Fandom

夏休みはジェットコースター!

ページ数

夏休みはジェットコースター!』(なつやす - 、原題:Rollercoaster)は、もともと2007年8月17日放映、『フィニアスとファーブ』の最初のエピソードである。フィニアスとファーブは、自分自身と、近所の子供たちのために街全体に彼らの裏庭からジェットコースターを構築する。一方、カモノハシペリーは、地球の自転を逆にドゥーフェンシュマーツ博士の悪意に満ち計画を阻止しようとする。

あらすじ編集

好奇心旺盛なフィニアスとメカに強いファーブは仲良し兄弟。夏休み、2人でかっこいいジェットコースターつくりに挑戦。それがスリリングな大冒険へのはじまりだった!?

概要編集

PhineasFerbUnderTree.jpg

フィニアスファーブは、何をすべきか疑問に、退屈、ツリーの下に座っている。フィニアスは、彼らがまもなく学校に戻ってくれば、彼らは彼らの夏休みをオーバーしたことを言わなければならないことを実現されて行ってしまう。彼は自分の時間がオフにジェットコースターのように、エキサイティングであることを感じている。ジェットコースターを構築する:彼らはステートフェアで乗ったラメコースターを覚える、フィニアスは、彼らが今日何をすべきかだ実現してきた。

彼らのママ、リンダは、いくつかの買い物をするためにオフに向かうように、キャンディスは彼女が担当して置かれていることを確認するために、彼女の車に実行してしまった。ママは、それは誰が担当であることが必要だとは思いつき、キャンディスはある。「衛星が家に軌道やクラッシュから外れたら?」それは起こりそうではあるので、彼女のママは彼女の承認を与えてしまい、キャンディスが男子を伝えるために上に突入、「ママは、私が担当していたと言う…条件付きだ!」それはフィニアスを気にしない。彼とファーブは起草テーブルを設定しているとそれらの作業を開始している「宿題。」彼らは彼らの夏休みの宿題をやっているであろう理由をキャンディスが理解していない。彼女は、彼らが見られていること、それらを戒めた後、家に向かい、と彼女は条件付きで、担当だという少年を連想させる。キャンディスは、一方のみが電話が鳴る前に、窓の外を見てとることを得る。それは、彼女と一緒にショッピングモールに行きたいと思って、ステイシーだ。彼女は彼女の兄弟を見て持っているのを、彼女は行くことはできる。キャンディスはジェレミーがある場合ステイシーが見ることを確認してもらう。

キャンディスが電話で話してしまったが、少年たちとペリーは裏庭に様々な建築資材を輸送されました:木材、鋼Iビーム、削岩機や配管の供給。ライオンの轟音は彼女濃度を壊し、彼女は少年たちで、叫ぶ「あなたがそれを押したままにしてもらうが、私は電話を使用しようとしてしまうぞ!」ステイシーに話に戻って、彼女は何かが間違っていることを彼女の最初のヒントを取得する。ステイシーは、彼女は彼女の家から裏庭で建設されて何かを見ることができるキャンディスに指示して来た。キャンディスは、彼女が見たものでぞっと、裏庭に出て実行され、その後、彼女のトラックで停止する。彼女は、ルックアップし、パイプやトラックのパッチワークを見ている。キャンディスは、衝撃的なそれが何であるかフィニアスを要求し、彼女がそれを気に入った場合フィニアスかを尋ねられる。それが何であれば、彼女はそれを好きではない。彼女は怒って嵐オフした少年たちが下がり続けていることを宣言リンダを伝える。彼女はそれを数回繰り返し、強調のためにそれを綴る。「我々は、トーチといくつかのより多くのピーナッツバターが必要になるだろう」フィニアスの評価である。

Isabella In Love.jpg

シリーズのイザベラの初登場。

キャンディスは彼女の自転車に乗ってオフとして、イザベラはフィニアスが家であれば、彼女は質問まで歩いたが、キャンディスは、スーパーに乗って彼女のない通知を取らず、続けて来る。イザベラは、しかし、彼女の目に心で庭に歩く。「な~にしてるの?」と彼女は尋ねる。フィニアス彼らはジェットコースターを構築していることをイザベラに伝わる。イザベラはその後ファーブに挨拶と言うが、応答でファーブだけ波が彼のハンマーが…。行動の人として、彼はトラックが敷設忙しいです。彼はそれがバウンスと鼻で彼をヒットさせ、ハンマーでリベットを打つ。ファーブはただ、どうやら無傷点滅してしまう。イザベラは、彼女と一緒に泳ぎに行くためにフィニアスを招待することにより停止していたが、彼はコースター上で動作するように望んでいるのを、彼女がオフに向かう。フィニアスはその後ペリーが欠落していることに気づく。

ペリーは、家と一緒に近く歩いている。彼は停止し、誰もが彼を見ることができないことを確認するためにチェックしてしまえる。彼の後脚、ペリーの態度の変化にジャンプアップ。彼はもはやカモノハシではある「あまり行いません。」彼はリモコンが家とで、エージェントPのステップの側に隠された扉を開いて乗る「エージェントP。」になって、茶色と黒のソフト帽の上に置いダウンして彼の隠れ家にチューブエレベーター。

