FANDOM

少年たちまたは少女たち:ため少年たちとその逆よりも優れている少年についてイザベラとビューフォードの主張の、フィニアスとファーブが良いでしょう人を見つけたり、「Fゲームズ」を作成?一方、エージェントPはドッグショーに勝つためにドゥーフェンシュマーツ博士の計画を停止した。

あらすじ編集

フィニアスの家のガレージでテーブルサッカーゲームをしていたイザベラビューフォード。負けたことを言いわけするビューフォードにイザベラは巨大ゲームでの勝負を提案!

エピソードの概要編集

イザベラとビューフォードは観客としてフィニアス、ファーブとバルジートと、男子ガレージでフーズボールを再生している。ビューフォードは、彼がいるとイザベラは「これが我が家だ!」と言って、自分自身を守る良い方法宣言されて行く。フィニアスは、場所についての彼女を訂正していれば、ファーブの状態は、「彼女はロール上にある。」。ビューフォードは、彼の説明を続け、これはイザベラは彼女の最初のゴールをすることは出来る。

最大彼女の部屋で、キャンディスがステイシーと話をするためのウェブカムを使用しているのだ。彼女は悪い毛日を持つジェレミーは彼の写真のクラスのための彼女の写真を撮るために上に来るということだという事実によって悪化させている。ステイシーは、キャンディスは、帽子をかぶることを示唆している。彼女がしようと最初の帽子は冬のニット帽だが、彼女の髪が含まれることを拒否し、帽子は彼女の頭をオフに飛んでしまっている。

ガレージで戻る、ビューフォードは、他のタイブレーカー(前の2つはカウントされてやるでした)の準備ができてしまう。イザベラたちをカウンターと言うは、「アタシはつもりだ何を教えてくれ、ビューフォード。私はこの球をとるつもりだと私はつもりは一度にを目標にそれをヒットしてしまうんだ。」。ビューフォードは彼女を信じていれば、イザベラは、応答するので、 「もちろん。そして、あなたは変な部分を知りたいだか?それについてできることは何もあるぜ。」。ビューフォードは彼女の生意気を好きではないので、彼は言う、「それをもたらしろ。」イザベラは、ボールを打てようのか、それがゴールから離れてバウンス。ビューフォードは、彼女が抜けていると思いついたが、彼女はいない。ボールは、裏庭のフェンスを跳ね返るキャンディスの部屋に上がると、彼女は今、ゴールに着けていると、バックダウンしていることをフットボールヘルメットを跳ね返る。「その作品ではない方法もあるか、ビューフォード?」ビューフォードは、欲求不満でフーズボールテーブルに対する彼の頭を打つ。

フィニアスはいいfoosingためイザベラを補完したり、キャンディスは、ノイズに文句を言うためにガレージにダウンしてしまう。彼女は、ジェレミーは彼女の写真を撮るために到着する前に修正彼女の髪を取得したいが、その時点でジェレミーは彼女に挨拶してやる。彼は、ヘルメットが好きで、それがスポーツの撮影になったり言っていた。ビューフォードはまだイザベラの勝を割り引いている。とイザベラがカウンターは、『それは、世界で最大の試合になる可能性があり、少女がまだ少年たちを打つ可能性がえる。』。彼女はその後、彼女は今言った、彼は意味を捉えかどうかを確認するためにフィニアスとチェックしているかを実現していたりなっている。彼がやった。ビューフォードは、それは少女たちに対して少年たちになり言うと少女たちの公平な機会を与えること「小エビのような」を(バルジート)ピックアップした。バルジートはビューフォードによって選ばれることを光栄に思ってしまう。イザベラがピックしたキャンディスが、それは彼女がそれを行うには説得するジェレミーから少し励ましになりだ。それはフィニアスが通知したりカモノハシペリーが欠落していることをこの時点だった。

ペリーは彼の隠れ家に下ることを約、家にある。残念なことに、本棚の内側エレベーターがエージェントPが巨大な階段を歩いて、強制的に故障していた。彼が取得したときに彼は彼の隠れ家にまで磨耗している。

モノグラム少佐はオーダーから出ているエレベーターを謝るが、スライドワックス男は会社の隠れ家である。彼はその後、ドゥーフェンシュマーツ博士がドッグショーを購入してされたことエージェントPを通知したのだ。「それはタコスの夜だ」ので、モノグラム少佐は早く家に向かった。エージェントPはブリーフィングルームを出て、彼は階段をバックアップ登るしなければならないことを認識したときにカモノハシため息をすることができます。

