FANDOM

町で唯一のミニチュア・ゴルフ・コース「リトル・ダファー」が経営難で店じまいすることが決定的。そこでフィニアスたちは庭にミニチュア・ゴルフ・コースを造ることに!?

あらすじ

何これ?踊るイタチ?ああ、「言いつける」か。弟達を言いつけてほしいんだね。

ステイシー・ヒラノ

キャンディスは、風邪で寝ている間、ステイシーは彼女の場所を取り、巨大なミニチュア・ゴルフ・コースを構築するためにフィニアスとファーブを言いつけた。一方、ドゥーフェンシュマーツ博士が悪であることから一日を脱ぐ。

プロット

ステイシーは、彼女が風邪になっている間キャンディスの世話をするためにフリン・フレッチャーの家に来て、彼らはミニチュア・ゴルフを再生オフになっているのは、彼女の弟達が問題の今日ではないことを彼女を保証してもらった。フィニアスファーブはリトル・ダファーにて町で唯一のミニチュア・ゴルフ・コースで彼らの他の友人と会うだけでは廃業したことを見つける。所有者は、人々がもうゲームを尊重しないのに、それがあると言う彼は、彼らはそれは彼が間違った状態ミニチュアでちょうどゴルフだと思うと述べ彼はそのミニチュア・ゴルフは述べたのだ。フィニアスは彼らの裏庭で独自のミニチュア・ゴルフ・コースを構築することを決定したときフィニアス、ファーブ、イザベラビューフォードバルジートは彼らのバイクに乗る家。

裏庭に巨大なクレーンはステイシーの注意をキャッチし、キャンディスはそれらをバストへステイシーを送る。彼女はそれらを脅かすことではなく、代わりに戻って、彼女は焦点を滞在するとステイシーはペリーがなくなっている気付き伝え非常に興奮してキャンディスへとレポート「涼しさに誘惑」されるが消えてしまう。ペリーのテーマソングは、ペリーが疲れコーヒー、あくびのマグカップを飲むツリーまで歩くように、ゆっくり、鈍い、疲れた方法で果たしているがアップしたペリーが入る開かせる木の上のボタンを押し、その後、彼はチューブを下に落ちる彼の隠れ家の椅子だった。彼の隠れ家でモノグラム少佐はドゥーフェンシュマーツ博士が再び何かにアップしているのを、一部の休暇のために彼の要求が拒否されたことをペリーに通知だ。彼はちょうど郊外に素敵な家を買っていたし、彼は彼が次第である何かを見つけるためにペリーをしていった。ペリーはする存在で最もクリーンな下水道を飛行を「博士が買ったおうち!」

ステイシーは、彼女自身が焦点を続けるために、彼女は「涼しさにエレベーター」を、米国と彼女は右に歩く符号に来る涼しさ、に誘惑されたようとしてミニチュア・ゴルフ・コースに歩く。「エレベーター涼しさ」には、即座に取り風船を経由してオフとフィニアス、ファーブ、すでにゲームを開始している友人に彼女を飛ぶ。フィニアスは、次のホールに一緒に彼女を誘うと、彼らは「分注・クラブ」に分配クラブは皆ようにエアホッケー穴だった次のホールのための1を持っていた一連のチューブを介してジャンプ。誰もが、すべてはホバーようにエアホッケーでは、全体の空気がエアホッケーテーブルのように地面に穴を撮影した。この全体の目標でステイシーは、彼女のショットを取り、ホールインワンをしたが、その後、彼女は目標を作ったと言って自分自身を修正し、ホッケーのゴールの代わりに、穴と機械的なゴールキーパーがそれを守っていた。

