Fandom

ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士

ページ数

呪ってやる、カモノハシペリー!

ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士』( - はかせ、Dr. Heinz Doofenshmirtz)は、ディズニーの人気アニメのテレビ番組「フィニアスとファーブ」の主な拮抗薬である。彼はドゥルースルスティンの国で、ギンメルシュトゥンプの村出身の47歳のマッドサイエンティストである。彼は株式会社ドゥーフェンシュマーツ悪の頭です。彼は過度に、劇的な偏心及び一般無知な伝統的な意味で悪であるが、むしろしない傾向がおく。彼はロドニー「私は誰もあなたよりも邪悪でより無知であると思った」と述べ、ハインツ『私は知っている』、と言ってロドニーと、ローレンス初のパフォーマンスを議論で見ているとき、この無知は、特に『ラブマフィン・悪のコンテスト』で示している。彼が他の場所ときに彼の計画のために必要なのに働いているのに、彼のいつもの隠れ家では、彼は明らかに所有しているオフィスビルだった。彼は一般的に“悪”大混乱をもたらすと全体3つの州を渡る彼のルールを主張してあげる。この使命に忠実で献身にもかかわらず、ほぼすべての彼の計画のは、彼の宿敵カモノハシペリーによって妨害されている。ドゥーフェンシュマーツ博士は非常に音楽的な数字を楽しむようで、そしてどのように彼は他の科目の中で兄弟を憎む“彼の教授の印象”についての歌を実行した。彼の計画は、最高の状態で頻繁に無知であり、彼の博士号は、インターネットをオフに購入したものの、彼の発明のいくつかはかなり印象的であった​​。オンライン、ドゥーフェンシュマーツはStrudelCutie4427の名前で行く。

バイオグラフィー 編集

世界征服をたくらむ邪悪な博士。でもその野望は、日々ペリー(エージェントP)に打ち砕かれている。そんな博士も、ときにはペリーにピンチを救ってもらうことがある。つかの間の友情ってところかな!?

おまかせWiki