一方、フィニアスとファーブは、ロッカールームでダウンしたFゲームのルールを説明してきた。 Fゲーム用ユニフォームは、2人の馬の衣装、ローラースケート、ヘルメットや各チームのバドミントンラケットで構成されてしまい、バルジートはなくラケットのラバーチキンを待っているのだ。ビューフォードは、それらが「Fゲームズ」と呼ばれている理由を知りたい。フィニアスは、それがファーブを指し、これが突然みんなに理にかなって説明している。バルジート皆が一斉にの「後に」返信したため、ルールのいずれかに明確化を求める。ビューフォードはバルジートが彼を恥ずかしいされているため、注意を払うために彼を訓戒したのだ。

フィニアス、彼らはゲームがそうファーブ押し、リモートコントロールのボタンを始めるべきであると述べていた。ロッカールームの床のセクションには、競技場の床にそれらを持ち上げる。エントリ時には、プレイヤーは大声でロック音楽の演奏と足の途方も踏みを聞くことができるのだ。彼らは畏敬の念でイザベラとバルジートを残し、これまで行くとそれは大きくなる。すべての4人のプレーヤーは、巨大なオープンエアスタジアムの一番上には、最大見上げるとアップとする。低空飛行のジェット機は、スタジアムの上部にいくつかの部分をオフにノックし、オーバーヘッドを通過。「うわ〜、確かに大きな」ビューフォードの評価である。

席で何千人もの人々が実際には「Fゲーム」、歌になってきてもらえる。彼らは観覧席が揺れるさせるために十分な力で自分の足を踏みいる。キャンディスはまだ怪しげに見えていれば、ビューフォード、イザベラとバルジート今光景に触発されてやれる。

審判ファーブは、スターターのピストルの最初の羽根を起動してもらう。各チームの両方のプレイヤーが一緒にスケートをはじめるが、ビューフォードは、まもなく背後バルジートをドラッグして、羽根自身の後に行くことにしてしまった。イザベラは彼女が羽根をヒットしようと達するoverextends時少女たちにも問題がある。ビューフォードは、もう少し成功していたが、彼の周りにスイングしたバルジートの別の戦術を試みる。

フィニアスとファーブは、それぞれ、アナウンサーやチアリーダーなどの曲に参加しながらジェレミーはゲームの公式カメラマンとして勤務したのだ。バルジート上記の馬の頭を羽根と涙でビューフォードはスイングしてもらいだ。キャンディスに頭の土地。ゲームの進捗状況として、彼らは地面に打ち込まれているポールの上部に沿って歩いて、機械的な雄牛に乗ってを含むラウンドの上に移動。男子馬の制服は、現在修復されている。イザベラとタンデムでキャンディス履歴書スケートとは、いくつかのハードルを飛び越えなければならない。イザベラは、サッカーゴールポストを通じて、バスケットボールのバスケットに羽根を打つ。

フィニアスは彼女がごみ箱にそれ着陸のための余分なポイントを得たことを指摘している。男子のスコアがアヒルのぞんざいに描かれた絵を見たままこれは、円周率の平方根に女の子の得点をもたらした。フィニアスは次に引用:「明らかにそれはまだ誰のゲームだ」。

一方、ドゥーフェンシュマーツ博士はマイ・リトル・ドッギーのペットショップでの停止、純血種のショーの犬を探し始めました。店のオーナーは、利用可能なものを記述、横柄なアクセントで応答。しかし、ドゥーフェンシュマーツ博士は、変装して本当にエージェントPである、後ろに犬によって励起される。店のオーナーは、彼女は彼が犬を選んだことを確認してはないので、彼を落胆しようが、この「すっかり麻痺して扱う」彼は大きな慰謝料は、毎月チェック取得すると言ってオフしたドゥーフェンシュマーツ博士の波。店のオーナーは、この機会を捕捉し$10,000、エージェントPの販売価格を設定した。

ドゥーフェンシュマーツ博士は、まだ彼の新しい犬に夢中に、彼はイヌ探している理由を明らかにする機会を使用しています。彼はダンヴィル・ドッグ・ショーを入力することができ、彼は苦しんでいるすべてのための復讐になるように、それは次のようになります。フラッシュバックは、彼の父親は、「スティックとグージムを突く」のゲームでspitzenハウンドの子犬を受賞していることがわかりだ。それは彼の父が持っていなかった息子のようだったので、子犬は「一人息子」と名付けられた。一人息子は家族の名声と富をもたらし、ドッグショーとして多くの賞を獲得した。これはまだハインツ・ドゥーフェンシュマーツは庭上のガードが立っていた芝生のノームであることが強制から彼のパパを防ぐことはできませんでした。ハインツは、彼の「自尊心脆弱全体」がドッグショーでの犬のパフォーマンスに結びついている方法のステートメントを使用してフラッシュバックを包み込み、それは「全くプレッシャー」はありません。