シーンの変化とステイシーはベッドにあり、ステイシーは、キャンディスが涼しさに誘惑しない取得するには、コントロールの彼女の友人の欠如に失望し、代わりに証拠を得るために彼女の友人に伝えるうっとり最終ホールで彼女の悪用について語ってキャンディスの隣に座っているテレビ電話を持つ。ドゥーフェンシュマーツ博士はにマーク・トウェインによる「トム・ソーヤーの冒険」、聞いてハンモックで彼の新しい家の休息にあり、悪に翻訳するときの周りに回転して落下ハンモックにノック近くのフェンスを通したペリーが胸像。ドゥーフェンシュマーツ博士はペリーに叫ぶが、彼は新築祝いの贈り物を取り出す時は短い停止される。これを見て、彼の気分はすぐに感謝に変わり、その後、彼は彼が何にでも、今日ではなくペリーは、プール、芝生の椅子、そして作品で彼の裏庭を示すが、しばらくの間、滞在できるように提供しているペリーに伝わった。彼はさらにペリーに彼は良いまでだったと言いノートに署名することもできた。聴覚このペリーは即座に一部のサングラスを引き出す。

ファーブは、崖の上に立って、オフとコウモリが飛び出すのゴルフクラブは、スパイククラブとそのトロールのようなサイクロプスを突き出しと巨大なゴルフボールに向かい跳ね返る壁のオフこだわりのトランポリンターゲットでゴルフボールを撮影離れた代わりにピエロの口にボールを撮影しているのは、ファーブのボールのミスした後、半ばスイングでビューフォードに当たった風車へのゴルフボールは、音やゴルフボールの数百万の点滅となって開始され、鼻でピエロを打つバルジートの遊園地に山にビューフォードをカバーするピエロの口から落ちる。そのすべてはキャンディスは、映像は良かったが、彼女は写真に男の子を取得する必要があることを彼女に伝えるとテレビ電話を経由してキャンディスへステイシーから送信されていた。フィニアスはステイシーを見つけ、彼らは彼女のために、彼女は介して再生する必要があることを探していた彼女に伝わったのを、ステイシーはフィニアス彼女の電話を渡しとキャンディスはステイシーが焦点ではないに気づき、彼女の枕を攻撃する。

ゴルフボールは、ステイシー、フィニアス、ビューフォード、そしてバルジートスイングとは、移動ターゲットでボールを発射地面から空気中に撮影されている場所の銃の範囲穴が横にされている。ファーブはその後迷路を持つ別の穴の床を移動することが示されているクランクを回して示されており、ステイシーは、対象塗装穴の中に複数の壁や土地をオフに跳弾ボールを打つ。ゴルフボールは、その後、ファーブの鼻に配置され、ステイシーは、空からでスイングすると、「50」と記された巣との機械的なトリにそれをヒットし、鳥がにそれを投げつけるダウンスパイラルコースにそれを介して、その滝ツバメ、方向を切り替えるそれをドロップし、それをキックフットボールのヘルメットの口を身に着けている黄色の恐竜だ。

ステイシーのボールがそれらに来るとファーブが前方に到達し、野球のダイヤモンドのホームプレートであるステイシーに当たったときフィニアスとファーブはダチョウに乗っていれば、機械的な巨大な赤ちゃんの頭の鼻にボールを打つ彼女のクラブでそれを振る、飛び出すボールをつかむ、それを飲み込むし、それがオフに読み込むまでの数字や色を点滅を開始するのは、その舌の原因となる「5000」だ。ステイシーは応援とキャンディスしないようにする原因となる。フィニアスは、彼らが最終ホールにあり、彼らはついにダンスシューズを置くために必要があると述べている。最後の穴は、床が前後に揺動ディスコスタイルの部屋である。ジンジャーアディソンホリー、そしてグレッチェンの全ては、それが困難「ディスコ・ミニ・ゴルフ・クイーン」を演じるように穴に取得するために作るの移動床を見つけることがスイングを取る。フィニアスはステイシーのゴルフクラブを手渡し、誰もが踊りを開始した。ステイシーは、スイングを取り、その後、ボールが穴にそれを作るように踊りに戻されてしまう。彼らはいくつかの詳細を踊る。キャンディスは、ステイシーにあきらめた後、彼らに自分自身をバストまでして入れられている。

