FANDOM

ローラースケート・ダービー
[[File:|]]

ヒルデガード、ジェレミーとスージーに対してベティー・ジョー、ファーブとキャンディス:ベティー・ジョー・フリンとヒルデガード・ジョンソンはローラースケート・ダービーの再戦を待ってしまった。しかし、キャンディスは彼女のチームが勝てば、ジェレミーはもう彼女を好きではないかもしれないと心配されてくる。ドゥーフェンシュマーツ博士はラザフォード・ヘイズの像を破壊するために出てが、ひどい頭痛に悩まされてしまう。

あらすじ編集

フィニアスたちと公園で遊んでいた祖母のベティーは因縁のライバル、ヒルデガードに偶然再会。元ローラースケート選手で女王を争った2人はもう一度勝負をすることに!?

エピソードの概要編集

ローレンスは、アンティークシンブルシンポジウムのための彼のスピーチを練習終了し、彼らの反応に彼の家族に見える。フィニアスはそれを好きだが、ベティー・ジョーの偽物は、眠りに落ちる。リンダは、彼女が唯一の冗談だったと言う母親に、たしなめとスピーチが大ヒットとなりローレンスに指示する。ローレンスとキャンディスは、公園でスケートをされていることを邪魔に関するシンポジウムと、それらを伝えるためにリンダのヘッド。彼らが去る直後、ベティー・ジョーかを尋ねられ、「You want to go down and embarrass your sister at the park?」彼女の夫、フィニアスとファーブはすぐに同意してやる。

公園で、ステイシーはしばらくスケートされていないキャンディスに励ましを提供してきた。キャンディスは、彼女がまだ少し不器用だとしてそれほど確かではある。彼女の思考は自然ジェレミーは公園でもあれば疑問に向ける。数分以内に、ペアはフィニアス、ファーブ、ベティーとクライド出くわす。ファーブは、彼のスケーティングスキルを実証している。グループには、彼らとスケートにキャンディスを誘うが、キャンディスはそれらと見られたくはある。彼女はオフ振り向くとスケートするステイシーのヘルプを取得する。

フィニアスは彼女がとてもよくスケートを学んだ方法彼の祖母を尋ねる。ベティー・ジョーは話をはじめるが、ヒルデガードにするとき、彼女はバンプにノックダウンされてしまう。サスカトゥーンスラッシャーズから3つの爆撃とヒルデガードからベティー・ジョー:彼らはすぐにローラースケート・ダービー・チームに自分の時代からお互いを認識してしまっている。フィニアスは、このことを知って驚いて、ベティー・ジョーには、2つのチームの間で最終的な1957年の一致の物語を関連付けることにより、彼を義務付けされてやる最後のラップで、両チームがイベントを勝つために『鞭』を使用することを決めていたが、ヒルデガードはベティーをノックジョーがダウンして、フィニッシュラインを越えた。

ベティー・ジョーはまだヒルデガードは、その試合で騙さことを激怒したが、ヒルデガードは、それが「何でも行く」と一致していたことを彼女に思い出されてしまえる。ベティー・ジョーは再戦とヒルデガードが受け入れる提案。彼の祖母はキャンディスの祖母で叫んでいる理由2としてのトレーディング侮辱はキャンディスと不思議に、ジェレミースケートを始める。キャンディスの関係を認識していた。

ヒルデガードはジェレミーに上のスージー呼び出すことによって彼女のチームを形成している。キャンディスは、彼女の祖母が少年たちを選択することを示唆している。スージーは、魅力とチームが(二人の少女と少年一人)が同じである必要があることは誰も納得がオンになっていた。フィニアスとジェレミーはキャンディスの不本意を溶かすスージーの提案に同意するものとする。彼女は古いダービートラックはタトゥーパーラーになっていた覚えているときに急速ピルエットとスージーがスケートオフではなく、不吉にキャンディスを伝えるが前に、「See you on the track, chump.」キャンディスは、その後の方法を見ている。フィニアスがボランティア自身と新しいものを供給しての世話をするファーブ。

戻る家で、ペリーはエージェントPと彼はフロントドアの外に配置したパッケージ内のホップとして勤務して行く。それはすぐに、拾ったジェット機ではオフに出荷され、処理されたジェット機で戻って出荷、及びメールドロップに配信その土地その彼の地下の隠れ家のコマンド椅子にちゃっている。モノグラム少佐は、入り口に彼を褒めエレベーターについて彼を連想させるが、エージェントPは彼に鎮圧表情を与えたときにすぐにダウンしてバックアップする。主なエージェントPに彼の任務を与える:『ドゥーフェンシュマーツが何か次第です私はあなたがそこに取得し、それに終止符を打つしたい。』

地上、キャンディスはステイシーと彼女の不安を説明する。彼女のチームが勝てば、ジェレミーはまだ彼女を好きになるでしょう?ステイシーは、男子よりも他の何かアドバイス、少女に負けて好きではないがある。クライドおじいちゃんはグルーガンを探してもらい、裏庭のフェンスの周りに頭を突き。キャンディスはすぐに何が起こっているか見るために実行されてゆく。彼女は彼が彼らの最新のスキームで少年を助けているという失望だ。彼女が彼女のママを呼び出すこともできれる前に、ベティー・ジョーはでてくると競争心の猛烈なディスプレイ上に置きる。

