FANDOM

ファーブ・フレッチャー』(Ferb Fletcher)は、ディズニーの人気アニメのテレビ番組/フランチャイズ、『フィニアスとファーブ』の3メインキャラクターの一つである。彼はフレッチャー一家は現在ダンヴィルのアメリカの都市に住んでいるイギリスの子です。彼はリンダ・フリンローレンス・フレッチャーの息子の義理の息子である。イギリスの国民であること、彼が英語のアクセントで話す。彼は彼のステップ兄弟フィニアス・フリンキャンディス・フリン間フリン・フレッチャー家庭の3人の子供の一つです。

彼は友人として知っている人々は、ビューフォード・ヴァン・ストムバルジート、とイザベラ・ガルシア・シャピロが含まれてきます。彼はまた、彼が頻繁に浮気してきました誰と、ヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツに興味があるように思われる。

ファーブはめったに話さないが、他のものと仮定どおり実際に敬遠されていません。彼は非常に勇敢であり、迅速に考え、必死のシナリオの中で冷静を維持することができる能力を盛ってしまうのだ。彼の注目すべきスキルは、彼が簡単にを活用し、彼が選択したほとんど何を構築することができ、彼の義兄と彼は共有技術と技術習熟です。

バイオグラフィー編集

無口なファーブは、フィニアスと大の仲良し。二人は、次から次へと、突拍子もないことを思いついては、周りの友達も巻き込んで大冒険に飛び出す!ものすごくメカに強いファーブ。見たこともない装置を簡単に使いこなしてしまうよ!

初期の人生編集

Ferb Fletcher

ファーブ・フレッチャー

ファーブは、ローレンス・フレッチャーとあいまいと未知の母にイギリスで生まれました。自分たちの生活の中でいくつかの点で、ファーブの生物学的な母親とローレンスの関係が突然終了し、ローレンスは彼の幼い息子のための単一の親の思いやりとして単独で残された。最終的には、ファーブとローレンスは彼の父はリンダ・フリンという女性に出会い、ラブ・ハンドルのコンサートで彼女と恋に落ちた米国でダンヴィルの街に移動しました。

ローレンスは、リンダと結婚したとき、ファーブは、ステップ·兄弟としてリンダの子供たち、フィニアスとキャンディスを得た。ファーブ、彼らは兄弟のようにではなく、親友としてだけでなく、お互いを知るようになってきたフィニアスとの永続的な関係を共有してしまった。

夏の冒険編集

フィニアスはその夏が永遠に続かない実現し、非道な活動を行って、昨年の夏を作ることにしました。フィニアスとファーブは町中に自分の家の裏庭から延びるジェットコースターを構築することを決定。だけでなく、彼らは、ジェットコースターを作成しなかったが、彼らは同様に、ファーブは彼の最初の知られている曲、裏庭ビーチを歌ったところ、その裏庭にビーチを作成しました。その後しばらく、ファーブは、彼らはちょうどその日に一発屋になってフィニアス・アンド・ザ・ファーブ・トーンズのメンバーとなった。

ファーブは、彫刻にキャンディスの顔を彫り、キャンディスの誕生日のためにフィニアス改造ラシュモア山を助けた。彼とフィニアスは3億BCまでの時間に戻って旅行し、地元の博物館でタイムマシンを修正しましたので、ファーブは、また非常に成功した時、旅行者だったフィニアスとファーブは偶然過程でタイムマシンを壊し、彼らとキャンディスをもたらした。彼らは一緒にイザベラファイヤーサイド・ガールズがそれらを取得するために別のタイムマシンを作成しながら、忍耐を練習する時間がかかりました。

フィニアスとファーブは、両親の記念日のために戻って一緒にラブ・ハンドルを再会できました。フィニアス一緒に戻ることにバンドのメンバーの話をしようとしていたが、ファーブは歌を開始するためのランダムなオブジェクトで音楽を作り始めた。その後、その日は、ラブ・ハンドルが再会した。

ファーブと彼の義兄は父親が彼らのために買っていた星を見て宇宙に行ってきました。彼らの妹が誤っしかし沿ったタグ付け、そして3人は銀河を通して危険な旅に行ってきました。小惑星のフィールドやその他の危険を生き抜く、彼らは燃料を使い果たし、ミルクセーキバーが立っていた小惑星で停止。 、そこにフィニアスとファーブはそれが本当にスターだったことが判明し、彼らはそれを所有していた。フィニアスとファーブは帰国と立ち下がりスターズダンスの夜にイザベラに同行。