First briefing.jpg

モノグラム少佐は説明会とペリー。

モノグラム少佐ドゥーフェンシュマーツ博士が買っていることを彼に知らせる「国のスズ箔の80%。」エージェントPは理由を見つけると、彼を停止する必要があった。エージェントPの葉の前に、モノグラム少佐のように彼のカバーを維持するために彼を思い出させる「愚か国内のペットをあつまれ。」少佐はクイック敬礼を与え、彼は彼のカモノハシ型のホバージェットでオフに飛ぶ。トンネルを通って表面に彼が出る。その後まもなく、彼は少年たちで飛ぶと認識されるのを避けるために彼の顔の上に彼の帽子をプルダウン。

少年たちはコースターの次の部分を議論する建設から休憩を取っている。そこに固体燃料ブースターロケットになり、蛇は州間高速道路高速道路の周りにらせん状の中に放出される。フィニアスは、ファーブは、溶接を再開しながらヘビを取得するにはオフに向かう。一方、キャンディスは、食料品店から家に来て、フィニアスとファーブが何をしているか見るために彼女のママを取得しようとしてきた。リンダは、彼女がキャンディスは、「自転車を両立するためにサル」を男の子は訓練されたと主張して、以前に同じことをやったが、彼女が家に来たとき、「サルの見事な欠如があった。」キャンディスが解消され、ジェットコースターについての彼女に言ってリコールと述べている。リンダはフィニアスがジェットコースターエンジニアであることが少し若いと思っている。

その瞬間、自動車工場での職長はフィニアスに同じ質問をされてしまった。フィニアスがそれを確認した後、監督は、それがクレヨンで記入されているにもかかわらず彼らの建築許可を承認する。彼は、彼らが必要とする助けて何それらを与えるために提供していますので、フィニアスは、提供する上で彼をとり、ロボット組立アームのいずれかを借用。短いためには、ロボットアームは、コースター車に取り付けられており、彼らのためにトラックを敷設してやる。

悪のドゥーフェンシュマーツ社で窓から中に近所の、エージェントPのむら。ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士はで彼に挨拶:「ああ、カモノハシペリー!何が予想外の驚き。予期しないことで、私は完全に期待を意味する!」エージェントPを捕捉した後、彼は地球の自転が逆になった「磁力増幅装置」を、使用して西洋にイースタンシーボード(現在スズ箔で覆われた)を移動するための彼の計画のエージェントPを通知する。ドゥーフェンシュマーツが話している間に、エージェントPは彼を保持しているロボットアームの自由取得しようとすれば、その後、自分の足で地面にネジに気づく。彼の周りを見ると、彼は計画を策定へ…。

スーパーフードスタッフマート戻るで、キャンディスは彼女の試みは家に帰るために彼女のママを説得し続けてもらった。彼女は、ファーブはただ我慢していることをポスターを見ているが、彼女はそこに上の彼女のママを取得したとき、二人の少年は、彼らが割引のために得ることができるかどうかを確認するためにポスターを取った。彼女はポスターがなくなっていることを見たときキャンディスは悲鳴。ママはキャンディスがしたい場合、彼女は乳製品セクションに上だろう彼女を知らせる「いくつかのチーズか何かで気合を来る。」

GingerAndKatieInTheCrowd.jpg

ジンジャー・ヒラノのとケイティーの“先行カメオ”

フィニアスとファーブは、近所の子供たちに今までクールなコースターを発表。最初のリフトの丘は鳥がトラックに飛び、地面に落ちることが十分に高く、雲の切れ間から登る。彼らが行くことを始めるように、フィニアスは、シートベルトがどのように動作するかみんなに見せているが、しかし、彼はそれをドロップする。コースターはずっとその下ダウンタウン・ダンヴィルの一部を明らかにし、リフト丘の上で停止するようにしてしまうのだ。彼は「正しい、そんなはすべての権利放棄に署名したか?」誰に依頼彼らはその後、撃墜、野生乗車を始める。ループ、ヘアピンターン、と約束コルク栓抜きがある。彼らは泥のバケツに突入する直前にゴムヘビの負荷はそれらの上に落ちる。幸いなことに、次のセクションでは、洗車の旅が含まれており、それらはすべてきしむきれい出現。次は「A-A-A-A」の部分と悪のドゥーフェンシュマーツ社で周り少数ループだ。

内部では、ドゥーフェンシュマーツ博士は、まだどのくらいこの方式は彼の費用についてでとりとめている。エージェントPは、それが回復し、足で彼を打つこと、「行方不明」、ドゥーフェンシュマーツのネジを浴びせるように彼に彼の尾を使用している。周りホッピング、彼は誤って彼のロボットアームからエージェント Pを解放する。エージェントPはその後レンチで彼を戦うために開始し、ネジが当たっているドゥーフェンシュマーツ博士の同じ足を打つ。戦いの間に、ドゥーフェンシュマーツ博士には磁力増幅装置に上で実行され、それをオンになり、エージェントPを伝える彼は手遅れであり、それは今では停止することはできる。しかし、東部沿岸地域には彼らのためにまっすぐに向かうこと200マイル時間に、行くスズ箔の2トンボールを引き起こして、西へほんのスズ箔を移動しませんでした。これらは両方とも必死にそれをオフにしてみてください。店で、キャンディスと彼女のママにはキャンディスがで行くコースターを聞いてチェックアウト時だ。彼女は、コースターが駐車場に出追跡見て、彼女は同様に見ることができるように彼女のママを得るために戻る。

