FANDOM

フィニアスとファーブは彼が再会のコンサートのために一緒に自分の好きなバンドを取得することにより、リンダにそれを補うに役立つようにローレンスは、彼の結婚記念日を忘れた。一方、ペリーはハインツ・ドゥーフェンシュマーツは、彼の娘のスウィート16のためのパーティーをまとめるのに役立ちる。少し彼女の父親が知っていれば、彼女はもうその甘いではありだった。

あらすじ編集

今日はパパママの結婚記念日。ところがパパはそのことをすっかり忘れていてママは怒って出掛けてしまった。そんなときパパから、ママと初めてキスをしたのはバンド「ラブ・ハンドル」の解散コンサートだったと聞いたフィニアスは、2人のために一晩限りの「ラブ・ハンドル」再結成コンサートを開くことを思いつく。さっそくバンドのメンバーの説得するフィニアスとファーブ。果たしてコンサートは無事に開くことができるのか!?

エピソードの概要 編集

6月15日、リンダ・フリン・フレッチャーは、それが何である日について夫ローレンスを問うしている。彼はそれが彼と彼の妻の結婚記念日だと忘れている。キャンディスは彼を思い出させるのは、彼は彼が彼のツールボックスに保つ彼の大切な思い出を、見つけるためにガレージへと向かう。ラブ・ハンドルのカセットテープを引き出し、彼は最初にリンダにキスをした夜の物語。

それはラブ・ハンドルのお別れコンサートの夜だった。リンダとローレンスは、愛のラブ・ハンドルの燃えるようなホットスポットのために選択され得る。彼らも、まだ手を開催していなかったが、彼らはキスと右がコンサートで恋に落ちた。彼は、彼らが数年前に解散したので、ラブ・ハンドルが再びステージ上で彼らのマジックを取り戻すことができませんでした同じように、リンダの愛を取り戻すことができないことを恐れている。フィニアスとファーブは、今日はこれで決まりだ!

ラブ・ハンドルについての彼らのコンピューター上でのドキュメンタリーを見たのち、彼らは偶然、バンドのメンバーのすべてがダンヴィルに住んで実現されてある。ベーシスト『ボビー・ファビュラス』は、トレンディなヘアサロンを実行ドラマーのスワンピーは、公共図書館で静かに動作し、リードシンガーダニーはダニーの音楽ショップを所有している。彼らがしなければならないすべては、離れて家から母親を守り、ラブハンドルのメンバーが再び一緒にプレーすることに同意するように取得することに。一方、ローレンスはコールが実行され、受注完全なパッケージにラブ。

ドゥーフェンシュマーツはセルフストレージの放棄では、カモノハシペリーとドゥーフェンシュマーツ博士は、空気圧縮機、ヘリウム酸化物の20戦車、そして花火の束を買った理由を確認するために飛ぶ。結局、彼は、すべての後、彼の娘ヴァネッサの16歳の誕生日のためだけの誕生日パーティーを何悪を計画していなかったが、彼は彼を助けるためのをエージェントPが要求された。

Danny.jpg

ダニーのミュージック・ショップでダニー

少年たちはダニーが若い少年はロックの精神に呼び出されていないかについてティーンエイジャーと議論見つけるために、ダニーの音楽ショップやヘッド内部を見つける。フィニアス愛ハンドルについて彼に尋ねる。彼は彼らにダニーは、ファンであった​​彼の人生に影響を及ぼしているそのすべてのジャンルの広い範囲をカバーする「ロックの歴史」を歌う。その後、フィニアスは両親がラブ・ハンドルのコンサートの一つで恋に落ちたことをダニーに通知するのだ。ダニーは自分のコンサートで歌うことに同意したが、ラブハンドルの残りの部分は彼に参加することを疑う。

ドゥーフェンシュマーツとペリーはヴァネッサの誕生日パーティーのセットアップが完了してしまった。世界最大の爆竹:彼らは長い一日の仕事の後に休んでいたとドゥーフェンシュマーツは党のグランドフィナーレを明らかにするためにカーテンを開きた。彼が必要なのは、それに結びつけるための犠牲者である。ここでは、厄介な部分:それはペリーだ。

ボビーのヘアーエンポリアムでは、キャンディスは、そのすべてが設定を取得できるように家からママを遠ざける彼女の部分をやってくる。彼女は、彼らはダニーを頂いており、そしてボビーへと移動している彼女に言ってフィニアスから電話を取得するのだ。彼らは、彼は自分のママのヘアドレッサーで、近づかないべきだとボビーのサロンのフロントドアに歩いているように、彼女はそれらを指示する。戻って一緒にバンドを取得することを決定、フィニアスが持続して、彼らはボビーを説得しようとしながら、リンダをそらすためにキャンディスの仕事になりだ。

ボビーは、はるかに少ない受容ダニーがやったよりも考えているようだ。彼らが戻って一緒にラブハンドルを取得しようとしている理由フィニアスはボビーに説明してくれた。彼は、彼らが彼を必要としないこと、それらを保証する。彼はただ、バックグラウンドで低音を果たし、誰もが彼を覚えてきた。フィニアスは『ファビュラス』が彼のエゴに訴えることでそうしないと、彼を説得する歌い始める。曲の間に、ボビーは、彼は確かに素晴らしいであることを同意し、彼がバンドに再加入することに…。

