FANDOM

Baljeet promo image

バルジート』(Baljeet “Jeet” Tjinder)は、TVアニメシリーズ<フィニアスとファーブ>のあこがれの1つです。

人格編集

もともとインドから彼は3つの州に両親と一緒に移動、彼がよい教育を得るために彼を求めて彼は常に良い成績を取得するようだし、数学のテストで<F>を得る「男に知られている怖いもの」だと考えています。

バルジートはフィニアスとファーブの友人であり、しばしばそれらの大きなアイデアに役立ちます。彼は常にいじめられてビューフォード・ヴァン・ストム、彼らの関係よりはるかに複雑なお互いの世話し、他の存在、彼を呼び出す「私オタク」と呼んで「自分いじめ」バルジートとビューフォードせずに不完全な感じも。彼は遊ぶことができるギターとドラムの能力の驚くべき程度。

バルジートは、数学、受動的で、非常に親切で素晴らしいです。彼は学び、トリビア、楽しんでいますおり、魅力的な良い成績を取得する必要があります。彼は話す陣痛では、おそらく彼の熱心な背景のため英語が母国語または・・・。

グループの活動の間に彼はしばしばビューフォードとペアになります。彼はまた彼が行うことができます彼は知らなかったことを学ぶ。

関係編集

フィニアス・フリン(Phineas Flynn)編集

バルジートは多くの場合のヘルプやアドバイスは、順番に与えるフィニアス、日の彼らの大きなアイデアのインスピレーションしたフィニアスに来て見られています(<科学発表会 番外編>、<巨大キャンディスあらわる>、<ロマンチック豪華クルーズ>、<ザ・バルジートルズ>)。フィニアスは常に救いの手を貸すことをいとわないとバルジートはほぼ常に男の子の毎日の活動に含まれます。機会に、フィニアスは些細な事項に関する通常のアドバイスにバルジートに来ています(<世界に広めよう!靴ひもの先端>、<カールの潜入捜査>)。 

ファーブ・フレッチャー(Ferb Fletcher)編集

ファーブの不足のスピーチのバルジートとの直接通信彼はめったに見られるし、あまり知られていない彼らの関係のそれは彼らがまた親友フィニアスとバルジートを助ける作業ファーブは常に見られていると見なされます。(<科学発表会>、<巨大キャンディスあらわる>、<ロマンチック豪華クルーズ>)ファーブの能力を大幅に賞賛するためにバルジートが表示され、フィニアスに記載されている一度「私は借りることができますファーブいつかですか?」(<巨大キャンディスあらわる>)

キャンディス・フリン(Candace Flynn)編集

キャンディスは彼女の兄の友人と見られていることによって彼女の評判を台無しにしたくないので、彼女はめったにバルジートと会話ませんが、まれにセミナーで彼に話しかけられた(<成功へのキーワード>)。ほとんどの部分に彼女は彼女が彼女の兄弟を破壊に焦点を当てたためにバルジートを無視する傾向があります。しかし、バルジートはキャンディス、彼ら離陸旅に一緒に世界の前に彼女は歌を見逃していたフィニアスに示すことにもっと注意を払うようです(<夏はキミのもの!>)。1つのインスタンスは、彼女の母に男の子のお化け屋敷を表示しようとしたとき、キャンディスは「醜い、醜いものに自分の裏庭」で、参照し続けたが彼女の母が彼女はバルジートについて話していたと思った家彼女の母はそれを見た前に移動されているため(<ドッキリおばけ屋敷>)。   

イザベラ・ガルシア・シャピロ(Isabella Garcia-Shapiro)編集

Baljeet and Isabella

バルジートはイザベラに偽の日にしよう。

バルジートはイザベラにときめきがあるかもしれません。逆に設計されたマシンをテストしながら、フィニアスとファーブが、二人は日にカップルを再生するために必要な場合は、バルジートは、それが彼とイザベラが選ばれたことを運命だったと述べた。イザベラは、しかし、バルジートは「狂った牛のように、空の椅子に充電」と言った(<謎の物体をさぐれ>)。バルジート「私は説得力フィニアスましたか?」、彼はイザベラはそれについてどう感じたかを知りたいと思ったことを意味すると言っても示唆している。しかし彼女は「いや、いや、あなたではなかった」と答えた(<フィニアスとファーブに大変身>)。バルジートがランダムに画像を表示するコンピュータを見たとき、彼はそれが突然フィニアスについてイザベラの考え方を示したときにイライラしているように見えた。これはバルジートはフィニアスとイザベラの関係について多少嫉妬であることを示唆している可能性があります(<カンペキな予言>)。これはバルジートはフィニアスとイザベラが持っている関係についてやや嫉妬であることを示唆している可能性があります。<イザベラ王女を救え>で、バルジートとイザベラ王女は、一緒に戦士を制御している。また、曲の中で、彼らは壁上にあるテーブルに一緒に座っている。

