FANDOM

大佐 (Colonel) は、「101匹わんちゃん」に登場する犬の名前。イングランドの馬小屋のムクなモジャモジャしたカタロニアン・シープドッグで、ハネムーン・スターのポンゴパディータを田舎の一人称にしています。

声優

作品 声優
101匹わんちゃん1961年J・パット・オマリー/早野寿郎楠見尚己寺田彦右
1011996年フランク・ウェルカー
101匹わんちゃん (TVシリーズ)1997年1998年ジム・カミングス/藤本譲
ハウス・オブ・マウス2001年 - 2003年クライヴ・レヴィル/早野寿郎
101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険2002年

クライヴ・レヴィル/早野寿郎

101匹わんちゃん

田舎の馬小屋のチブス軍曹が、起こそうとするの麦わらに出して来た。そして研究連絡の行って、タウザーの通信局にして遠吠えして、聞こえてそして、遠吠えして、聞こえた、ダニーとピクシーとクリスタルとキャピーに遠吠えし聞こえて、8個に盗まれてやり直しして、遠吠えして、ダニーとピクシーとクリスタルとキャピーに遠吠えし聞こえて、大音してるの話せてそして、ド・ヴィル屋敷に煙出て、タウザー通信局の親父に勝つと、遠吠えした。そして、ド・ヴィル屋敷に行って、そして、老けて見えません。怒っていると…、アビシニアンチブス軍曹に行って、参りました。雪の中の馬小屋にクルエラの車に走って、止まった、チブス軍曹に二人で、行かせて、ド・ヴィル屋敷に入りました。窓の中で、チブス軍曹に行きました。窓にまた見ました。ポンゴの遠吠えしました雪に凍った水に滑って、雪まみれです。そして、ポンゴとパーディに来て、話せて、ポンゴとパーディに走って、氷の水によく、走りません。ド・ヴィル屋敷に見て、ガラスを割って、今すぐ、チブス軍曹と子犬の99匹に脱出に走った。馬小屋に泊まって、チブス軍曹うれしそうです。相棒にジャスパーとホーレスのトラック自動車に来て、作戦に歩くの考えて、大尉とチブス軍曹揃って、子犬の99匹に走って、遠吠えして、馬小屋にバダン兄弟のダニーに楊吠えして、大尉に蹴飛ばす。動物小屋のタウザーに聞こえて、馬小屋に犬達に話せ、ラドクリフの家に除けてました。

101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険

ロンドンに住む怖がりのテレビ放送局に会った、遠吠え大会にして、パッチに遠吠えしたとテレビ放送局が、終わって、テレビ控車に犬達と合ってました。ダニーとサンダーボルトとパッチは、イングランドの田舎に行って、馬小屋の中の馬の大尉アビシニアンチブス軍曹アヒルチャーリーとプグ中尉と七面鳥スポットが、遣って来ました。そして、話せながら、馬小屋ににお別れしました。馬小屋のダニーの仲間達に二階建バスに乗り込みました。動物小屋の牧場の仲間達が、二階建バスに乗り込みました。テレビの見た後、引かれて、クルエラに飛び筒って、二階建バスにガラスに街灯に割って、建物家の仲間達に入って、遠吠えして、クルエラとライトニングとジャスパーとホーレス追い払った。みんな揃ったので、カメラ撮影してました。エンディングの合ったので、テレビのその後、ダーティー・ドーソンに仲間達に戦って走りました。

101匹わんちゃん (TVシリーズ)

ロンドンにお引越しして、田舎のラドクリフの家の牧場のアビシニアンチブス軍曹の親分の友人です。

101

グレート・デーンダニーは、動物小屋に行って、アビシニアンチブス軍曹と馬の大尉と牛達とブタ一家とイグアナとアヒルチャーリーとニワトリとヒツジとヤギと犬のキッパーに出会って、バダン兄弟の悪戯去れた。バダン兄弟にテレビに見るごろ、子犬の99匹に脱走して、急いで行った。動物小屋にバダン兄弟に楊吠えして、動物小屋のクルエラ退治して、子犬の99匹に自動車に運ぶことが、できました。それから、お迎えのラドクリフの家に除けてました。

ハウス・オブ・マウス

夜中のレストランの仲間達に揃ってインタビューにお席に紹介メンバーにすることです。

おまかせWiki