FANDOM

モジャヒゲの宝のために彼らの友人検索でフィニアスとファーブ。一方、ドゥーフェンシュマーツ博士は脾臓島の彼の新しい隠れ家に移動します。キャンディスは、秘密エージェントとしてペリーを見て、オレンジ色のコケと『hallucinates』を触れる。

あらすじ編集

祖父母のクライドベティーと一緒にキャンプに来たフィニアスたち。クライドから「海賊モジャヒゲの宝」の話を聞いたフィニアスは、海賊に扮してみんなと宝探しに出発!?

Grandpa Clyde bugling.jpg

クライドはひどくラッパを演奏。

キャンプフィニアスとファーブ、クライド・フリンは早朝はテントの周り大声でトランペットを演奏している。フィニアスとファーブのテントの中、フィニアスはネコを絞め誰かのように、それが「聞こえることをコメントし、上向きに撃つ!それは…!」おじいちゃんなる神、ファーブとペリーはその日のために準備ができて、テントから出て歩く必要がってしまうのだ。彼とビューフォードのテントを終了、バルジートは、彼が、彼らはビューフォードは、ゲップとシャワーがどこにある厳粛な「Believe it!」彼女の祖母まで歩く、キャンディスが尋ねれば応答すると同じ食べ物を、食べた信じることができないことを叫んだ、咳さしかし、ベティー・ジョーは、これはスパで暗示し、皮肉たっぷりに応答してしまう。キャンディスは、彼女が嫌味なく行うことができると言いる。

少し後、おじいちゃんは子供の朝食が終わって伝え、そしてそれはモジャヒゲ湖への散歩に行く時間だ。名前はそれが何であるかである理由フィニアスは、求められたおじいちゃんには湖の定義を説明することによって応答させてくる。フィニアス達が状態は、彼は“モジャヒゲ”の部分を意味し、そのおじいちゃんは、それがキャプテンモジャヒゲ、かつて略奪湖畔のコミュニティーに最も悪名高い淡水海賊にちなんで命名された説明しているのだ。子供これで畏敬の念、そしておじいちゃん脾臓島を説明するために行く、それは伝説の呪いだし、戦利品のモジャヒゲの隠し場所。フィニアスが備考「戦利品は?」などおじいちゃんは、それが宝物を意味について説明します。この言葉で子供驚嘆し、おじいちゃんの色黒の彼の眼鏡のレンズのひとつは、海賊のように見える。彼はその後、ビューフォードは、コンサーティーナを弾くとモジャヒゲのバラードを歌い始めるのだ。

Touching the orange moss.jpg

キャンディスは、オレンジ色のコケに触れる。

フィニアスは歌が非常に短いと言う後、おじいちゃんの発言は、彼はそれがはるかに曲のだった言わなかった。彼はその後、彼らは5分で道にそれらを満たすために伝え、彼らは敬礼彼を受ける。彼は、「彼の下着が欠けているように見える」になるバルジートのボクサーはフラグの代わりに手を振って、旗竿で笑って、ポインティングによってビューフォード答え。という彼のオーバーオール、バルジート発言を伸ばし5分では、子供たちは、おじいちゃんやおばあちゃん、そしてキャンディスは丘をハイキングしている。おじいちゃんは歩道上安全であることがどのように説明を開始し、オレンジモスの危険性をもたらする。彼はそれのプロパティを説明するように、キャンディスは飽きはじめ、彼女の携帯電話を開いて反転、オレンジ苔に満ちた木の上に傾いている。おじいちゃんは、彼の演説を終了として、彼女は、レセプションの欠如について文句を言っていた。キャンディスはその後、彼女は苔に触れたことを認識してから、彼女の肌に多くのコケを取得、他の木にバックアップする。彼女はその後、外にフリークと叫んで、オフに実行さらされた。

おじいちゃんはその後モジャヒゲのレイクで彼の木製の杖を指し、そして子供たちは畏敬の念を抱いてしまう。脾臓島がどこにあるおじいちゃんはその後、中央に指しています。彼はその後、失敗したトレジャー・ハンターの魂がデービージョーンズのロッカーに横たわっていることを述べています。フィニアスはクールだと言う。おじいちゃんは、彼らが行くようにバラードを歌って、汚れのステップダウンの子供たちをリードしています。おばあちゃんは停止し、キャンディスがどこにあるか疑問に思う。

