FANDOM

フィニアスとファーブは一日のために絶対に何もしないことにしました。キャンディスは、彼女が何もしないために彼女の兄弟をバストすることはできません実現した後の生活の中で彼女の目的を問う。ドゥーフェンシュマーツ博士は約醜い人いるのに疲れたので、彼は何でも、誰でも醜いを回すことができる装置を発明しています。

あらすじ

今日は何もしないで最高に怠けた一日を過ごすそうと決めたフィニアスたち。ママに言いつけることがなくなったキャンディスもリラックスした時間を過ごそうとするが・・・。

エピソードの概要

フィニアスとファーブは、目を覚ますと、フィニアス「ビート」彼の目覚まし時計。彼は安全な裏庭の駅を作る準備ができているならば、彼はファーブを要求、とファーブは準備ができていた。彼らはその日のために自分の仕事を発表し、家の外にズーム。フィニアスは、それは美しい日だということに気づき、自然のすべてがリラックスしていること。フィニアスとファーブはその日何もしないことにしました。一方、キャンディスはステイシーと電話で話している。キャンディスは彼女が夏祭りで演奏するジェレミーのバンド「ジェレミーと雑費のための準備だと言う、しかし、彼女は時間に気づいたとき、彼女はすべてがとても正常と思われる理由として好奇心旺盛です。彼女の窓の外を見て、キャンディスはフィニアスとファーブ立って何もしないで見ている。リンダとキャンディスは、両方の男の子はただリラックスしていることを発見し、前者はいつものように家を(リンダは彼女が彼女のお茶の良いスタンドをセットアップするために夏祭りに行っている言及)残します。フィニアスは、今ではすでに彼の秘密の隠れ家に入った人、ペリーがなくなってことに気づく。キャンディスは、その後彼らのいつものふざけた態度と彼女の一日を台無しにしないようにと警告しフィニアスとファーブに引き継が歩く。彼女の兄弟の動機上まだ疑わしい、キャンディス後で連絡リンダはフィニアスとファーブは、何もしないで彼女の一日めちゃくちゃにしていることを訴えるために。リンダ説得キャンディスは、リラックスして自分の「何もしない日の」に彼女の兄弟を残しているぞ。キャンディスは、彼女の母親のアドバイスを認め、最終的にはステイシーが後でコンサートのために彼女をピックアップするまで、ただその日の残りのために自分自身を楽しむことにしました。

これは彼女が彼女の日々の行動のではない単一のものが彼女の兄弟を破裂伴わないことに気づくようにキャンディスのための挑戦であると証明する。そこで彼女はタイムマシンと縮小サブマリン(潜水艦の移動時間)の両方にスローバックを含むブループリント、でそれらを誘惑しようとします。残りのオプションを指定せずに、彼女は彼女も5歳で組み立てることができる巨大なT-レックス・スライドの広告を見てテレビを見ます。それを注文、彼女は少年たちが最終的にどのように(彼らは男性だから)、それを構築し、そうしている間、キャンディスはリンダを呼び出すための行為でそれらをバストすることを計画し、彼女を表示するようにしようと考えています。

一方、ペリーはドゥーフェンシュマーツ博士を停止するには終始したモノグラム少佐によって語られている。ペリーが彼のアーチ宿敵と対決しようとしたときに彼は彼がする原因と、スローモーションネーター打たれ、明らかに、スローモーションで動く。ドゥーフェンシュマーツ達と彼は3つの州で活用ツノガエルの醜さによってhandsomenessの彼自身の欠如を補うために醜い誰を回すために計画してと説明しています。彼の発明をテストするには、彼は陰惨彼を変換、バンス・ウォードでそれを起動します。ドゥーフェンシュマーツ博士は巨大風船から吊り下げ彼のリビングルームの快適さから、彼の邪悪な計画の残りの部分を実行するために行くぜ。

