアスとファーブ伝えることで答えることを次に要求したとき一方、フィニアス、ファーブ、イザベラ、およびバルジートは、トウモロコシの犬を食べた。彼らがいた彼女のことが、それはまた別の話だった。少し後で、ペリーは、グループに復帰していたのだ。

ギャラリー

科学発表会
“I am doomed to be an incompetent flunky for EVER... EVER.... ever...”  
 
Baljeet in the song Baliwood.  
 
エージェントPはドゥーフェンシュマーツ博士の車内のベビーシートに閉じ込められてしまう。  
ドゥーフェンシュマーツ博士の非常に最初のネーター。  
“Oh, come on!”  
“Well, who’s up for corn dogs?”  
Wendy upstages Candace.jpg
 
Showdown at the Slushy Dawg.jpg
 
どちらもキャンディスもウェンディは仕事に就くいない。  
重曹火山を持つ少女は、一等賞を戴冠されてしまう。  

ネーター

(回想)ネーター
もっと巨大なネーター
(本編)重層が流れ出る世界一巨大な火山

キャスト

役名

日本語吹き替え

英語吹き替え

フィニアス 宮田幸季 ヴィンセント・マーテラ
ファーブ 増田裕生 トーマス・サングスター
キャンディス 永田亮子 アシュレイ・ティスデイル
ペリー 原語版流用 ディー・ブラッドリー・ベイカー
ドゥーフェンシュマーツ博士 多田野曜平 ダン・ポベンマイヤー
イザベラ 河原木志穂 アリソン・ストーナー
バルジート 根本圭子 モーリク・パンチョリー

おまかせWiki