ペリーは、彼のフェドーラ上とぴしゃりホッピング拾ってボタンを押す前に、森の中を無思慮に歩いている。何も起こらないとき、彼は周りに見え、エージェントEはダウンして急襲し、彼をピックアップし、空にと驚いている。彼女は彼女の鳥の巣での土地は、エージェントPを敷設し、彼女のフェドーラ上に置く。ビデオ・コミュニケーターは、それに関するモノグラム少佐が卵から出て割れ。彼がエージェントPに挨拶し、感謝のエージェントEは、それから彼は、彼らは改造を受けていること、そして彼の妻はメキシコのカントリースタイルでそれをやっていることをペリーに説明しています。エージェントEは、その後のモノグラム少佐の卵を供給しようとし、彼は彼女がオフにバックアップするように指示する。彼女が一度、彼は脾臓島ペリーそのE斑点ドゥーフェンシュマーツに指示しに箱を動かしている「旧海の魔女の洞窟。」彼らは、彼が新たな隠れ家を作っていると信じて、ペリーは彼を停止する必要がありだった。

Candace spies on Perry.jpg

キャンディスは、ペリーにスパイ。

それらの向かいツリーで、キャンディスは彼女の目双眼鏡スタイルにわたって彼女の指を持っており、ペリー敬礼を見ている。渡って巣の中に“台無し”出来事に幻覚、彼女のコメントを演技。彼女はその後、それがコケの原因であると彼女は幻覚されていること、それをオフに渡します。彼女はその後、彼女は木の上に立ち上がってどのように不思議と、激しく枝や茂みに上陸、咳に衝突、落下する。彼女はその後、エージェントEはで飛ぶとドックでペリーを降ろして見ている。キャンディスは、その後偶然ペリー達がキャンディスがインチダーツオフその後、彼女のケビンを呼び出しロッキングチェア、で話ゼブラロッキングを見ていることをぬれたスキーに取り付けるロープに巻き込まれ、彼女の足首を取得します。彼女はその後、ペリーと一緒に飛散。

イザベラ、フィニアスとファーブは、ボートの内側に座りながら、湖畔のビーチで、バルジートとビューフォードは、海賊のような木製の剣で決闘しています。おじいちゃんまでジョグし、フィニアス、彼らは脾臓島に航海しモジャヒゲの宝物を見つけるべきであると決定した。おじいちゃんは、彼は、宝物探し興奮、惹かとき、それらを奨励し、彼の若さを彼に告げる。しかし、その後、彼は「少女を発見し、残りの部分はぼかしています。」彼は宝を見つけられませんでしたけれども、彼は地図を発見した、と彼は彼の帽子からそれを引き抜く。ビューフォード、バルジート、停止し、宝に発言してまだ決闘。バルジートは後部で彼をヒットしてから、怖がって離れて怒ったビューフォードから実行されます。おじいちゃんは宝が呪いが付属している、次に説明し、開くために誰でも敢えて、それは永遠に悪いひげと呪われます!このような子供たち、そしておじいちゃんは、彼がおばあちゃんのために見に行くために起こっていると言う。

Ship Plans.jpg

ファーブは、海賊船のための計画を示しています。

キャンディスは彼女の周りサイケデリックな背景を想像してペリーのぬれたスキーの後ろに彼女フラップなど色とりどりにじみ出る毛されています。しかし、現実には、彼女は昔の海の魔女の洞窟内部ペリーベンチャーとして、悲鳴水に非常に激しく叩いている。ファーブは、金属製のスタンドにマップをアンロール。フィニアスは、彼らが通ってドッキングする必要が悪い響きの場所にコメント、マップに沿って彼のポインタを移動します。彼はその後になり、それが楽しい聞こえるという発言。それはコメントする必要があり「ちょろい」、彼はすべてのアイデアを持っている場合、彼はファーブを尋ねる。「古いディンギー」彼らはおじいちゃんのをリメイクする必要があると言うと、彼はファーストクラスの海賊船の巨大な、大影キャスティング・ダイアグラムを発表とフィニアスは、それが印象的なマーク。

ペリーは、一方、海藻に覆われたキャンディス、などの洞窟内部のズームは、水中の岩の上に笑いまでクロールします。彼女は非常にゆっくりとペリーを見て、めちゃくちゃ笑う。ペリーは壁に紫の扉を開き、内部で実行されてきた。それが場合、ドゥーフェンシュマーツはロボットアームで摘みとペリーをキャプチャ、ケーブルの男に依頼します。彼は、彼らがそのペリーを実現する前に、悪の科学チャンネルを運ばないことを不満、一枚の紙を見て、彼にまで歩く。彼は彼に彼が合法的に動いているという休憩をカットする彼に叫ぶ。彼はそれが安く買って、それは明らかに悩まされていることを説明して「恐ろしい古い海の魔女。」彼はちょうど彼の悪は彼がすべてを意味していないためと、悪であることを述べている。 disbelievinglyペリーは視線彼をダウンなどドゥーフェンシュマーツは、彼がしたいならば、彼は彼が悪見せしましょう​​と言いる。