フィニアスとファーブは、彼は火星へのポータルを構築するために、彼らの友人、バルジートで助けを求めた。彼らは成功しバルジートが得る助け、それを建てたA+++彼の科学グレード。ファーブはまた、カメラとパリ祭から化学セットを受け取った。彼はおせっかい、レーク・ノーズ・モンスターと友達を作ることバルジートは彼縮んスイカが50フィートに成長するための設定化学、カメラを使用していました。

ハインツ・ドゥーフェンシュマーツは、かつて宇宙全体が大きく成長させるが、それは別の見ていないようにすべてが、ファーブと皆に正常に見えた。

ファーブと彼の兄弟は、ミープ、彼の宿敵、ミッチを探していたかわいい宇宙人に会った。彼らは野球をしていたのでフィニアスとファーブは、誤って自分の裏庭に彼の宇宙船をノックした。 ミープは彼女バンゴ - とらぶる規則にキャンディスが逃げた。フィニアスが彼のキュート-O-メーターとミープを見つけようとして忙しかったが、ファーブはミープの宇宙船を修理しました。

彼はそれを修復行われていたときファーブは、実行のためにミープの宇宙船をテストした。彼は、特に好きだった人、ヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツにより停止し、彼女と浮気するようにビットをバックアップ。

ファーブは最終的にサディアスソーア命名された彼の隣人の親戚に会った。ファーブはソーアに神秘的な類似を負い、そして案の定、それは、2つのものだけでなく、フィニアスとファーブが何を構築したいことが判明した。そして、彼らは最大の裏庭の砦を築くことができる人で競争、そしてもちろん、フィニアスとファーブの砦は勝つ。

大人になってからずっと編集

彼とフィニアスがエヴァークールなコースターを建て二十年後、リンダはファーブがキャンプ・デービッドで離れて現在であることを時間旅行キャンディスに説明しています。リンダは、彼女はファーブが大統領隠れ家で何を説明する前に中断されたが、ファーブのイギリス国籍を与えられて、それは彼が米国の大統領になっているとは考えにくい。彼女が曖昧としてキャンディスの将来娘によって記述されたように、この前にいくつかの点で、彼またはフィニアスずれているが、イザベラと結婚した「イザベラおばさん」。ファーブを大人は、彼の兄弟フィニアスと同様、唯一のように、見たことはありません。

一家編集

ファーブの家族は彼の祖先ファーブゴアは悪名高いフィニアシュタイン博士は一緒に怪物を作成ドゥルースルスティーンで、ビクトリア朝時代にさかのぼります。彼の祖父はまた、彼の年齢、彼のバイク、聖サバで物事を跳んだ「フライング魚屋」の向こう見ずである、有名な遺産を持っています。彼はまた、叔母、叔父、そしてスコットランドのいとこの生活を持っていることが知られている。

キャラクター編集

作成と構想編集

トーマス・サングスターの声ファーブ。ファーブは「フィニアスとファーブ」の共同クリエイター「ダン・ポベンマイヤー」ともともとフォックス・ネットワークアニメシリーズ「ザ・シンプソンズ」上のレイアウト・アーティストとして会ったジェフ・“スワンピー”・マーシュ、によって作成されました。フィニアスとファーブは、夏休みの彼らの少年時代の思い出に触発された、ポベンマイヤーとマーシュの両方が冗長に落ちていたテレビの学校のテーマを感じ、夏場だけで行われたシリーズを作りたかった。

設計と声編集

ファーブの声を話すときファーブのための彼の同じ音声を使用して英国の俳優トーマス・サングスター、によって提供されます。しかし、ファーブが歌うたびに、ダニー・ジェイコブがまずほとんどの時間、ファーブの声が同時にやや高いと低音域と思われるが、最初に彼の歌声を提供しています「悪の帝国ドゥーフェニア」第二シーズンは、彼の声は、より深く、より派手な思春期を通過サングスターによるものです。文字が作られたイギリスの前にファーブはミッチェル・ムッソによって表明されるように元々あった。

