FANDOM

Holly.png

ホリー

ホリー』(Holly)は、『フィニアスとファーブ』の支持ピッタリの一つであり、ダンヴィルファイヤーサイド・ガールズ(トループ46231)のメンバーです。

 バイオグラフィー編集

キャンディスは、モールで乱闘中にバストフィニアスとファーブに順番に彼女からのいくつかの項目のいずれかを取得しようとしました。モジャヒゲの歌を歌いながら、彼女はまた、船酔いを得た。 (<ガキ大将と決闘>、<モジャヒゲの歌>)ジンジャー・ヒラノミリー、とケイティーは助けフィニアスとファーブの作成「スウィンター」(<真夏のスウィンター>)で彼女は一緒に集める。

彼女とケイティーもイザベラ(<2輪戦車レース>)でチャリオット・レースに参加しました。彼女の髪型はまた彼女が持っているいつもの腫れぼったいおさげ髪とは対照的に、それは2つの直線おさげから成っていたという点で異なっていた。彼女はまた、それらがどのように(<悪のゼリーモンスター>)ゼリーモンスターを倒すつもりフィニアスに要求します。

ファイヤーサイド・ガールズはホシバナモグラを保存するために資金を調達しようとしていたときに、彼女は何とかベークセールでファイヤーサイド・ガールズ試み(<ドライブは洗車場>)に怪我。フィニアスとファーブは、スパ(<はじめてのスパ・デー>)を建てたとき、彼女は、ジンジャーとイザベラと背中に歩いた。

物理的な外観編集

ホリーは黄色いヘアバンドと茶色の目と結ばれる2ふくらんおさげで漆黒の髪の短い、細い、浅黒い肌の女の子です。彼女のファイヤーサイド・ガール制服は中央に凹みが付いている赤い首輪を持っており、小さな二人は全体のすべての道を進んでストラップ付きスニーカーで、彼女の袖の両側に分割されます。いくつかの出演では、ホリーには、2つの小さな降圧歯を持っています。しかし、他の出演では、歯は見えません。冬には、彼女はオフホワイトカラーと赤ジグザグ、そして赤いブーツとオレンジのセーターに切り替わります。

背景情報編集

  • 彼女が残した乱闘のためのお土産がないことをキャンディスに伝えるように彼女の最初の話す役割は、エピソード「ガキ大将と決闘」だった。
  • 女の子がメッセージを見ているときに「タイムマシン大作戦」、ホリーは、一つのシーンで彼女のベレー帽なしで見られているフィニアスとファーブは3億BCから左。
  • 彼女に「カミリアン彗星の大接近」やフラッシュバックで登場のみファイヤーサイド・ガール(他のイザベラより)であった「いとこたちとのサッカー対決!」。
  • 彼女の名前は、年に建てスパコン「フィニアスとファーブ」で初めて(他のファイヤーサイド・ガールズの名前と一緒に)のために、画面上で言及された「カンペキな予言」。

アイデンティティクライシス編集

女優「シンフォニック・ミラー」はホリーとして「ガキ大将と決闘」のクレジットに記載されていた。しかし、彼女はそのエピソードで唯一話すファイヤーサイド・ガールではなかった。彼女はグーゴルプレックス・モールで常連客にチラシを通過するときにホリーとジンジャー・ヒラノを証明するためにリンダに持って何かをしようとして得るためにキャンディスによって悩まされている間ミリー(カーリー茶色の髪ファイヤーサイド・ガール)も、エピソード中に話すフィニアスとビューフォードが戦っていることを彼女に…。それはファイヤーサイド・ガール「ホリー」です独りこのエピソードからは不明である。

おまかせWiki