エージェントPは現在、磁気拡大鏡を移動しようとしているのドゥーフェンシュマーツを支援にいれば、びくともしませんのは、彼は磁石がそれに行くことを引き起こして、ヘリコプターに磁石をフックする。ドゥーフェンシュマーツ博士には保存さについては満足だが、その中にクラッシュしたスズ箔ボールで(建物の最も高い部分の残りの部分と一緒)移動されて来た。磁石は全体のジェットコースターを拾って、その下にトラックでの磁気線を送信「磁力増幅装置」を魅了してしまった。

キャンディスは、店舗の母親を取得してしまい、ジェットコースターのトラックは既に移動されました。ママは、2休暇をチェックアウトし、彼女は、彼らが家に帰るとき、少年たちはそれゆえ、彼女が右であることを彼女のママに証明し、ツリーの下になることはないと考えているのを、キャンディスは現在、励起されて終了したのだ。エージェントPはヘリコプターがそれほど重量を持ち上げるの株から煙のプルームを後続されていること磁石および通知の上に乗ってきた。彼は地面にジェットコースターのドロップを作り、ケーブルをカットする。子供たちはまだ、この非常に速いコースターに乗っている。子供とコースターの上にエージェントPのジャンプそれが彼の下に渡された。エージェントPは前にイザベラに瞬間を彼の帽子を置くので、フィニアスが「ああ、いたのかペリー。」彼と発話の背後に有名なキャッチフレーズに見える代わりにエージェントPを見ての、フィニアスは、再びペリーを見ているので、彼はではない認識した。イザベラには混乱、帽子を脱ぐ。子供たちは、コースターの切断端に到達し、クレーンが空気中にそれらをスイングした後に通過するジャンボジェットの尾への建設現場と最大を通して、通りに出て乗る。キャンディスには、以下の車の中で、他の方向に飛んでいる飛行機の中で少年たちを見て、大喜びで笑う。ママは、彼女は時々彼女の心配と言っていった。

コースターの車は最終的にジェット機の尾部から外れ、彼らは自由の女神像の上に落ちる。彼らはセオドア・ルーズベルトの眼鏡の内側にいくつかのループを行う場所、それ曲がるとには、ラシュモア山にそれらを投げつける。それらクロワッサンスタンドで非常に屈曲エッフェル塔で土地は、最終的に宇宙空間にすべての道を投げつけばかりどこに彼らはその後ミスタースラッシーバーガー以上の木の上に飛び出し、その後パリに投げつけ得る。衛星はコースターを通過し、それが地球になった場合、キャンディスは充電中であることフィニアスには指摘している。その瞬間、コースターはスピードを拾って再入国の摩擦から火の最初のコースター車の鼻をキャッチ、地球に急落。彼らはダンヴィルに近づくように、フィニアスは言う、「我々は、より多くの荷電したはずだよ。」

キャンディスとママは今、私道に引っ張るとキャンディスは、夢中になって笑って、車が不足した。彼女は裏庭に見え、フィニアスとファーブを見ていないと 「はい!」彼女は私たちが葉の擦れる音を聞くと、彼女は、彼女の目を閉じて庭を指すように彼女の手を拡張するのを、彼女に言った彼女のママに伝え叫ぶ。ママは、ツリーの下に座って、少年たちに「こんにちわ」と言う。彼女はママが家に彼女を引っ張るまでキャンディスが何度も何度もあえぎ「でもでも、」何度、家に歩く。

子供たちは今、木から落ちるすべて彼らが乗ってスキいくら言っている。イザベラは、それがいかに偉大なことを告げると、彼らは明日やろうとしていることを求めて、木から落ちる。フィニアスは、彼が知っていないと言うと、イザベラは、教育ペリーにいくつかのトリックを示唆している。フィニアスは、カモノハシはファーブがショーで初の話し言葉を言って続いて、あまりしないと言う。「彼らは卵を産む唯一の哺乳類だ。」フィニアスは、彼はそれが本当に史上最高のコースターと二人は素晴らしいチームを作ることだったと言って、卵、とイザベラの葉を敷くだろう多分言う。フィニアスの応答があると、彼はファーブより良い兄、次にゲップを求めていることができなかったという。彼はピーナッツバターのニオイがすることができるフィニアスはコメント。フィニアスが、彼らが明日何をすべきかを求めて、リストを作ることを示唆している。ちょうどそのキャンディスを叫ぶせる木が爆発の上部が、「ママ!」で応答し、「それをキャンディスが残りを与える!」

ビデオ編集

full13:14

フィニアスとファーブ 1A「夏休みはジェットコースター!」

full

キャスト編集

おまかせWiki