FANDOM

ファイヤーサイド・ガールズ(Fireside Girls)、キャンプファイヤーUSAとガールスカウトに似女の子組織です。ダンヴィルで唯一知られている部隊は、部隊46231です。女の子の名前は、左から右へ、次のとおりですミリーケイティージンジャー・ヒラノグレッチェンホリー、そしてアディソン・スウィートウォーター。この部隊は、組織がイライザ・M・ファイヤーサイドで(と設立)つながっているように見えながら、イザベラ・ガルシア・シャピロによって(少なくとも部分的に)導かれるように見えます。創業時期は不明であるが、それは比較的最近イライザがまだ生きていることが原因であると仮定することができる。ダンヴィルの追加部隊が存在する場合、それは不明ですが、フランス(<ビューフォードの恋>)に位置する部隊が存在する。

女の子はスキルの多種多様を示し、しばしば彼らのビッグアイデアでフィニアスとファーブを助けるために、これらを使用しています。このような時間旅行や自動車のエンジン(<タイムマシン大作戦>、<カーレースに出よう!>)のように- 彼らはまた、被験者の多種多様な情報が含まれている彼らのハンドブックを、使用しています。ガイドブック内に記載されている活動や情報のほとんどは、多くの場合、パッチにリンクされており、これらのパッチのほとんどは、彼らの多くのビッグアイデアのひとつにフィニアスとファーブを助けることができています。

メンバー 編集

部隊の7正会員は、最近の殿堂として第8つのメンバーと、ありますが、彼らはイザベラのと同じ部隊からのものではないかもしれませんが3新しい女の子は、最近注目されている。以来『イザベラ 樹液の伝説』、イザベラアディソン・スウィートウォーターグレッチェンケイティーは、実際には名前によって対処されていた。彼女の部隊のメンバーのすべての名前(ただしネットと茶色、ブロンド)はホリーミリージンジャー・ヒラノがまだ名前で対処されていないが、『カンペキな予言』で明らかにされた。ジョゼット、ブリジット、そしてコレット、フランスからのもので、イザベラを参照してください。『ビューフォードの恋』では、3つの名前のファイヤーサイド・ガール軍のメンバーは名前で見られます。

おまかせWiki