FANDOM

フィックス・イット・フェリックス』(Fix-It Felix, Jr.)は、2013年ディズニーのアニメ映画でツレで、シュガー・ラッシュ

バックグラウンド編集

フィックス・イット・フェリックスはレック・イット・ラルフという図体の大きい人によって破壊されてから、主人公とアーケード、彼はアパートの建物を保存ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」、とその住民の名ばかりの文字です。ナイスランド、ゲーム内の町のみんなに、フェリックスは、善のためのポスターの少年です。フェリックス自身は、彼がラルフさえ、満たして非常に礼儀正しく、誰にでも親切です。映画の冒頭にラルフによると、フェリックスの魔法のハンマーが彼の父によって彼に与えられた、フィックス・イット・フェリックス・シニアはハンマーは、すべてを修正する能力を有し、さらには負傷文字を癒すことができます。

公式ディズニー略歴編集

愛用の“魔法のハンマー”で何でも直す修理工にして、<フィックス・イット・フェリックス>のヒーロー。ラルフがビルを破壊するたび修復し、ビルの住人たち皆から感謝され愛されている。悪役を失ったこのゲームが取り返しのつかぬことになる前に、ゲームを飛び出したラルフを連れ戻そうと決意する。

パーソナリティー編集

フェリックスは、陽気な、愛すべき、心優しいヒーローです。彼は、ラルフがそれらを破壊するたびに、彼らのアパートの窓を固定してナイスランダーズに喜びをもたらします。その結果、彼はしばしば彼の名誉でスロー賞賛、パイ、そして持ってお祝いを与えられます。お祝い中に、フェリックスは社交的な人であることが示されている。彼はナイスランダーズがそうであるようにのようにひどくラルフを治療しても、彼のために交感神経ビットであると思われることはありません。ラルフは悪役として彼の役割のタイヤと彼のゲームを放棄すると、フェリックスは責任を取ると彼のために検索することによって、彼のゲームのために自分の命を危険にさらして十分勇気です。フェリックスは、彼のコアに至るまで良いです。彼は誓うないと、彼は1980年代のヒーローであることが行われたことを思い出させる彼についての魅力を持っていなかった。

外観 編集

フェリックスは色白、青い目、そして茶色の髪の小柄な男です。彼は白のアンダーシャツと青の配管工の服、彼の黄金のハンマーを一致黄金のブーツと手袋を身に着けている。彼の帽子はまた、青であり、上に詳述彼のイニシャルを持っています。

近代的な配管工の制服にオーバーオールを着てからキャラクター開発を通して変更映画、フェリックスの出演、主に衣類、から他の文字と同じように。最初は(それは映画の発展のプレゼンテーションのいずれかで示された)、彼はロールアップ袖と見た目が異なるユーティリティベルトで黄色のシャツを着用することであった。しかし、それは同様に変更された名前のその上に、タグとベルトの外観と青の半袖シャツに変更。彼の表情やヘアスタイルも、ジャック・マクブレイヤー、彼自身の声俳優のと非常によく似ています。

出演 編集

シュガー・ラッシュ編集

「フィックス・イット・フェリックス」のビデオゲームの世界でフェリックスと、ナイスランダーズ周年を祝っているゲームの30、1つの文字が意図的に残っているけれども:レック・イット・ラルフはゲームの悪役。ダンス・フロアの党の間にラルフは、ペントハウスのドアに来るし、ナイスランダーズは彼を離れて当確するフェリックスを教えてください。フェリックスは彼に背を向けるラルフは絶対に何を行っているときに間違った心を持っていないので、これを行うに過度に緊張です。ぎこちない挨拶後フェリックス、ラルフを誘うが、ナイスランダーズは楽しませるよりも少ない。ジーン、ナイスランドの市長は悪い男として彼の役割のため、ナイスランダーズで敬遠を感じている人ラルフと彼の忍耐を失うことを開始します。フェリックスはジーンとラルフの主張、停止しようとしますが、2つは、現時点で余りにも熱きます。ラルフがジーンの権利を証明する記念日ケーキを破壊することを最終的にプッシュされます。ラルフはちょうど、「悪い男建物の残骸が…」ラルフはし葉「タッパー」ためムッで彼を見つけるつもりだったと主張する。

