Fandom

海賊スモーキー

ページ数

海賊スモーキーPirates Smorkey)は映画『ピーター・パン』のオリジナルキャラクター

人物編集

海賊団のメンバーのジョリー・ロジャー号でした。

ピーター・パン編集

海賊に剣で、遊びまくりました。スミーが、剣に腹のお腹が、刺すの危ないのでした。そして、海賊出て来ましと…、大砲の用意に火に爆発と成るのでした。ピーター・パンの隠れ家に見てロスト・ボーイズとジョンとマイケルとウェンディに捕まって閉じ込めた。海賊に輪に成って、踊ってました。海賊の崖板にあったので、海賊をまた踊りました。旗にして、サインの用意に海賊に剣に指して、崖板のウェンディに落ちてくれませんでした。海賊に教えなかったの聞いたので、海賊に網梯子に上ってジョンとマイケルとロスト・ボーイズに武器を持って、攻撃しました。海賊が、ピーター・パンに剣に切って、海賊に落ちて、ボートに乗り込みました。海賊さんが、ボート漕ぎにして、逃げて、追い払った。

ピーター・パン2 ネバーランドの秘密編集

ロンドンの海賊来て、ジェーンは、袋の中に閉じ込めて、海賊船に空を飛んで、時計のビックベンに成って、戦争の飛行機に寄って来て、海賊船に逃げ込んで、ネバーランドの中に行きました。ネバーランドに到着して、海賊が、大人気でして、そして、いずれの巨大タコが、遣って来て、それ切りの忌まれません。府夜景に海賊に海で、ボートに漕ぎました。ネバーランドにボートに織り込んで、行きました。海賊は、ジャングルに見て、ロスト・ボーイズとピーター・パンと動物達にジェーンに飛ぶの失敗して、除きにして、帰って去れました。宝にしたあと…、海賊が、来てました。ピーター・パンに縛られて、海にボートに漕ぎました。海賊が、縛りかけて、ピーター・パンに海賊が、剣に指せました。そして、海賊に追い払って、ロスト・ボーイズに海賊に畳まえて、海賊が、見たと…、ロスト・ボーイズが、宝で、武器に攻撃して、海賊に宝物に追い届いて、海の中にザ〜ブンと飛び泳げました。そして、動物達が、海賊にづつきをして、追い払ってました。スミーが、ボートに用意して、乗込んで、そして、巨大タコが、苦手な、フック船長にボートに乗って、海賊は、巨大タコに魚に見たいに海賊は、ボートに漕いで、逃げました。

演じた役者・声優編集

おまかせWiki