FANDOM

祖父母を訪問している間、フィニアス、ファーブとキャンディスと何人かの友人は、ビッグフット(または彼らが思う)に遭遇。ドゥーフェンシュマーツ博士の日付がエージェントPで中断された。

あらすじ編集

友達をさそって、祖父母のクライドベティーの山小屋へキャンプに来ていたフィニアスたち。クライドから伝説の生き物「ビックフット」の話を聞いたけど、その正体は・・・!?

エピソードの概要編集

フィニアス、ファーブと友人は数日のカップルのための湖の近くに祖父母の家に向かっている。フィニアスは、彼らがでやるつもり何誰も尋ね「キャンプ」。ビューフォードは、彼がオタクを見つけて、彼のパンツを盗むし、旗竿を、それらを実行することになる。フィニアスは、彼がキャンプフィニアスとファーブは、彼はただのオタクパンツを盗むだろうという状態より旗竿とビューフォードを持って考えていないと言う。バルジート、彼らは突然の本当に厄介得たので、彼は、彼を持つことができると言う。イザベラは、彼女と彼女のファイヤーサイド・ガールズ部隊彼らは興奮とファーブ吹く鳴り物で応援している、彼らの成果のパッチで動作しますと言います。

フィニアスは彼女がキャンプでやるのかキャンディスを要求すると、彼女はそれだけでおばあちゃんとフリンおじいちゃんのキャビンだと言って、彼を修正してやる。フィニアスは彼アリファームを探している間、彼女は、屋外を嫌っている状態よりも彼女。彼女は小屋に行く必要がある場合、彼女は彼女の両親を要求すると。ローレンスよりは、彼がそれがベティー・ジョーとクライドは、子供たちが毎年それらを訪問するために許可されていることをうれしいと考えていると言う。彼女は今では若い成人であり、彼女は彼女の両親と一緒に何かを行うことができるかどうかを尋ねることを状態よりキャンディス。リンダは彼女がアンティークCemposiumに彼らと一緒に来たいと思い付きできれば言っていた。彼女はその後、Tシャツのためにフィニアスを要求し、その中にすすり泣きを開始します。彼らが到着したとき、彼らはベティー・ジョーとクライドを見て飛び出す。

子供たちが準備をしているが、ペリーは、ツリースライドを介して彼のHQにエスケープしたときに、彼が出るほとんど花瓶を上にノック。モノグラム少佐は彼にあったので、木のスライドが年間に使用されていないことをペリーに伝えます「アカデミー」。彼はドゥーフェンシュマーツが彼の森林後退にあり、彼がやっているかを確認する必要があることをPエージェントに指示します。彼は再び「アカデミー」のことを考えながら、そのエージェントPが車1台分の量になりたいと考えている。

バック湖の家で、誰もが日焼けを取得しようとしているキャンディスを除いて、自分自身を楽しんでいると蚊に悩まされている。フィニアスは彼女フィニアス特別、ライムエードのガラス、そしてイザベラは彼女のスカウト部隊がテントをピッチング終えた彼に告げるを与えるのだ。彼はその後、達成パッチをピッチング自分テントを稼ぐための彼女の軍隊を書き込みます。クライドは次に歌う子供たちは興奮して、キャンディスは、おじいちゃんが彼の年齢を行動する理由を自分自身に尋ねれば、イライラ感じて取得するビッグフットについて「He’s Bigfoot」歌。リスが登場し、キャンディスは彼女の年齢を行動しなければならないと言います。それはティーンエイジャーがここでの楽しみのすべての種類を持っていることができ、彼女に伝えベティー・ジョー、なるようになり、彼らは彼女がお楽しみいただけます何かを思い付くだろうと言う。

これは、夜間だとペリーは森林別荘に達している。彼は内側になると、ドゥーフェンシュマーツは、それがオフに彼の週のことを彼に伝えます。彼は再び付き合い始めて、彼は人で初めて彼のオンライン日付を満たしてしまう。ペリーはドゥーフェンシュマーツの日付が表示されるまでのままに進み、彼は宿敵を持って見つけることを望んでしまいだった。プラス彼は彼を破壊する時間を持っていないので、彼はペリーはペリーがカメラを見ているに、愚かな動物のように行動するように指示。ドゥーフェンシュマーツ日付サービスのための彼のスクリーンネーム、Strudelcutie4427として自分自身を紹介しながら、彼女は、カモノハシと抱擁、彼を見ている。

戻るキャンプで、すべての子供たちとキャンディスは、キャンプファイヤーを囲んで座っている、とフィニアスは、イザベラは、彼女のマシュマロパッチを獲得するための紙の上に書いている。彼は、彼らが怖い話を教えてください彼の祖父に伝えたが、クライドは、彼らがフィニアス以外の別の子供が話を聞かせてくださいことを示唆している。キャンディスは、興味がない、とバルジート自身がビューフォードとテントを共有することについて貧しいものを伝わるので、フィニアスはついにキッズビッグフットの話を語って行くぜ。

ドゥーフェンシュマーツは彼に気づくために彼の日付を取得しようとするが、彼女は良い彼女の日付を知ることよりも、ペリーと抱きしめることで、より興味を持っておりだ。イライラ、彼はいくつかの空気のため外段階的に説明し、彼のキューリの水を出してくれる。フィニアスは、時間によって、彼の話をして終了した、と影、それらをおびえさせれば、キャンピングカーの後ろに表示されます。それが彼の誕生日ではないので、ドゥーフェンシュマーツは悲鳴と絶叫の子供がそこにある理由疑問バルコニーレールに上のジャンプを耳に…。彼はより事故でバルコニー落ち。フィニアスはついに影がビッグフットの生き物ではないことを皆に伝え、それは木でちょうどファーブはオペレーティング人形です。イザベラは、ファーブが彼らの近くに座っている彼に告げるが、彼らはすぐに、それはインフレータブルしたファーブだことを実現する。

ドゥーフェンシュマーツが戻って登ると彼の日付は、ノイズを盗み聞き。ビッグフットのために間違え彼を、彼女は彼をノックした後、彼女は誤って彼女の日付をノック実現。ペリーは屋根からパラシュートでキャンプに戻って逃げる。本当のビッグフットが現れ、それがポップスティックたちと輝きから作ら偽の思考の後ツバメ彼女の全体まで、キャンディスは、かんしゃくをスローします。すべての子供たちはそれにで全体の時間だった祖父母を除いて、尻込みを実行します。キャンディスは彼女のおばあちゃんと一緒に段階的に説明し、彼女はそれを除いて、同様に膨らませておばあちゃんを持って見て、その年に一度出てくるの彼女のおばあちゃんの一卵性双生児、ロレイン、ときにいたずら誰かにこれら二つの必要性。

彼らはホットチョコレートのために戻って一緒に怖がって子供を得る一方、ドゥーフェンシュマーツが低下し人形の文字列に巻き込まれると、ビッグフットのために間違い、それらを離れて叫んで実行されてあった。キャンディスは、彼女はそれらを怖がらせるために管理方法についての子供たちにgloats、それらはビッグフットが存在しないように指示してゆく。しかし、遠くに、彼女は彼の後ろにぶら下がり人形と影にドゥーフェンシュマーツを見て、ビッグフットは本物であると想定するのだ。子供たちは何を見て、ホットココアを飲んで、彼女はクレイジーだ思考とペリーが口紅で覆われている理由フィニアスが不思議再開する。

おまかせWiki