Fandom

女優キャンディス

ページ数

フィニアスとファーブは、キャンディスのお気に入り遊びの膜適応を向けるが、彼らは完全なアウト怪獣映画にこの美しいプレーを変換。一方、カモノハシペリーとドゥーフェンシュマーツ博士はとても静かされている理由を見つけよう。このエピソードのゲストは彼女の声の女優、アシュレイ・ティスデイルによって演奏される実写キャンディスを、星。

あらすじ編集

大好き「悩めるプリンセス」の映画出演を直談判して、見事主役の座を射止めたキャンディス。ところが、監督として紹介されたのは、なんとフィニアスファーブだった!?

 エピソードの概要編集

キャンディスは彼女の好みのプレイから行を引用して彼女の寝室にあれば、「悩めるプリンセス」鏡の前で彼女が轟音を聞いて、彼女の兄弟がやっている何/バストを参照するには裏庭に行く。フィニアスとファーブは、小さな街をミニチュアモンスターrampagesで完了し、裏庭に怪獣映画を作っている。キャンディスはそれを抑えるためにそれらを叫ぶためにバーストとセットで踏み鳴らし、それを破壊するが、それらはすべて落胆ではないようだ。彼女は彼らの映画は、彼らは彼らのウェブサイトが先週1.76億ヒットを受信したことを彼女に言うラメあると言う。リンダは家に来る、おそらくストアから(彼女は彼女の腕の中で食料品の袋を持っているように)と誰かが遊び「悩めるプリンセス」の映画版を撮影したことをキャンディスに言及している。彼女は即座に彼女は明らかに心の底からすべての行を知っているように、映画の中の王女の一部を取得することを決定となりだった。彼女は裏庭にフィニアスとファーブ独りを残し、オフに実行された。ペリーがどこにあるフィニアスが不思議。

一方、エージェントPはドゥーフェンシュマーツ博士が最近とても静かであった​​理由を見つけるために、それが何であれ、それに終止符を打つように指示されている彼の隠れ家で示されてしまう。 エージェントPは敬礼しモノグラム少佐と彼の椅子は穴を残して、まっすぐな通りを、彼をパワーアップして、ロケットに変身。椅子は、ヘリコプターのようなプロペラを噴出、まっすぐキャンディスは現在、映画の中の一部を着陸しようとしている映画のセットを介して、彼を運ぶ。

キャンディスは、プロデューサーのトレーラーに歩いて示されている。彼の主演女優が終了したためにプロデューサーが怒っている。キャンディスは、プレイから行の​​小さな塊を暗唱によって彼に身をピッチ。彼は良い見通しとして彼女を見たが、躊躇するので、彼女は彼女が自由のために働くだろう、彼を約束する。プロデューサーは、彼が町、フィニアスとファーブで最もホットな新しい取締役を雇う節約お金を使用している。彼が呼び出して降りてくるように、それらを指示する。唯一の問題は、キャンディスはまだそれを知らないということだ。

メイクアップの椅子では、キャンディスは、彼女の水泳インストラクター、彼女の服のデザイナー、さらには彼女のベーグルのように彼女のインストラクターの一部に導入される。彼女はまた彼女のパーソナルトレーナー、オルガ、シカゴジョーに導入されます。プロデューサーは、その後彼女に新しい役員を紹介し、キャンディスは、それらが彼女自身の兄弟いるうち、彼女が見つけたときに激怒してあった。フィニアスは彼らのエージェントとすべてのこと、イザベラはそれらを助けた方法を説明している。彼らは「大きな予算の映画監督であることが少し若い」だったらキャンディスは、プロデューサを尋ねれば、それでもプロデューサーは、彼らは、彼が気にすべてのためのおむつであることでした「と言って176万ヒットを得て彼らの最後の映画でフィニアスとファーブを知っていたぞ。」

キャンディスは、彼女の衣装に入った場合は、それは彼女が撮影中にモンスターのマスクを着用しなければならないが判明した。彼女はにある任意のモンスターに覚えていないと言う「悩めるプリンセス」。フィニアス彼らが先導的な役割ではまだキャンディスと、「プリンセスモンスターの呪い」にスクリプトのコピーを再書き込みが終了したことを彼女に伝えるのだ。キャンディスは誰も彼女の顔を見ないだろうと文句を言っているのだ。プロデューサーは、ムービーの最後に、呪いが解除され、これは星のことについてキャンディスの空想を残して、彼女の星の作ることができることを説明している。彼女は撮影を開始し、ステージに出て実行しようとしたが、毎回、彼女のモンスターヘッドはドアではオフにノックされてしまう。

