Fandom

リンダ・フリン・フレッチャー

ページ数

リンダ・フリン・フレッチャーLinda Flynn-Fletcher)は、フィニアス・フリンキャンディス・フリンの母、ファーブ・フレッチャーへの継母とディズニー・チャンネルのテレビシリーズ『フィニアスとファーブ』の支える性格させてしまうのだ。

原語版声優はキャロライン・レアが担当し、日本語版声優は込山順子が担当してくる。

バイオグラフィー 編集

キャンディスは、いつもママに弟達の悪だくみを告げ口するんだ。でもママは、告げ口にはあまり耳を貸さないで、フィニアスとファーブ兄弟のことを大目にみてあげているよ。

子ども時代 編集

リンダはクライドと米国のベティー・ジョー・フリンから生まれた。何も(<ビッグフットをやっつけろ>)彼女の初期の年の知られていない。

リレーションシップ 編集

ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ(Heinz Doofenshmirtz) 編集

その遅い十代年の間に、2つは簡単にお互いを付けた。それは彼らが会ったか、ただし、それがデートしはじめた働いたことがないの関係およびリンダ難しかった知られてに慣れてきている彼はボーイフレンドとして知られているではないだった。彼女は別れたドライブインでオーディオを増幅しよう彼無残に失敗した後の日付の間に彼とリンダは彼女がかなり生活の中でドゥーフェンシュマーツの動機を影響されることに注意する(<謎の物体をさぐれ>) 。

ローレンス・フレッチャー(Lawrence Fletcher) 編集

ローレンスの妻として、リンダは心から彼を気遣うのは、彼彼は方法を愛してあげる。彼女は良い夫を持っていることを想像できたのだ。彼女はかつての歴史へのローレンスの参照された彼のために落ちる彼女を作ったものと述べた(<あこがれの宇宙旅行>)。

彼は彼らの記念日の日付を覚えていたが失敗したとき彼女は彼と非常に幸せではなかった。それにも係らず、彼女は彼は後でその日の夕方 (<バンド再結成>) 彼女のために準備周年のお祝いを喜んでだった。リンダは、競争力のある精神を所有しているが、意図的に彼の兄弟 (<いとこたちとのサッカー対決!>) に対してゲームのシリーズで失う彼女夫を見て腹が立つ。

リンダはどうやらローレンスのための彼女の憧れを深めた彼はそれをやっている以上の彼の腕前を示した後、CBラジオ経由でトラックの運転手として通信できる人々のための固有な好みを持っていた。しかし、彼女は意気揚々と鳴き出すローレンス後その賞賛を失ったすぐに(<ドライブ旅行>)。

キャンディス・フリン(Candace Flynn)編集

キャンディスは彼女の注意を取得し、彼女は彼女を見ることはある知っていた彼女の何かを表示しようとすると、リンダは腹が立つ多くの場合である。このような時代の間に彼女を真剣に取る彼女の娘のために困難だし、彼女は多くの場合それを活用「お笑いゴールド」として使用するためただし、これは彼女は喜んで残っているキャンディス世帯を担当して彼女の旅行の間にローレンスのフリン長子とキャンディスの彼女の信頼に影響を与える表示された。

残念ながらキャンディスのだった彼女の両親は制御の下で野生のパーティーを持ち込もうとしている彼女を捕まえた後この信頼は悪化深刻なしてきた。リンダは彼女の次の2週間の接地、適切な罰をされたそれを感じてとしたイベントの実際のチェーンを知っていない場所党の上の腫れにつながる。それにもかかわらず、リンダは彼女の娘としてキャンディスを気遣って入れる。彼女は母彼女の娘を持つだろうとキャンディスはローレンスよりも賢明とみなすように彼女の愛と愛情をしてしまった。

リンダに時々とキャンディスの態度で腹を得ることができ、彼女が到着した時点で彼女は彼女は悪い何かをした容疑者してしまう。彼女は時々 素敵されないことをやっているまたは彼女は失礼かどうかキャンディスを閉じることができます。彼女はいつかまた奪うキャンディス彼女と別の例だった。

おまかせWiki