Pirates of Badbeard.jpg

子供たちはモジャヒゲの歌を歌ってしまいだった。

モジャヒゲの湖では、船は、今ちょうどファーブの計画のように、青を下に航海して来たフィニアスは船長のデッキの外に叩きつけ、グループはバラードの長いバージョンを歌い始めます。その後、ギャングは、小さなボートから島の上にマウントします。彼らは山のサイドステップをステップアップ、そして運命のトンネルを入力します。内部では、水が漏れている、と彼がそれらを導くようファーブは、マップを保持しています。彼らは、正しい道を進んでいることを確認している場合、イザベラはフィニアスを要求し、フィニアスは彼女のファーブは、マップを持っており、彼らが行っている場所を知って保証します。地図はその後崖側のオフになびく。フィニアスは、それらを保証しようとし、彼らはその後ガタガタ橋の渡って立っている。フィニアスはそれをテストし、それは大丈夫だと言う。しかし、それらのすべてが一度に橋の上を行く、橋が崩壊し、彼らは巨大なトカゲの上にトンネルを通って落ちる。

トカゲは、それ自体を拡張し、子供たちが崖の上から飛び降りる、と獣がそれらを追うように実行します。彼らはイザベラ彼らは運命のトンネルに類似洞窟で終わる、実行し続けると、スローダウン〈気の利いたハンドパペット〉遊んためビューフォードで叫ぶ二部の崖、上の危険なパスを経由して1点で行く。彼らは本当に適切な場所にある場合イザベラは要求し、ビューフォードのない宝の可能性を尋ねる。バルジートは本当の宝は、友情と冒険のことであると考えるが、他はフィニアスが彼の左に、その上に赤い"X"を持つ巨大な扉を指して、彼を無視する。彼らは胸を見て、それを開くためにフィニアスのボランティア、それを入力する。イザベラは怖がっており、ビューフォードはバルジートが“You don’t even have a chin!”と言ってフィニアスは胸を開いて、それが粘着性(または「悪い」)偽ひげの完全であることを明らかにし、身に着けて、続いて呪いの彼を思い出させる1自身。

ドゥーフェンシュマーツの新しい隠れ家で、彼はペリーはハッチの上で推移し、お互い後に“スーザンとスーザン”、という名前の2つのワニを明らかにするためにハッチを開きました。彼らはペリーでスナップとして、キャンディスは夢中になって、笑いまで歩き、海藻に覆われた。ドゥーフェンシュマーツは、それが海の魔女だと、おびえさせている、叫び、そしてキャンディスは彼を呼び出しとしてバックオフ「薬剤師!」彼は旅行をし、脱出するペリーが今なら送料、床にボタンを送信します。キャンディスは、実際には自己破壊のボタンを指しても、彼女は、自動販売機から何かを得ている彼に告げる。ペリーは彼女を停止しようとするが、彼女はビーフジャーキーが欲しいボタンをクリックします。アラームが鳴ると、彼女は島を下車するとペリーはダーツオフ。ドゥーフェンシュマーツは彼を食べてからスーザンを保つのに苦労する。

ヒゲで子供驚嘆は、すべてのそれらを身に着けているが、などの自己破壊から起こることを始めるグーグー鳴る。彼らは洞窟の出口にそれらとオフランニング、彼らができる限り多くのヒゲとしてつかむ。トカゲはまだ洞窟の入り口にひっかくし、それらの後に追いかけている。彼らは穴から船を見て、急いでトンネルを通って撃つようにしかし、彼は立ち往生。彼らが出てスライドやボート上に、船に離れて航行。ペリーは、キャンディスとのトンネルを走って崖からジャンプして滝につながる水ラッシュ、に保ちます。二人は少年の船にドロップする、エージェントEそれらをつかんで飛んで、抜ける。島は深いに陥る。ただ何が起こったのかびっくりで子供の畏敬の念は、キャンディス頼むペリー(現在は戻って愚かな探してまで)として、彼の帽子はどこに行った。フィニアスはそれは素晴らしい旅だった、とファーブの発言はそれがあることを伝えファーブ「おそらく最大の海賊物語は、これまでに語った。」

Blue moss.jpg

キャンディスは、青苔に触れる。

おじいちゃんは、紫の髭を身に着けていれば、これでキャンプ場に戻って同意し、テントの中、おばあちゃんはキャンディス(両方の今着てヒゲ)はどのように彼女は感じて尋ねる。彼女は良い感じ、その後、彼女はオレンジ色のコケから離れて滞在する必要があると言うと言いる。おばあちゃんは、それは実際にあなたが幻覚になる青苔だ説明しています。〈提案力〉- とオフ歩く彼女は、すべてが彼女の頭にされている必要があったと言いた。キャンディスは、その後誤って青苔で彼女の手を入れて、もう一度シマウマhallucinates、誰が彼女に伝え、「I love the beard, ‘Kevin’.」。

キャスト編集

おまかせWiki