Fandom

真夏のスウィンター

ページ数

フィニアスとファーブはスウィンター、冬と夏のユニークかつ論理挑むアマルガムを作成するために雪コーンマシンを使用。一方、キャンディスは彼が女の子のように見えるものと一緒に出かけるに気付いた後、周囲にジェレミーに従います。他の場所で、ドゥーフェンシュマーツ博士は、彼のドロドロネーターシックス-5000と三つの州のすべてのチョコレートを溶かすことを計画。

あらすじ編集

夏と冬を合体させた季節「スウィンター」をつくろうと思い立ったフィニアスとファーブ。裏庭に雪山を作り、雪遊びを満喫していたら、博士の悪企みで町中が停電に!?

エピソードの概要編集

フィニアスファーブは、それが今日何をすべきかの任意のアイデアを考えるように暑すぎることだと思う。ローレンスはスノーコーンマシンとやってきやアンティークショーに行くことを残りだった。フィニアス7月にその雪は彼にアイデアを提供している、かなりクールだろう実現しています。それから彼は彼女がそれ青炭水化物で覆わ砕いた氷よりも何として認識されるため、それを断る疑問キャンディスに雪の円錐形を提供してやる。ファーブはフィニアスの質問ペリーの行方が、オーバーフローに雪を引き起こし、スノーコーンマシンをクランクを開始する。

一方、ペリーは彼の隠れ家に到着。そのドゥーフェンシュマーツを説明する彼の任務にモノグラム少佐は下着ペリーは、代理店からの疑いを喚起、18,000レーザーポインタを購入して行く。ペリーは彼のメモ帳にものをダウンぬりぬり、仮にメモを取ったが、実際にはモノグラムの平凡な落書きを描く。ドゥーフェンシュマーツの隠れ家へ上ペリーの競合。

イザベラは彼らスウィンター(または、一部の人々が「ワマー」と呼んでいるものフィニアス発言、など)を支援するために提供するファイヤーサイド・ガールズ、で到着。一緒に、彼らは彼らの裏庭の雪の山を作成します。キャンディスは、チアリーダーがとても過大評価されている方法については、電話で友人にチャット忙しいですし、次に光の欠如に気づく。彼女はウィンドウを開くのに苦労した後、成功してしまうが、また彼女の部屋に雪がかなり多くをすることができる。

彼女はその後、彼女の窓の外に登って山を見ている。ジェレミーはキャンディスを見て、彼女にスキーリフトに乗っていますが、彼女は高所恐怖症なので、彼女は彼を断る。彼はその後、キャンディスは、D.D.は(彼女とチャットされた友人がステイシーだったことを示していた)誰であるかを質問させるDDとたむろして進み、彼女はD.D.を見つけ出しスウェーデンの交換留学生だ。

キャンディスは嫉妬取得し、山とスキーリフトに彼女の方法を作ることを試みを実行します。彼女が成功し、ヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツを満たしてしまいだった。彼女は、彼女がいかに高い気づきと彼女の安全ベルトの結び目を結ぶが、彼女はそうするとすぐに、ジェレミーとD.D.彼女の明らかにタイトな結び目のための時間で下車することができず、スキーリフトに引っかかっキャンディスで、飛び降りる。キャンディスは、最終的に一番下に降りて、頂上までのすべての道を歩くことにしてしまった。彼女がそうして行ってしまい、すぐに雪に埋もれており、トボガンの少数の子供にひかれている。これは彼女のアイデアを与え、彼女はジェレミーを満たすために、山までトボガンで彼女を引っ張ってビューフォード雇い。

ペリーはペリーがオーバーヘッドピアノによって押しつぶされるであろうフロントドア、ウォークスルーする一方、ドゥーフェンシュマーツ博士が待っていた。彼の計画は、バックドアのロックが解除残し、彼の女中、ナンシーによってくじかれます。彼は彼の邪悪な行為として彼女明日火に注意を行い、収益迅速硬化チョコレートでペリーをトラップする。彼はドロドロネーターシックス-5000がためになったのかについて話を開始し、彼は3つの州の中で最も魅力的な菓子を作成するために(彼の隠し味の魚と加えて)使用することが、チョコレートを溶かすんのか?それから彼はまだ凍結されているペリーで上に見える。ドゥーフェンシュマーツは今少し攪拌し、もう一度全体的な話を繰り返する。

キャンディスは、山の頂上に到達し、ジェレミーはD.D.に話して見て彼女はジェレミーの名前を呼び出しますが、それは彼女が愚かにも、上で実行されている彼女は雪の山から落下させ、人々が氷の漁業である領域で水の中に彼女を送っていたアイスリンク上で遅すぎるとスリップだ。誰か魚彼女出たが、彼女はあまりにも痩せているように、彼女の背中をスローするように命じている。彼女はD.D.を言って、ジェレミー褒めD.D.を見キャンディスは、怒りでヒートアップし、氷を溶かすになり良いスキーヤーだった。彼女はフィニアスとファーブのスノーボードに引っ掛かっと不思議な少年を避ける障害物のシリーズを通過していれば、代わりにキャンディスを打つさ。彼またはファーブがヒットされなかった理由についてフィニアスは、コメント、それは奇妙なことだと言ってしまう。

彼らはフィニアスはそれだけでとてもボブスレーことが起こったのかについてコメントすると、4人偶然「ボブ」という名前のすべてを含むそりステップオーバー。そして、彼らは男の子がスノーボードの底にしがみついているキャンディスの視力を失っている空気中に飛ぶ。彼らは雲を通過し、雲の天使を作るのに十分な彼らは高い送信、熱気球の上にバウンス。彼らは、フォールバックとサイドにそれらを投げつける同じ風船を、跳ね返る。そして、彼らはスノーボードの競争に勝つ最初の場所の表彰台に自分の正当な場所を取る。ジェレミーはキャンディスを補完し、少年であることが判明したD.D.、に彼女を紹介します。

他の場所で、ドゥーフェンシュマーツは彼を征服するためのスティッキ文字列で、再び今回ペリーを閉じ込めました。ドゥーフェンシュマーツはドロドロネーターシックス-5000にプラグインし、3つの州のすべての電力を使用して終了やってくる。これは、エアコン、すべてが正常に見えることを引き起こして、雪の山を溶かし寒さと凍結した雪を、保ってファンを停止する連鎖反応をオフに開始される。誰もが不満にうなり声、そしてイザベラは応援と逃げるみんなを持って彼女のママは、ホットチョコレートを持っているすべてのものを伝わる。

キャンディスは、両方の家の中に重いオーストリアスタイル鳩時計を運ぶためにしようとしている裏庭に彼女の両親を急いでしようとして来てもらいだった。彼らはついに雪コーンマシン、少年たち、そして裏庭のランダムなスポットの雪の小さな小さなビットを見ることが外に作る。フィニアスは雪コーンもう一度妹を提供しています。彼女は雪のコーンを取得し、その中に彼女の顔をちょろちょろ。ペリーはエピソードを終了、「ああ、いたのかペリー」、フィニアスが返信するためにどのグループにアップする。

ビデオ編集

フィニアスとファーブ 3B「真夏のスウィンター」(英語版)10:38

フィニアスとファーブ 3B「真夏のスウィンター」(英語版)

おまかせWiki