ドゥーフェンシュマーツ博士は、郊外の人生は彼のためではないことを彼の隣人フィルがどれだけ本当に悪魔のようなコメントに気づく。彼の果物は、彼が彼のゴミ箱が出て長すぎるの葉、彼の犬が彼の芝生の上で糞彼の庭に落ち、彼はドゥーフェンシュマーツ博士の庭に彼の葉を吹く。ドゥーフェンシュマーツ博士はペリーを語っているのに、このフィルが行くと、右彼をスナップさせるドゥーフェンシュマーツ博士が上に一部の葉を吹く。彼は、リモコンのボタンを押したドゥーフェンシュマーツ博士が彼の『原子力落ち葉掃除機ネーター』を引き出すようにリラックスしたペリーは、彼の芝生の椅子に座屈される。彼はそれを回すとき、彼は彼の木に自分の庭全体に流して、彼は彼が計画されたのは同じようだったと主張し、彼の木のからすべての葉を吹くに…。彼はその後、再び原子力落ち葉掃除機ネーターをオンにし、彼はフィニアスとファーブのミニチュア・ゴルフ・コースの風車に他の方向に流れている離れた、すべての葉だけでなく、ペリーを投げつける。原子力落ち葉掃除機ネーターはその後非常に速く、それが地面から持ち上げ、ドゥーフェンシュマーツ博士は、この時間は叫んで、再びオフに飛ぶことを風車のプロペラを回転、どこだ。「呪ってやる、隣人のフィル!」だ。

ミニチュア・ゴルフ・コースは、ステイシー、フィニアス、ファーブを離れた飛ぶ、と友人はまだ踊っているとキャンディスは彼女のママが引き込むように飛んでミニチュア・ゴルフ・コースでトボトボされる。彼女のママをその後に以下の質問に、彼女はベッドの外にあり、何を尋ねるなぜ彼女の世話をするステイシーに起こった。これにキャンディスは、ステイシーは、涼しさに誘惑し、彼女はそのミニチュア・ゴルフ・コースに従うべきことをしたと言う。もちろん、彼女のママは、彼女がミニチュア・ゴルフ・コースで指摘したところを見て、その代わりに、彼女は彼女が最終的にそれを探したときにミニチュア・ゴルフ・コースを欠場する彼女の文で何を意味するのは尋ねるのだ。

ミニチュア・ゴルフ・コースの風車が遅くなり、コースは女性が彼が彼のコースをアップグレードするのを意図して年間の脇に彼の利益の一部を入れていないかについてリトル・ダファーの所有者で叫んでいる場合、その下に下降し始める。彼女は状態でその後、「あなたはどう思いましたか?ピカピカの新しいミニチュア・ゴルフ・コースはちょっと空から落ちるでしょう?」だと…。その後、フィニアスとファーブのコースは正確にリトル・ダファーの上に空から落ちた。これに所有者は、応答する。「あんたはダンヴィルの空から落ちる何驚かれると思いつく。」彼女のママは、最終的にミニチュア・ゴルフ・コースに気づくが、リトル・ダファーの場所でそれを見たのち、彼女は彼らがリトル・ダファーに改造考えている。ステイシー、フィニアス、ファーブと友人は、それはリトル・ダファーのは持って、ステイシーは彼女が勝ったかについて彼女に言ってキャンディスにオーバー実行方法をミニチュア・ゴルフ・コースが知らないままにして、彼女がくしゃみだ。次のシーンは、キャンディスとベッドの中で彼女は風邪になったのをしてはいる。

ギャラリー

Wiki
ミニ・ゴルフ・コース再建計画』に関連する画像のギャラリーのページ。

ソング

ネーター

原子力落ち葉掃除機ネーター

ギャグの実行

“若すぎる”ライン

ステイシー:オレたちは、すべて、のような、びびる!あなたはそれを信じることはできたのか?
キャンディス:いいえ、私はできるがない。

ファーブの行

所有者:了解、人だけでもう、ゲームを尊重しない!彼らはそれがミニチュアの弾丸内だけでのゴルフだと思うが、そうでは出会う!それはミニチュア・ゴルフだ!
フィニアス、ファーブ、イザベラ、ビューフォードとバルジート:まあ。
フィニアス:まだ私たちはリトル・ダファーので終わったかを取得しないぞ。
ファーブ:君たちが最初の場所で、ここでそれを構築しなかった理由私は知らない。

彼は「ディスコ・ミニ・ゴルフ・クイーン」で歌っている。

なぁ~にしてるの?