ビューフォード・ヴァン・ストム(Buford Van Stomm)編集

ビューフォードは常にバルジートをあこがれローカルいじめっ子であるにもかかわらず、彼らはしばしば彼らはフィニアスとファーブののビッグアイデアに関与している場合は特に、一緒に見られている。彼らは同じような愛憎関係を形成しているように見えることが多いフレンテキとみなされます。ビューフォードは、サンドバッグとしてバルジートを使用していますが、彼はまたバルジートに彼の秘密のいくつかを打ち明けると、そのように彼は流暢なフランス語を話すことができる(<夏はキミのもの!>)。良いfrienemy同様、バルジートは他の人にこのことを言及していない、あるいはビューフォードは、そうしないことに彼を脅迫している。また、バルジート、ツリーで立ち往生になったときに、ビューフォードはバルジートの電卓とお気に入りの数学の問題で降りてくるように彼を誘惑しようとしバルジートが保存されたときに圧倒的に幸せに見られます(<ザ・ビーク>)。

ミシディ・パテル(Mishti Patel)編集

Baljeet and Mishti

彼のインド人の友人、ミシティ・パテルとバルジート。

親しい友人と遊びであったと見られている、インドからバルジートの幼なじみ。彼女は4年後に彼を訪問し、バルジート彼女はおてんば娘であることが使用されるように、彼女は「女の子に変身」している発見しショックを受けています。 ミシティが恋愛でバルジートの試みに比べて友好関係を好むように見えるけれども、それが、お互いのように2つを暗示される、のことを考え出すと、女の子が好きなものです。それはバルジートが彼女に少しときめきを持っているようだ(<ロマンチック豪華クルーズ>)。

ジンジャー・ヒラノ(平野、Ginger Hirano)編集

Baljeet and Ginger dancing

バルジートとジンジャーが一緒に踊る。

バルジートはまだこのことを知っていませんが、ジンジャーはフィニアスにイザベラのときめきに似た彼に片思いを持ってしまい、画面上の相互作用の不足のために程度は低い(<イザベラ 樹液の伝説>)。

ウェンディー・スティングルホッパー(Wendy Stinglehopper)編集

バルジート、彼らはお互いの名前を知っているし、彼らのような数学の両方として、ウェンディー・スティングルホッパーと友達であると思われる。彼は彼女にプレゼントを救うために彼の生命を危険にさらしたのでバルジートも、彼女に片思いがあるかもしれません。その後、彼女とバルジートはその上ヤドリギに気づき、彼女は優しく彼にキスをした。彼はシャイ行動が、その後、非常に情熱的に彼女にキスをした。彼は彼女が驚いたと 「後」と言った、確かにバルジートが彼女を好きなことを確認する残しました。(<フィニアスとファーブのクリスマス・バケーション>)

アービング(Irving)編集

バルジートはアービング好きではない、彼にオタクを呼び出しますが、にも関わらずそのことを彼らは「ザ・ビーク」スーツを使用してダンヴィルを保存することで、「フィニアスとファーブ/ザ・ムービー」で一緒に働いていた。

その他のアピアランス編集

フィニアスとファーブのトークしまショー編集

バルジート彼はエマ・ロバーツと他のキャラクターの残りの部分と悲鳴をしたトークショー、の2つのエピソードに登場している。彼はまた、ベン・スティラーのエピソードで飛行機を飛ばす登場。

フィニアスとファーブ/ザ・ムービー編集

バルジートは、1次元の人々はダンヴィルにバックアップするために得ることができ、非常にスマートな男だ。 1次元バージョンはノームボットたちを破壊するためにビークのスーツであることによって外にするのに役立ちます。

おまかせWiki