態度が逆転しちゃうネーター銃が、“名前が意味する何を行い”:ドッグショーでは、ドゥーフェンシュマーツ博士は、彼がイベントを獲得する方法を明らかにする。彼は犬のいくつかでそれを起動します。プードルは彼の所有者の腕を噛んで開始し、ミニチュアシュナウザーはそれで女をドラッグし、ダックスフントは彼女の口の中に骨を詰め込むその後、彼女の手と膝の上にその所有者を下に強制的に、人工芝を掘り始めるのだ。ドゥーフェンシュマーツ博士は、“何が今私たちを止めることはできない”宣言と同じように、エージェントPは態度が逆転しちゃうネーターを受け取り、楽屋ロープに実行されて行ってしまう。彼はその後、イヌの耳を脱ぐと、ペットショップで彼の行動について、ドゥーフェンシュマーツ博士の恥ずかしさの原因となる代理人の帽子、上に置いて下さい。エージェントPはロープに上昇したように、ドゥーフェンシュマーツ博士は、彼の後を追う。

戻るF-ゲーム・スタジアムで、チームはタイブレーカイベント、ジャイアントフーズボールに達していた。キャンディスとバルジートはテーブル内部の椅子に縛り付けられている。ビューフォードは、彼がうまくいくだろうと確信しているとイザベラ、以前に勝った何倍程度バルジートの懸念を閉じる。ファーブは、方向キャノンからプレイフィールドに複数のボールを起動した。キャンディスとバルジート両方がキャンディスは、約あまりにも幸せではない出会い、彼らの頭にショットをブロックした。ビューフォードに成功バルジートとブロックし、かなりいくつかのショットを回転させる。これは“すべての重要な果実レベル”にそれらをもたらす。ファーブは矢継ぎ早にスタンドにプレイフィールド出入り発射果実を開始した。選手のすべてがヒットだけでなく、いくつかの観客、その彼女は彼の手からノックアウトされたホットドッグと飲み物をキャッチしたときに予期しない棚ぼたを受信する1つの近くに女性の原因とされていた。

通常ドローにつながる中立領土の最終ボールランド。しかし、ビューフォードは、ジャンプフィールドに許可される。イザベラはブロックが空中に急上昇、それは戻ってダウンして来るようにキャンディスがボールをヒットするスピン。ボールはビューフォードを打つとゴールの裏を通して彼をノックしたりしている。フィニアスは少女たちが1から0への最終的なスコアで、勝ったことを発表しました。ファーブは自分の頭の上にドリンククーラーをダンプすることで祝いる。とキャンディスが停止したときに回転、彼女の頭の上にあったスイカは、ジェレミーが本当に好きな新しいヘアスタイルで彼女を残して、離れて投げつけてきた。

一方戻ってドッグショーで、エージェントPとドゥーフェンシュマーツ博士は、屋根に達してしまう。エージェントPが跳ね上がると通るヘリコプターのスキッドとドゥーフェンシュマーツ博士はエージェントPの足首をつかむようにジャンプをつかむ。彼らの闘争を数回発射する態度が逆転しちゃうネーターを引き起こす。その下に、ビューフォードは、まだ彼が失ったことを認めることを拒否している、と彼は離れて歩くように、彼は態度が逆転しちゃうネーター線に見舞われている。彼は外にキャラから完全であるファーブはノート、彼の曲を変更してやるのだ。

ドゥーフェンシュマーツ博士は、ケージ内のペットショップとランドの屋根を通してクラッシュ、ヘリコプターから落下。これは、顧客を驚かと順番に、猫が、これは店によって運転のトラックの前にを実行した。トラックはMegalocorpの前面に装着されている大規模な世界に猫とのクラッシュを避けるためにそれる。地球儀下り坂ロールとコースを変更することが遠くないで起動しているロケットを引き起こす。ロケットは今、町に向かってリンダ・フリンが自宅運転されるオーバーヘッドを渡している。

イザベラとバルジートは彼らの別れを言うとフィニアスは、「Fゲーム次はさらに良くなる」と言う。キャンディスは、彼女はママが家に来る前に、彼らがスタジアムを取り除くためにしようと見てみたいという少年たちに伝わったりしていた。ロケットは、その基盤を離れてそれを引っ張って、競技場の最上部でと思わぬ障害飛ぶ。ママは何が新しくなったのか尋ねるが、数秒後に到着。「何も、ママ。絶対に何も」、キャンディスの応答である。しかし、ママは彼女の新しいヘアスタイルが好きだ。キャンディスは、「それはこのようにそれを得るために多くのことをしました」と言って、これを認めるものだ。ペリーは、グループに再結合。

ネーター 編集

態度が逆転しちゃうネーター

ソング編集

キャスト編集

このエピソードに表示されませんでした文字を指定

おまかせWiki