戻るフリン・フレッチャーの裏庭で、キャンディスは彼女が彼女の兄弟がリラックスしている場所の隣にそれを構築することによってウォータースライドを構築する助けに彼女の兄弟を誘惑しようとします。初期の努力は、ノイズを抑えるためフィニアスから反論が、失敗しました。引き止められない、キャンディスは常に、それが彼らの前の建設プロジェクトの彼女の兄弟を思い出させる方法楽しい操作全体はそうとどのように指摘しながら、巨大なウォータースライドを構築して再開します。キャンディスは、ウォータースライドが完了したことを、彼女は彼女の携帯電話の呼び出し音が聞こえません(フィニアスとファーブはまだ彼女への参加を拒否して)近づくにつれ。

ドゥーフェンシュマーツ博士の浮動リビングルームでは、ペリーが(まだスローモーションで)不細工ネーターために達するように見えますが、すぐにそうするのが遅すぎであることのためにペリーを皮肉っ博士ドゥーフェンシュマーツによってインターセプトされます。しかし、ペリーはなくスローモーションネーター(近隣に位置する)を目指すと自分自身でその効果を逆転、通常の速度にペリーバックを返していました。戦えは、ペリーがプロセスに不細工ネーターは打たれて、ペリーとドゥーフェンシュマーツ博士の間ですさまじい。ペリーは彼が誤って(地面に到達していないが)ドロップするアンカーをトリガーレバーにぶつかることを引き起こして、ドゥーフェンシュマーツ博士(彼の外見を笑って忙しかった人)に自分自身を起動します。

ステイシーは、キャンディスの家の裏庭に到着し、簡単に、彼女は彼女の兄弟をバストに彼女の強迫試みで建てられた巨大なウォータースライドの上に座っているキャンディスを見てショックを受けました。ステイシーは、キャンディスは彼女の呼び出しのいずれかに答えていない理由を彼女に聞いて、コンサートの彼女を思い出させるためにスライドを登る。キャンディスは彼女の感覚、スライド上ときドゥーフェンシュマーツ博士の浮動リビングルームのフックからアンカーに戻り、夏祭りに向けて、それを目指して、空気中にそれを持ち上げるのと同じように…。

一方、ジェレミーと雑費は、ステージ(歌は何の日か)で実行しているが、ペリーとドゥーフェンシュマーツ博士の間の闘争は、バンドと観客を打つために不細工ネーターから漂遊ビームを引き起こし、重いにシーン全体を変換する金属ロックコンサート。アンカーを結ぶロープは、このようにステージに、ステイシーとキャンディスと一緒に、巨大なウォータースライドを着陸、収まる。ステイシーは、ヘビーメタルバンドでも、それが「<オープニングアクト>」ようにマーキング、実際には、「ジェレミーと雑費」のtransmogrifiedバージョンであることを認識していません。

ペリーがドゥーフェンシュマーツ博士と戦うし続けると、銃はドゥーフェンシュマーツ博士を打つが、彼は、彼はすでにそもそも醜いだったという事実のために明らかに、任意の変換に悩まされることはありません。ペリーはその後バンス・ウォードとドゥーフェンシュマーツ博士のサイン入りの絵のためにツノガエルを代入し「不細工ネーター」の効果を反転させます。ペリーは、元の状態に戻ってバンスウォード、ジェレミーのバンド、コンサートの聴衆の残りの部分、そして自分自身を復元します。バンスウォードパニックとエスケープフローティングリビングルームから降りてジャンプしますが、それ故に彼らは地面にゆっくりと落下につながる、スローモーションネーターで自分と俳優の両方を撮影ペリーによって救出されています。彼らが降りたように、ペリーはその上に「私は善を愛し、」碑文巨大なピンクのハート型のバルーンにそれを回す、ドゥーフェンシュマーツ博士の風船で、今ではハンサムネーターを発生させている。

リンダは彼女の息子は、まだこれまでに彼らの最高の怠惰な日を楽しんで見つけるために家に到着。ペリーは依然として遅い合図バンス・ウォードと一緒に(今では彼のペット装って)が表示されてしまう。

ネーター

不細工ネーター
スローモーションネーター

おまかせWiki