FANDOM

Rancis Fluggerbutter

ランシス・フラッガーバター』(Rancis Fluggerbutter)は「シュガー・ラッシュ」で文字です。彼はシュガー・ラッシュからレーサーの一つであり、グリッチとして彼女の地位のためにヴァネロペをいじめていた子どもたちの一つです。彼は子供たちの大規模なグループの一部であるが、通常タフィタキャンドルヘッドとように見えた。彼はピーナッツバターカップとドライブキットゴーカートと呼ばれるチョコレートの車両、キットカットバーのパロディに関連付けられています。

パーソナリティ 編集

ランシスは常にそれがヴァネロペをいじめたり、シュガー・ラッシュ・カップのためにレースすることがあるかどうか、彼の努力で非常に専用のようだ。しばしばランシスはバックミラーで自分を見たり、おめかし見られている。他者と対話するとき、彼は通常、彼は多少自分勝手で、娯楽の源として他人を考慮示唆ニヤニヤまたはほくそ笑んで示されています。ワンスイートレースで、ランシスの柔らかい側は、彼がタフィタのいじめの犠牲になったときに点灯するようになる。トロフィーを勝つために決定、ランシスは優れたゴーカートを買うために彼のすべての持ち物を売って終わります。

彼はシュガー・ラッシュ・カップを勝ったことがないことが示されており、パン屋に行って購入するために彼の持ち物のすべてを売却することに行くとしても、これまで行って、1に勝つために一生懸命働いていたとして、彼の性格は、より「ワンスイートレース」で肉付けされてそこに最高のゴーカートは、唯一の彼の経験不足のためにそれをクラッシュさせる、だった。彼は、彼が与えていないように彼はタフィタの彼はシュガー・ラッシュ・カップを獲得することができるということはありません約備考、働き者で傷ついたとして敏感になることができ、彼の目標を達成するために一生懸命働く人として、より同情的な光の中で示されていますまで獲得しようとした。

出演 編集

シュガー・ラッシュ編集

ランシスは、最初のレースを見た後、キャンディ大王に金貨を与えるが、ヴァネロペの到着によって妨害されている。キャンディ大王は彼女を逮捕しようとしますが、“レック・イット”・ラルフはガードをそらす。 ランシスはタフィタによって呼び出されると、彼は、他のレーサーの大規模なグループと一緒に、彼らは彼女のレーシングカートを参照廃品にヴァネロペに従っています。レースに彼女をしない説得に失敗した後、ランシスは彼女のゴーカートを蹴って開始し、タフィタがヴァネロペで叫ぶと泥の水たまりに彼女を投げながら、他のレーサーは、ゴーカートをごつごつ開始。ラルフが出て来て、彼らとランシスと他のレーサーに料金は彼らのゴーカートに飛び込むと追い払う。

ランシスは、次のランダム名簿人種で見られる、とヴァネロペはまた、新しいゴーカートが付属しています。他のレーサーはレースの障害物を乗り越えることはできませんが、ヴァネロペが簡単ランシス、タフィタとキャンドルヘッドに近づく。彼女を見た時に、ランシスとタフィタ順番キャンドルヘッドはヴァネロペ近くで爆発するチェリー爆弾を点灯させる。彼女は敗北していることを考え、ランシス、キャンドルヘッドとタフィタはびっくりされたときヴァネロペ突然彼らの前にグリッチ大砲にある間。これは、大砲から出て撃ったときに3コースの高い部分を欠場する原因となる、と彼らはカップケーキのフロスティングに分類されます。すぐに、後の「シュガー・ラッシュ」はそれらのいずれかを使用してサイ・バグ、そしてキャンディ大王にフューズに襲われるランシスの逃げる。キャンディ大王とサイ・バグが倒された後、ヴァネロペはフィニッシュラインを越えるとランシスは、彼女が王女であることを彼の記憶を取り戻す。彼は唯一のヴァネロペ彼女は彼がダウンして彼らの差し迫った死についての他のレーサーとなる泣いて改ために、彼を実行します言うのを聞くために謝罪。 ヴァネロペは彼女が冗談を言っていたことを明らかにした後、彼は落ち着き。 ランシスもフェリックスとカルホーンの結婚式で他のすべての文字を使用した外観になります。

おまかせWiki