FANDOM

巨大タコGiant Octopus)は映画『ピーター・パン2 ネバーランドの秘密』のオリジナルキャラクター

人物編集

ワニの代るタコが、船にフックの魚が、食わせるのタコの手を持ってフック船長が、引っ張って、タコが、水で撃発で、スミーに慌てて、タコが、目覚めて、タコに取り荒せました。

ピーター・パン2 ネバーランドの秘密編集

スミーが、毒餌に持って、大きな化け物にジェーンに寄って来ようとピーターパンは、海に入り込んで、墨を掃いて、帽子だけにフック船長に食べずくしにフック船長が、苦手なのに引きずろうとしてもワニの代わりにタコが、出会って、魚に成るのタコは、"チクタク"しました。タコは、怒り始じました。スミーが、手足突きにしてもうタコが、海に様子に行った。足に手術して、タコは、"チクタク"して、タコにプンプン怒って帰りました。タコは、錨に魚に成るの行ったフック船長は、怖いのロスト・ボーイズに逃げ込んだ、動物のワニとネバークロウとダンピーとブリッジとハッチとライゴーとフライに大喜びでした。海に魚のフックで、海賊船が、壊して、海賊の魚が、食べに追い回された。

演じた役者・声優編集

おまかせWiki