FANDOM

ベニー・ザ・キャブ (Benny the Cab)は、「ロジャー・ラビット」に登場するキャラクター。容姿はタクシーのイエロー・キャブ。愉快な町の運転手(兼タクシー)。稼ぎ回って、安全に早く急いで逃げ回ります。

ロジャー・ラビット

トゥーン・パトロールの自動車の中に閉じ込めのタクシーが、取り戻して、話して、ドライブして、逃げ込みました。スマート・アスは、鉄砲にバ〜ンと撃って、グルグル回転して、白バイ2人に寄って来て、タクシーは、路地の中のトゥーン・パトロールの自動車に走るの寄って来て、ボタンのバーに押して、伸びるタイヤを潜って、渉れて、高速道路に行きました。タクシーが、遣って来て、ジェシカとエディは、ルーシートに用意して、追い逃げます。ドゥーム判事は、土管に倒れ、ディップに掛けて、回転すべって、標識棒にぶつかって当たりました。ロジャーが、自動車に乗って、遣って来て、タクシーは、自動車のロジャーの前に乗って、発射しました。タクシーとロジャーは、自動車に乗って、到着して、ロジャーは、自動車に降りて、タクシーは、怒っていて、自動車に運転して、出発しました。タクシーと自動車の2台のサンティーノとドロレスに迎えると...、ドゥーム判事は、溶け浴びのマスクと黒い服のアニメの面用紙して、トゥーンの仲間達に遣って来て、ロジャーと手紙を読んで、エディと握手して、ブルブル震えて、攫んで、チューしてくれた。アニメタウンに戻って行ってました。

ロジャー・ラビット2

ロジャー・ラビット3

演じた役者・声優

おまかせWiki