一方、エージェントPはドゥーフェンシュマーツ社悪の面を下に懸垂下降とは、開いた窓から入る。彼は戦う準備ができてだが、ドゥーフェンシュマーツ博士は、前夜のパーティーでは遅すぎるの滞在の結果として来た二日酔いに苦しんでいる。彼は、エージェントPの上に落ちると彼の最新のスキームについての彼を伝えるが始まるケージトラップをアクティブにします。残念なことに、彼の頭がフラッシュバックのためのあまりが痛いので、ハインツは、彼のスキームを総括のために解決する必要があった「 “I’ve tried everything to grow facial hair, it’s all so painful, I hate people with beards, et cetera, et cetera.”」。 ドゥーフェンシュマーツは、ウィンドウにケージを押して終了し、彼の不快感の原因を明らかにする。ラザフォード・B・ヘイズ社長への新しい像はドゥーフェンシュマーツが知ってのこと最高の髭を象徴するのを、彼の建物の隣の像に建立していくのだ。彼は痛みの新しい波は、彼の頭を打つように像が破壊されなければならないと宣言して来る。

裏庭では、群衆が新しいローラースケート・ダービー・スタジアムとベティー・ジョーが戦略最後にもう一度乗り越える埋める。彼らは、フィニッシュラインを越えキャンディスを起動する「鞭」を使用します。キャンディスは、彼の祖母は、失ったときにジェレミーという動揺を想像して、再び悩んでしまった。彼女は何をすべきか分かっていないとスージー彼女のローラースケートに切り替えていることがわかる。最大プレスボックスで、フィニアスは、コンテストを発表し、レースについての事実の代わりに三色をオフに命名、リテラルのカラーコメンテーターとしてクライドにそれを渡する。

試合が開始されていた。ジェレミーは苦労キャンディスのペースを保ちながら、ベティー・ジョーとヒルデガードは断固として首と首のまま。観客に試合が続くと、フィニアスとクライド歌う「楽しいのリング」だ。スージーはファーブに激突しようとする。しかし、彼は彼女を飛び越えによってこれを回避してしまいだ。

戻る悪のドゥーフェンシュマーツ社で、ドゥーフェンシュマーツ博士は窓からケージ背中を押し、彼の計画を記述し続けています。それは彼のためのあまりだし、彼らは一緒に彼の発明に歩くことができるように、ケージの外に出て、エージェントPを要求している。それは解放されてあった空腹カササギとりこするのは、パンに銅像を向けるだろう「パン変身ネーター」だ。

レースの終わりには、双方は、ジェレミーとキャンディス首と首を入れ、前方にその指定のチームメイトを鞭打つ。スージーは、時間がローラースケートしたキャンディスの使用が着用されていることを確認することが権利であるかを決定する。ボタンを押すだけではスケートとキャンディスでロケットがバックアップ空気中に、アップ観覧席を通じて、後方に駆動され、アクティブになった。イベントを一周された飛行船は、トラックの上に彼女の背中を下に跳ねるが、彼女を保存する。ジェレミーは彼女のスケートに感動している。

スージーは、キャンディスは、ボタンを再度ジェレミーの手と押すのホールドを取ったという事実をミス。両方が後方にドラッグされてしまった。彼女は彼女のミスを見て、離れてスケートしようとすれば、彼らは空気を通って飛ぶようにペアでキャッチされ、ファーブによってまもなく続く。ベティー・ジョーとヒルデガードは、まずい、それらの上ベティー・ジョーの着陸を跳躍し、数秒後に、彼女の肩の上にヒルデガード着陸するために管理する。彼らは一緒にフィニッシュラインを通過がえる。

彼らは勝った人について議論するように彼らの昔からライバル関係が再浮上している。それは、キャンディスは彼女が楽しい時間を過ごしたと言うとき一瞬壊れたが、子供と一緒にいることはもっと重要になっている必要があることを実現するには、迅速に終了し、引数が再開している。彼らは、ヘイズの像にレースは問題を解決することを決める。キャンディスと少年たちを除く誰もがすぐにそれらに続く。

悪のドゥーフェンシュマーツ社で時が経つにつれて、ドゥーフェンシュマーツの心はただ彼の頭はまだ痛いので、彼の計画を遂行していない。彼は窓のパン変身ネーターを起動し、カササギがリリースされる前にエージェントPはそれをオフではなく…。彼は横になって休むことができるように、彼はオフに歩く。

引き止められない、キャンディスは、食パンについて彼女に伝えるために彼女のママに戻れる。リンダは、変更についての彼女の娘を問うたが、時間の裏庭に入るの両方で、カササギはを通して急襲とパンを食べた。キャンディス吃音、そしてリンダは、彼女はそれを失ったと考えている。ローレンスは彼の演説は“thimbly wonderful”だったと宣言。フィニアスはスージーのリモコンを見つけて、それをアクティブにしてもらった。キャンディスはジェレミーの腕の中に後方に最後にもう一度駆動する。ファーブは、彼の大漁に彼を褒め、彼は確信して(大漁)あることをどのキャンディスの夢見るのコメントへちゃった。

ネーター編集

パン変身ネーター

おまかせWiki