Fandom

ミリー

ページ数
Milly.png

ミリー

ミリー』(Milly)は、アニメーション、テレビシリーズ、<フィニアスとファーブ>の支持脇役です。彼女はダンヴィルファイヤーサイド・ガールズの一つであり、部隊46231のメンバーです。

バイオグラフィー編集

彼女は、イザベラグレッチェン、そしてアディソン・スウィートウォーターはフィニアスの背景歌手やファーベッツ(<あこがれの一発屋>、 <ベストソング・カウントダウン>)としてファーブトーンだった。彼女はチラシ(<ガキ大将と決闘>)を渡すことで、モールでの乱闘を促進した。彼女は、ジンジャー・ヒラノホリー、そしてケイティーと一緒に、フィニアスとファーブ作成「スウィンター」(<真夏のスウィンター>)を支援する。別の時間、彼女とアディソン・スウィートウォーターは、イザベラの愛犬、ピンキー(<ペリーの気持ちホンヤク機>)にテレビの概念を説明しようとしていた。

外観編集

ミリーは、カーリー茶色の髪、けいれん、そばかすの青い目を持っており、黄色の弓(必ずしも完全に表示)があります。彼女の制服は袖とボトム、そして黒い靴の赤い首輪、赤い円形のパターンがありますが、ときにそれの冬、彼女は彼女のスカートの下に、鐘とレギンスをオレンジ色のセーターを着て、白のトリムと赤のサンタ帽子とオレンジ色のブーツ。彼女は重いファイヤーサイド・ガールそのまま彼女はまた、ややふっくらしたように見えます。

おまかせWiki