エージェントPは完全にフロントドアを壊しによって悪のドゥーフェンシュマーツ社は本部に分割したが、悪では起こっていません、とドゥーフェンシュマーツ博士の力ペリーは壊れたドアのためにお金を払う。ペリーは彼にいくつかのお金を渡したが、彼はと言って、より多くを要求「それは、その固体オークだけ乾式壁ではありません。」彼はエージェントPが罪悪感を感じること、人々のドアを壊しにペリーを講義。それは医者がチーズ作りを追求する悪をあきらめたことが判明。彼は明らかに搾乳時沸騰大釜上の乳牛を懸濁することにより作られた古いドゥーフェンシュマーツ家族レシピです臭いリンブルガーを作ってしまい。チーズは、58 1/2年の年齢は完全に終了する必要がありますが、ドゥーフェンシュマーツは、誰もが時間のようなものを持っていないので、プロセスをスピードアップする「年齢加速機ネーター」を発明したと言う。彼らは空腹チンパンジーまたは空腹ファーブにカメラをストラップとキャンディスは、食品を保持する、一方、フィニアスとファーブは、いくつかのチェイスシーンをやっています。いくつかのミスや事故は、このような上に残されているカメラのレンズキャップとして、セットで起こり、配管の供給がキャンディス等に投棄されている。

キャンディスのパフォーマンスは恐ろしいですが、ファーブは、美しいリアルな女性と彼女を交換、編集室でキャンディスのパフォーマンスをクリーンアップします。「それは、彼らが映画のマジックと呼んで」、フィニアスは言った。キャンディスは非常にそれがどのように見えるかに満足してやられる。

ムービーが生成された後は、スニークプレビューは、ターゲットとするユーザーであるティーンエイジャー、のために示されている。一方、ドゥーフェンシュマーツ博士は公園の中の赤ちゃんに彼の線を示し、その後リンブルガーで、ペリーにチーズを与え、彼は食べた後、彼ができ停止されないことを彼に警告するのだ。ドゥーフェンシュマーツがクラッカーで戻って来るとき、彼はエージェントPは一口で全体チーズホイールを食べていることを発見してぞっとしています。ドゥーフェンシュマーツは怒っになり、今ではフリスビーのボディ形状を有しているザップペリー、しようとします。戻る劇場で、フィニアス、ファーブ、キャンディス、そしてプロデューサーは映画のリリースについて楽観的で、観客はそれを愛するように見える。

チーズの上にエージェントPとドクター戦いながら、スニークプレビュー観客が誤って年齢加速機ネーターに見舞われており、彼らは映画の方法があまりにも大声で見つける偏屈な老人になっているので、今、彼らはすべてのムービーを憎む。その後、ドゥーフェンシュマーツがついにトラップエージェントPを、危険なレベルにまでパワーノブを回すには、それらの両方をザップ。結果は、ペリーとドゥーフェンシュマーツの両方がグロテスク老いということです。ドゥーフェンシュマーツは、彼が単に光線の影響から彼を保護するスーツを着て、結局古い成長していなかったことを明らかにし、ペリーの楽しさになりだが、その後、エージェントPのリッピング彼の古い肌。ドゥーフェンシュマーツも試みますが、単にリッピング彼の服を切ったので、彼は「まあ、それは既に四時30分だが、私はベッドに行くと思うと言って、ベッドに解約と引退。呪ってやる、カモノハシペリー」。

戻るフリン・フレッチャーのギャングと、キャンディスの映画は、コンピュータ上でそれらのインターネットビデオキャンディスを示し、解放しない(スニークプレビュー聴衆からの悪評が原因)とフィニアスとファーブ帰国ん。その中で、彼らは以前の彼女は、彼らが作品のトンに侵入文字列上の地球の世界に続いてすべてを台無しにすると言ってそれら怒鳴ら時のスローダウンバージョンで、キャンディスが備わっていう。フィニアスは、彼らはいくつかの、多くのヒット曲を持って、「名声はつかの間である」、とファーブが追加されれば、と言う「しかし、インターネットは永遠です。」その後、キャンディス気絶とフィニアスが言うことを印象づけた「グッドナイト、キャンディス。」

エンドクレジット編集

キャンディスは、多くの子供たちは、フィニアスとファーブが作ったバイラルビデオから「ダンヴィルの沼モンスター」として彼女を認識することで歩道で歩く。

ビデオ編集

full10:51

フィニアスとファーブ 5B「女優キャンディス」

full

おまかせWiki