シリーズのパイロットエピソードで、「夏休みはジェットコースター!」、ファーブは俳優ミッチェル・ムッソ表明されました。フィニアスとファーブはフルシリーズとして拾われたときに、ポベンマイヤーとマーシュは、彼の新しい声としてファーブイギリスのとキャスト<トーマス・サングスター>を作ることを選んだ。しかし、彼らは文字“ジェレミー・ジョンソン”の声として彼を作り直しているレベルにムッソを楽しんだ。ムッソはもはやタイトル文字を声にしないものの、彼の新しい役割は彼に多くの行を可能にします。サングスター自身がイギリスの俳優であるとイギリス出身という雇われ、いくつかのキャストメンバー間にあった。マーシュは7年間の国に住んでいた文化や人々のための溺愛を開発していました。

リレーションシップ編集

一家編集

フィニアス・フリン(Phineas Flynn)編集

フィニアスがちょうどファーブの義兄ではありませんが、彼はまた、彼の親友である。 ファーブは常に彼らの日常的な活動とフィニアスに役立ちます。それはフィニアスの創造性と物事を発明するためファーブの才能のためではなかった場合、彼らの日常的な活動は決して起こらないだろう。シリーズで稀ランニングギャグはフィニアスが誤って元の忘れっぽいことの結果として、ファーブ身体的危害を引き起こすことである。(<ドッキリおばけ屋敷>、<ミープの隠された真実>)

二人はほとんど彼らの一生のためにお互いを知られており、一緒にその日の毎秒を費やしました。おそらく2の永遠の友情の最大の例は、彼が今まで彼より優れた弟を求めることができなかったときフィニアス状態です(<夏休みはジェットコースター!>)。

キャンディス・フリン(Candace Flynn)編集

ファーブはほとんどあまりない、まったくキャンディスに語っていないという事実のためには、ファーブとキャンディスの関係を知られています。また、フィニアスとは異なり、ファーブはめったに彼の敬意を表しておらず、キャンディスに口頭で大好きです。しかし、それは彼が兄は妹を愛しているようにキャンディスを愛し、彼女はそれを必要とするとき、彼女を助けて喜んでであることを明確に行うことができます。

ちょうどステップ-弟のようなフィニアス、ファーブは憤慨キャンディスのちょろちょろ態度にもかかわらず表示されません。実際には、相互作用の対話ロジックと画面上でそれらの間の物理的な相互作用ははるかに少ないフィニアスとキャンディスのものより…。キャンディスの彼女についてママを教えてくれることを脅す時はいつでもが、ファーブは、通常、単に座っているまたはフィニアス、彼は彼女の強迫行動のいくつかにも苦しんでいるという事実にもかかわらず、他の反応なしで彼女を見つめての横に立っています。それはしばしばフィニアスはキャンディスを「直接顔を返信」彼の代わりに自分の考えです。

しかしファーブの時間のほとんどはサイレント、彼は実際に他の人と仮定すると恥ずかしがり屋です。彼は彼はそれが必要と考えているときにキャンディスに向かって彼の個人的な考えを伝えることを恐れてではないです。また、ファーブの皮肉なウィットは多くの場合彼とキャンディスの間の会話で公開されます。

ファーブはジェレミー、キャンディスの片思いの認識とファーブ、ローラーダービーの再戦の後キャンディスは後方のジェレミーの腕に追い込まれた、一度彼の大漁に彼を賞賛しています。(“ローラースケート・ダービー”)別の時間彼が服を着て、ジェレミーように彼女が来ることができるし、彼らは再び1つに2つキャンディスをマージし、ロマンチックなキャンディスの注目をキャッチするように提起もあった。(<キャンディスが2人!?>)

ファーブは、ほぼフィニアスとキャンディスの態度の面での合意に来てゆく。それらの大きなアイデアのいくつかの特別なキャンディスのものです。また彼とフィニアスはキャンディスは著名な役割彼らの計画で提供します。

彼らの限定にもかかわらず画面に表示される相互作用、それはオフをファーブ愛しキャンディス心から、彼の行動から告げることができます。彼は数え切れないキャンディスきましたし、キャンディスたちとフィニアスとのものの多くを構築ことができます。彼は、フィニアスとは常に彼女がそれを必要とするたびに、キャンディスを助けるために喜んでです。彼らは雪の渓谷に沿って滑空とキャンディス崖の上にバウンスされましたファーブの頭の上に正確に落ちた。一見不快なファーブ、次問題を克服しました慎重に叫んで、彼の頭を受け入れるキャンディス(<真夏のスウィンター>)。加えて、フィニアスとファーブに母親の誕生日のお祝いの彼女の貢献を尊重し、リンダ、に捧げる彼女の歌のリハーサル彼女として彼女を記録ファーブもキャンディス彼女の美しい声を賞賛する彼の親指を持ち上げた。(<ママの誕生日>)