フィニアスはイザベラへの迅速な呼び出しで置きた。彼が戻って一緒にラブ・ハンドルを得ることについて彼女に伝えるために呼ばれるが、それは5時のニュースでトップ記事だったので、彼女はすでにそれを知っていた。彼が求めることができる前に、イザベラは、彼女とファイヤーサイド・ガールズがすでにパフォーマンスのためにステージに取り組んでいる彼に告げる。

Swampy.jpg

良いラブ・ハンドルからスワンピー、として知らシャーマン司書

とても静かな場所で働いてロックンロールドラマーの皮肉を議論、彼らは3つの州の公立図書館に到着していった。彼らは、彼が作成しているリズムを気にとめ、スワンピースタンピング本を見つける。フィニアスは一晩のためにバンドを再結合について彼に尋ねる。スワンピー彼はメトロノーム工場で眠ってしまった方法詳述し、完全にリズムの感覚を失った。彼は、以来、ドラムをプレイしてしまう。フィニアスは、に分割し、彼はまだリズムを持っているスワンピーを示すために「リズムがない」。もう一度曲の経過、ラブ・ハンドルのメンバーは、彼がいる場合にのみ一晩、バンドに再び参加したいことを実現しているのだ。

まだ離れて家からリンダを保ち、キャンディスは、グーゴルプレックス・モールにそれらをリードしてきた。彼らは、リンダがあまりにも彼女が今までにない何のために空想考慮ドレスに試みている。彼女も行為上で営業担当者を持っているようだ。

戻る家で、ローレンスは、すべての裏庭で設定実行パッケージの彼のラブを持っていた。キャンドルに近すぎる彼の予行演習、バラをしながらしかし、火にキャッチ。ラブ・グラムの女性はホースで火を出してしまい、ホースは、テーブル全体を裏返しノック。すべてはケーキも含め、台無しに去っている。

ローレンスはすべてをクリーンアップ終了し、ガレージの中で自分自身のために残念な感じ、座っている。フィニアスとファーブはでバーストと良いニュースを明らかにガレージドアを開ける:彼らはラブ・ハンドルのすべてのメンバーは、彼の記念日のためにコンサートを演奏することに同意するようになった!

一方ドゥーフェンシュマーツでセルフストレージの見捨てられた、ヴァネッサが到着。彼女は彼女の父親が彼女の誕生日パーティーのために我慢した感傷、ガーリーな誕生日の装飾を発見するために荒廃していく。その後、彼の壮大なフィナーレの爆竹を明らかにし、ヴァネッサは感心だ。彼は一緒に空に彼らの宿敵を起動したいと思ったことを彼女に伝わったら、ヴァネッサは、ペリーが彼女の宿敵ではないことを彼に思い出させることによって、彼を責める。彼女の父はまた、完全に彼女のアドレス帳からすべての彼女の友人を呼び出し、パーティにそれらを招待し、彼女を当惑している。これは彼の名前で落書き心を持っていたジョニーという名前の仲間が含まれている。

家では、バンドは少し思い出を、ボックスのうちスワンピーの古い服を引っ張る。重量のビットに置かれているスワンピーは、それらを保証彼は再びいつでもすぐに着用するつもりはある。少数の古い引数を戦った後、ダニーは、もはや彼らはファンがいて、彼はとどまるべき理由を知らないと考えてしまうのだ。彼らは外で応援聞くとファーブは劇的に彼らの私道とフロントヤードでファンの巨大な群衆を明らかにするためにガレージの扉を開きた。

Love Händel reunion concert.jpg

ラブ・ハンドル・レユニオン・コンサート

彼の愚かさによって押し下げヴァネッサと、ドゥーフェンシュマーツは、ヴァネッサは彼女の誕生日に幸せではないにもかかわらず、彼はまだ爆発カモノハシペリーを見ることができるという事実に薬味。フラッシュでは、ペリーが自由に腕を取得し、爆竹に彼を保持しているリボンをカットするために彼のレーザーの時計を使用している。悪の科学者は、彼の光線銃でエージェントPを撮影しようが、彼は良いショットを得るために周りに移動すると、彼は巨大なロケットの上に小さい花火を結ぶロープで立ち往生腕を取得するのだ。

Linda and Lawrence kiss.jpg

“Well don’t just stand there; kiss her!”

ちょうどその時、リンダとキャンディスは、家に到着。バンドは彼らのヒットシングルをプレイするために開始され、『君はこころの友』。同時に、ロケット花火、屋根を通して空にドゥーフェンシュマーツを推進。車のスポットライトを使用すると、ローレンスは彼の妻を取得する群衆を通じて自分の道をプッシュするができる。リンダは車の外になれば、スポットライトは彼女だけでは上に落ちると、観客は歩いとその最初のキスを再現するローレンスのための広い車線を開きた。

ヴァネッサの友人は、非常に適切に不潔れロケットのおかげで、彼女のパーティーに到着されてしまうのだ。ジョニーはクールパーティーに彼女を補完し、ヴァネッサは、彼女は彼女のパパからの少しの助けがあった認めている。そしてカモノハシペリーだ。

バンドは、叫ぶアウト素敵“GOOD NIGHT, TRI-STATE AREA!”に続いてダニーによってロッキングギター・ソロ、と曲を終了したのだ。

ネーター 編集

世界一のロケット花火

おまかせWiki