なし。

彼の隠れ家へペリーの入り口

その後ペリーがドリンクコーヒーとは、裏庭の木の入り口を使用する。彼はコーヒーを飲んだ後、彼の隠れ家にダウンし、その後、彼は彼の秘密エージェントの帽子を着た。

あれ、ペリーどこだ?

キャンディス:(ステイシーの口をカバー)あなたは涼しさに誘惑されてはならない。フォーカス!
ステイシー:私は集中し続ける場合にはそうだね、私はこれを行うことができたぞ。焦点、焦点、焦点を…あれ、ペリーどこだ?

悪のジングル

博士が買ったおうち!

記憶に残る引用

ステイシー:味噌汁!ヒート自体、質問しない。
キャンディス:(ささやき声で)彼らはとても逮捕されて…(話すことをしようが、完全に声を失ってしまった。ノートブックの落書きや手をステイシーに)
ステイシー:何これ?踊るイタチ? キャンディスはそれを上反転させろ ああ、「言いつける」か。弟達を言いつけてほしいんだね。ヤツは本当にあなたの習字の作業を奨め知っている。
ステイシー:みんなを聞く!ちょうどキャンディスは、あなたが何かを離れて得ることができる意味するものではない病気であるため。今は、彼女の目、耳、口だ。基本的に、私は彼女の顔全体だ。

フィニアス:ふーん・・・イタチ…私は彼女がそれを意味すると思いついた。

ステイシー:私は、彼らがイタチを知っていた!
ステイシー:オーケー、フォーカス、焦点、焦点を当ててしまう。あなたは、ステイシーをこれを行うことができるんだ。涼しさに誘惑されてはいけない。くそ。涼しさへのエレベーター? (彼女はそれに登る) これはとてもクールだ!
カセット:マーク・トウェイン「トム・ソーヤーの冒険」、悪に翻訳。第一章。ポリーおばさんのトム・ソーヤーの嫌悪は、子犬の彼の憎悪によってのみ匹敵した。
ドゥーフェンシュマーツ:カモノハシペリー!キミは私からドゥンクルシュトゥンプを怖い!
ドゥーフェンシュマーツ博士:見て、私も、私はダメまでだったと言い、何かに署名しろ。
ドゥーフェンシュマーツ博士:フィル・ネイバー、呪ってやる!
口うるさい妻:あなたはその金はやつの投資をアップグレードするために使用されることを理解して年間のあなたの利益の一部を脇に設定されている必要が知ってやる。な…なにはピカピカの新しいミニチュア・ゴルフ・コースがちょうど空から下落するだろうと思ったのだか?

フィニアスとファーブのゴルフ・コースがリトル・ダファーに落ちた。

リトル・ダファー年代の所有者:あなたは、ダンヴィルの空から落ちる何も驚か思いつくよ。
ステイシー:私はあなたの弟達が胸像を忘れたのは残念だよ。
キャンディス:それは大丈夫だな。私はあなたが病気になったごめんなさい。

予備知識

  • ステイシーはペリーが、このエピソードである代わりに、フィニアスと、依頼するものである。
  • キャンディスが原因の風邪であることに彼女の弟達が言いつけている。その代わりに、彼女はそれらをバストへステイシーを送信する。
  • ドゥーフェンシュマーツがこのように変換され、ドイツ語の単語「ドゥンクルシュトゥンプに『近い』あなたは、私のうちドゥンクルシュトゥンプを怖がらせ」と言う「dark stump」。
  • このエピソードとは『カモノハシ・キャンディス』『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』の初演の週にディズニー・チャンネルで放映された「ファンはフィニアスとファーブのウィーク摘み」のトップ10の話のために視聴者による第1位に選ばれた。
  • 最初のエピソードは、ステイシーに焦点を当ててしまった。
  • ミニチュア・ゴルフ・コースで使用したのと同じ竜は、異なる色、しかし、その舌のようなウォータースライドで、史上最高の怠惰な日キャンディスによって構築していくのだ。
  • 一部のエピソードでのものと同様の巨大赤ちゃんオバケの頭が登場する。
  • バルタザールは、フィニアスとファーブのミニ・ゴルフで登場する。

キャスト

日本語吹替

英語吹き替え

おまかせWiki