ファーブも正しく表示をキャンディスが自分のプロジェクトに関与する大気中に喜びを追加します。1つのインスタンスは、キャンディスになった瞬間ファーブ「ビーチのワヒニ女王」を戴冠、「裏庭ビーチ」歌を歌うことを祝う彼女を助けた。(<裏庭ビーチ>)

さらに、キャンディスはトラフィック監視ビデオディスク標準からにしようとすると、彼はフィニアス彼女によって助けられて彼らのバイクに規範を追います。最終的に、彼らは跳ね橋に来たし、規範をバラの橋として真ん中に巻き込まれました。ファーブがオフと、ロボットへの上昇に側に投げられました。幸いなことに、彼はようやく無傷現れた。(「監視カメラに写っちゃった」)ファーブはまた、キャンディスは、彼らは、特に彼女のために配置されていたお笑い番組で爆笑を除いてすべての人を運転した、少し冗談を言うことによってキャンディスを元気づける手助けしようとしました。(<キャンディスを励まそう>)

ファーブはまた、キャンディスを数回保存した。ほとんどの時間、彼はフィニアスからの助けを借りて作業を実現しています。(<テレビゲームの世界へようこそ>、<無気力なフィニアスとファーブ>、<科学発表会 番外編>)彼が二度だけでなく、一人でキャンディスを保存しています。彼が乗って時間パチンコで期限切れしていた、それを再活性化するために児童に乗るに四半期を送る児童乗って渓谷に急落からキャンディスを保存したときつのインスタンスが含まれています。(<なつかしの最新ロケット>)彼はまた彼女が破損してロケットと安全に宇宙遊泳から抜け出すことができました。(<あこがれの宇宙旅行>)

彼女が燃料を使い果たしていた彼らのロケットを始めたジャンプの時ファーブはフィニアスによると、ややキャンディス際まで見えるかもしれません、ファーブはキャンディスの勇気に感銘を受けました。(<あこがれの宇宙旅行>)

カモノハシペリー(Perry the Platypus)編集

彼はそれについてのように明らかにされていませんけれどもファーブは、ペリーに非常に近いですし、同じくらいフィニアスがするように彼の世話をするようだ。ペリーは、2つの間に、それは公正にするため夜中にベッドが切り替わります(<帰ってきて!ペリー>)。

カメレオンのスティーブ(Steve the Chameleon)編集

「スティーブ」はカメレオン、フィニアスとファーブが彼らの裏庭で発見です。スティーブはきのこをたくさん彼を供給フィニアス、ファーブの上を好むようだ。ファーブも彼を探して保つためにフィニアスとイザベラを鼓舞するために、長いスピーチをした。エピソードの終わりには、彼らがペットとしてスティーブしておくこととする(<カメレオンのスティーブ>)。

ローレンス・フレッチャー(Lawrence Fletcher)編集

ローレンスはファーブの生物学的な父親である。ファーブはたくさん出ローレンスを助け、非常に彼を愛している。ファーブは、「父さん」や、「パパ」とローレンスをしない参照すると聞いている「ダディー」。(<写真で瞬間移動>)

リンダ・フリン(Linda Flynn)編集

リンダはファーブの実母ではないにもかかわらず、彼は尊敬で彼女を扱い、彼女は彼の実の母親であるかのように彼女を愛している。ローレンスとは異なり、ファーブは1機会にリンダ“ママ”と呼ばれています。(<ベッドで風邪をふきとばせ!>)

友達(ともだち)編集

イザベラ・ガルシア・シャピロ(Isabella Garcia-Shapiro)編集

イザベラは、彼が彼女のクラッシュ、フィニアスの義兄だおそらくので、ファーブとの良好な友人です。イザベラは、彼女がフィニアスとファーブないようにロマンチックな関心を持っていないようです。しかし、キャンディスは彼女が代わりにファーブとの結婚に終わる可能性があることイザベラを意味するとき、ファーブは、彼が彼女のためにいくつかの愛情を持っている可能性があることを暗示、彼女の方向にウィンクを見て与えることによって応答しますが、彼はただ彼女をからかいことがあります(<タイムマシンで大騒ぎ>)。または、おそらく、彼はちょうど彼自身、 “女性の男”と見なします(<弟たちの発明対決>)。ファーブはフィニアスにイザベラのときめきを認識しています。彼女はフィニアスが彼女に気づくことはないことを嘆き、彼女は叫んだとして彼女にハンカチを提供したとして、彼らは島に足止めされたとき、ファーブはイザベラに耳を傾けた(<夏はキミのもの!>)。何回かは、次の3つが一緒にいるとき、ファーブは、単に一人で2を残して徒歩(<夏はキミのもの!>、<満月をなくそう>)。

ヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツ(Vanessa Doofenshmirtz)編集

ファーブは、彼とフィニアスの最新のからくりのための計画を拾っているとき、彼は最初のヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツを満たしています。彼は彼が拾っていた計画とヴァネッサは彼女の父のために拾ったことをそれらの間のミックスアップにつながる、彼女にロマンチックな魅力を開発してしまっている。後で、彼は混乱して計画を得た方法フィニアスによって尋ね、ファーブは「私が弱かった。」応答(<アイスクリームを作ろう>)。

ファーブは試乗ミープの宇宙船ながらもう一度ヴァネッサに出会う。彼は彼女に渡されたことを認識したとき、彼は宇宙船をバックアップし、彼は彼女と浮気しようとしていたかのように彼女を見ます。彼女は親切に彼に笑顔で応答します。「巨大ストアで争奪戦」の間に、ファーブを繰り返し、彼が最初に拒絶されていても、ヴァネッサに彼の助けを提供しています。彼女は彼の名前を学習し、彼女が困っているときにそれを呼び出します。彼らの冒険の最後に頬に彼女もキスを彼。

そのコックピットにフィニアスとファーブは、世界中を旅するために彼らの新しい船で離陸、ヴァネッサは土地。彼女はファーブを見て、時間の短い期間のために子供たちのグループに参加。パリで自分の時間の間に、ヴァネッサは悪であること彼女のお父さん文句、とファーブは言う「あんた誰かを愛していればまあ、あなたが途中でそれらを満たすために持ってるぞ。」彼はバラのスタンドを見ているが、時間によって、彼はバラとの彼のポストに返し、ヴァネッサはホバーカーで彼女のお父さん、モノグラム少佐とペリーと残っていた(<夏はキミのもの!>)。

ジェレミー・ジョンソン(Jeremy Johnson)編集

ジェレミーはフィニアスとファーブ計画その活動の多くに参加してきます(<裏庭ビーチ>、<真夏のスウィンター>、<ローラースケート・ダービー>)。ファーブは、彼のためにダンスの動きを実行して、全国ネットのテレビ番組でジェレミーダンスを助けた。競争の終わりに、ジェレミーは彼のダンスについての真実を認めとファーブのすべての信用を与えた(<ファーブのマネマネ・ダンストロン>)。

バルジート(Baljeet)編集

ファーブはバルジートのプロジェクトのいくつかにバルジートを支援してきました(<科学発表会>、<巨大キャンディスあらわる>、<ザ・バルジートルズ>)。彼はまた、彼は簡単に彼の国際的なランクのテレビゲームのスキルに起因バルジートを殴られたおそれのある、テレビゲームをプレイするときバルジートにいくつかの同情を与えることが確認されています。彼自身が故にバルジートが彼の「壊れやすいオタク自我」を保存するために勝つせ、本を読んでいながら、ファーブはつつく鳥の制御に彼のゲームをしてみましょう。最後に、しかし、彼はバルジートにそれを認めることを拒否した。

ビューフォード・ヴァン・ストム(Buford Van Stomm)編集

ビューフォードとファーブは一般にビューフォードは自称いじめっ子であるという事実を考慮して、うまくやって。ビューフォードは、フィニアスとファーブのビッグアイデアと一緒に行く傾向にあるが、機会に、彼自身の喜びのために2を呼び出します(<夏はキミのもの!>)。彼は彼にサメを呼び出すファーブを非難した後、ファーブはかつて、ビューフォードにバルカンスタイルのピンチを使用していました(<ガキ大将と決闘>)。

どこかの時点で、ビューフォードはファーブ“ビーンポールマギー”を愛称(<フィニアスとファーブのトークしまショー>:トニー・ホーク)。

アービング(Irving)編集

ではないが、彼らはあまり作用しないので、あまり関係について知られているが、アービングは、かつて彼の髪のロックを得た(<ミクロでかくれんぼ>)。

おまかせWiki