次の朝、プレイヤー、モペット・カールは「フィックス・イット・フェリックス」の再生準備しますが、ラルフおよびフェリックスのショックを多く発見されるどこにも。フェリックスは、彼はまだ、プレーヤーによって制御することができますが潜入オフ、画面やヘッド家ラルフの煉瓦の山にラルフが不在です。ナイスランダーズは、アーケードの所有者「Mr.リトワク」カバーしたフェリックスのキャビネット、順不同の符号付けゲームがある接続されて次の朝、ラルフを返す場合を示す後パニックを開始します。フェリックス市民を落ち着かせ、ラルフだけタッパーで夜を過ごしたことを信じる。ちょうどその時、グランド・セントラル・ステーションから列車が到着するが、ラルフの代わりにフェリックスとナイスランダーズ、ラルフは「ヒーローズ・デューティ」に行ってきましたフェリックスくれるQバートを見つけます。フェリックスは彼が彼が着いたら; 返すに向かうすぐに、彼はゲームの鉛の文字「カルホーン軍曹」と彼女の戦士に襲われています。

幸いにも、フェリックスは彼の死を脱出することができ、カルホーン要求を彼のビジネスを知っています。フェリックスは彼女に伝えます彼は彼のコフート、ラルフを探している人 Qバートは彼女のゲームに入るを見ています。カルホーン、シャトルだけではない内部が赤ちゃんサイ・バグは「ヒーローズ・デューティ」で敵とラルフの急上昇するまでクレームを嘲笑します。フェリックスとカルホーンはゲーム・セントラル・ステーションへシャトルに続きます。そこに、サージ・プロテクター伝えます「シュガー・ラッシュ」にラルフを非難しています。軍曹は置く滞在するフェリックスに従う、カルホーン始まります。彼女とは異なりフェリックスはラルフ大きな問題としてサイ・バグたちと「シュガー・ラッシュ」にブラストを見ていません。ただし、カルホーン告げるサイ・バグが時間の後、ゲームの時間との違いを伝えることができる彼らは本当に悪を意味します。

カルホーンのうち滞在する要求にも関わらずフェリックス、線を描画し、ラルフの残骸を修正するための彼の仕事は彼女に伝えます。カルホーンは最終的に結合し、デュオの頭彼を聞かせてに同意します。「シュガー・ラッシュ」で、彼らはラルフを不時着したシャトルを見つける、ラルフとサイ・バグたちがどこが目の前でしまった。カルホーン、悪化の恐れを開始しますがそれを見つける彼女のトラッカーを使用します。お菓子の木の森で捜している間、カルホーンはラルフとなぜ彼はAWOL行ってしまったの物語を求めています。フェリックスは恐れられていたが、ラルフはターボを起こっていることの事実に無知です。カルホーンのゲームだったので、アーケードに新しいブランド、軍曹は「ターボする」の意味の認識です。フェリックスは彼女にターボの物語を告げるように:年前、アーケードがはじめて開かれたとき、「ターボタイム」は、はるかに、最も人気のあるゲームだったし、ターボ、ゲームの主人公の注目の中心であることを楽しんだ。ただし、新しいレースゲーム「ロードブラスターズ」は到着し、ターボの雷を盗み、非常に嫉妬のターボ ゲーム新しいゲームに飛び込んだし、クラッシュを引き起こして、それを引き継ぐために試みた。この結果、ゲーム、およびターボが外された良い。

物語が終了するフェリックス後だけ、彼とカルホーン上に立っている枝消失し、ネスクイック砂落ちる2つ。フェリックスは、ホップが無駄にしようとします。絶望して、彼は入るパニックしたカルホーンはパンチ彼穏やかまで。ちょうどその時、それらの上に生きているロープのようなlaffy taffys、笑い始め彼らが笑うほど、彼らはより多くを下げます。カルホーンは繰り返しフェリックスの顔をパンチ、従ってどのフェリックス順番に繰り返し修理彼自身彼の魔法のハンマーと、taffysが届くまで。フェリックスはグラブとカルホーンとリフト、空気中に2 taffysの1つでつかみカルホーンはフェリックスの威勢のいい英雄に感銘を受けて、taffysそれらを回避歌います。しかし、おそらくロマンチックな瞬間は短命ですがカルホーンはすぐに彼女は彼女の使命を取り戻すことができるように、taffysを離れて当確する彼女の銃を発生させます。2つはフェリックス彼はハンマーで修理クラッシュしたシャトルに戻ります。それから彼らは王国の航空写真ビューをシャトルで飛んでしかしフェリックスとカルホーンは「1つダイナマイト・ギャル」を呼び出すと、カルホーンに激怒彼女はキャンディ大王の城のゲートでシャトルを下げるし、フェリックス、シャトルから注文ポイントになります。

おまかせWiki