FANDOM

フィニアスとファーブの結合ガストン・ル・モードの滑走路、その衣装は、最新のファッショントレンドになる。同時に、キャンディスは、最新のファッション・モデルになることをしようとしてしまった。一方、ドゥーフェンシュマーツ博士は自身のクローンを作成するのを、彼らは彼のために並んで待つことができる。

あらすじ 編集

世界的ファッション・デザイナーが、ショッピングモールへやってきた。キャンディスは、ガストンに首の長さを気に入られ、モデルをやることになったけど・・・。

エピソード概要 編集

フィニアスは、テレビで見ているキャンディスがガストン・ル・モードのファッション・ショーを見ている。誰もがこのようなばかげたデザインを着用したいと思う理由を彼はキャンディスを要求し、これがフィニアスのアイデアを提供する。彼は保留に冷融合炉を置くことファーブ伝え、彼は彼らが今日はこれで決まりだ:彼らはファッション・デザイナーになるつもりだった。キャンディスはその後ステイシーを呼び出し、彼女は彼らが今日はこれで決まりだと述べていく。

彼女が残したように、ペリーは彼の隠れ家を入力するように暖炉を使用している。モノグラム少佐はすぐ彼はズボンを着用していなかったので、クローズアップするために表示するようにカールを伝われば、いくつかのコピー機やインクカートリッジの何千もの購入についてドゥーフェンシュマーツ約ブリーフしたエージェントP。彼は次第です何かを見つければ、彼を停止するために彼に告げる。

少年たちはレーダーで、快適クール、検出できず、と彼らはまた彼らの縫製バッジを獲得したいのは、そのイザベラからデザインやファイヤーサイド・ガールズを助ける受け取るまで絶対に夏を悲鳴を持つ彼らのファッション・デザインの作業を開始され、それらすぐに始める。

一方、ペリーはドゥーフェンシュマーツの飛行船に飛び、その上に入り、ドゥーフェンシュマーツはすぐペリーを通じて入力した穴を修正して、彼をキャプチャーするためにダクトテープを使用してくる。彼は彼の計画についてペリーに伝え、彼は何か他のものを楽しんでいる可能性がありながら、彼はラインで待っている嫌いかについて彼に言って、彼に彼のコピーアンドペーストネーターを示してあった。そこで彼は、自身のコピーが待機中のすべてを行うことが、彼の悪を広めるために作ることにしてやるのだ。彼は「今、クレイジーだ?」ペリーを尋ねるが、彼が狂気笑いのシルエットである彼の新しい壁画、目の前で狂気笑うように当たる。

グーゴルプレックス・モールで、キャンディスとステイシーはスーパーモデルになることについてキャンディスの空想として、ガストン・ル・モードの滑走路を参照してください。一方、舞台裏、ガストン・ル・モードは、彼のアシスタントがキャンディスを見つけ、ガストンに彼女が表示されるまで、彼の新しいデザインを着用するのに十分な長首を持つ人を見つけるのに苦労していれば、彼はすぐに彼の滑走路のモデルとしてキャンディを雇う。ガストン・ル・モード彼の異常に長い首のファッションの服の彼女、名前彼女の彼のカップ・ド・クレヨン。キャンディスは、光栄と滑走路を歩くことに同意してもらう。

ドゥーフェンシュマーツの飛行船で戻り、ドゥーフェンシュマーツは、彼が自分自身をコピーしたのち、彼の眼球を日焼けしていると考えている。最初のコピーが出てくるように、いくつかの問題があれば、最初は多くのトナーを必要とし、第二には、紙詰まりだったが、3番目は自分の馬鹿そうな版でした。彼は人々が彼らのブーティをコピーするとき、それが出てくるの完璧な方法に関するコメント。

キャンディスは、彼の新しいデザインで美しく見えると彼はフィニアスとファーブの新しいデザインを受け取ったときに、滑走路に彼女を紹介しようとしていることをガストン備考。ガストンはそれを好きで、彼女のデザインをキャンセルするとフィニアスとちょうど彼らの普通の服であるファーブの作成を、着用するキャンディスに指示します。

やがて、ダンヴィルの全体が彼らのファッションをスポーツしろ。キャンディスは、嵐アウトとフィニアスとファーブのファッションが広がっているどのくらいの速見ている。彼女はちょうどファーブのような服を着ているステイシーを満たしてしまう。彼女はガストンル・モードのデザインは42秒前にそうであることをキャンディスに伝えし、いくつかの靴を買うために消灯する。

一方、ドゥーフェンシュマーツは彼の飛行船である。彼はすでに彼のクローンを大量生産し、彼の受注、それらは彼がする必要がないように、彼のすべての待機を行うにしてきた。彼はそれらを解放し、彼らは天文学的数字モールまでパラシュート。誰もが薬剤師の服を着ているクローンを見て、彼らはすぐに、それは新しいファッションだと思いついた。ドゥーフェンシュマーツは彼のダムに見えるバージョンが表示されるまで、彼の運命に飛行船からペリーをプッシュしようとしてしまう。欠陥のあるクローンを削除しようと、ドゥーフェンシュマーツは[削除]ボタンを押ししようとするが、誤って押してすべてのボタンと彼のクローンのすべてが消えてを削除してゆく。彼は彼がやったことのためなペリーのせいが、ペリーはダクトテープで両手を拘束し、飛び出す。ドゥーフェンシュマーツは、彼がやったことを実現したが、彼の飛行船から引き出されれば、彼は離れて飛ぶようにカモノハシペリーをのろい、ダクトテープで平面の舵に縛り付けれる。

キャンディスは、彼女は「それを見て」いることを『狂った何か』とリンダの状態を見るために彼女のママに手招きすると、キャンディスは彼女にモールの一階を示してもらい薬剤師のファッションに引っ掛かっていると誰もが研究室コート、リンダが状態を着ているようにそれは薬剤師の大会のようになっている。リンダは気にしないが驚いて、キャンディスは、リンダの安っぽい笑顔を与えてやる。

ガストンは、彼は薬剤師の一見のためのすべての信用を取ると、彼らのファッションは前ので3分47秒であることをすることをフィニアスとファーブに指示する。イザベラは、彼女がまだ彼らのファッションを好きで、フィニアスはペリーを見に、彼らは、彼らのママとランチに出掛けることを彼らに伝わる。キャンディスは、彼女の夢が打ち砕かれたと彼女はいつもガストンル・モードの『カップ・ド・クレヨン』だろうことを覚えておくことは言って残っている。ファーブはのためのフランスだ彼女に伝え、 『鉛筆の首。』

ビデオ 編集

full10:06

フィニアスとファーブ 12A「ファッション界デビュー」(英語版)

full

キャスト 編集

おまかせWiki