FANDOM

ノンアクション・フィギア
[[File:|]]

ハー・D・ハー・トイ・カンパニーの最新のベストセラーは、フィニアスとファーブ、より良いおもちゃを作るように要求される。ドゥーフェンシュマーツ博士は、人々が3つの州のうちに得るために彼の料金所を使用するように強制することにより、豊かになることをしようとする。

あらすじ編集

おもちゃ屋さんで被り物を着てアルバイトするキャンディスを見て新しいおもちゃのアイデアを思いついたフィニアスファーブ。完成したおもちゃは空前の大ヒット商品に!?

キャンディスだけ雇われているミスタースラッシードウグ友達のジェレミーの作品の向かいグーゴルプレックス・モールのハー・D・ハーおもちゃ会社店。彼女は話してステイシーに彼女の携帯電話でどのようにかわいいジェレミーは彼女と思う、彼女の主任彼女シミー・ジミー帽子に入れて、ストア、およびジェレミー通知の注目グッズになります。彼女は彼から離れてカモ、フィニアスとファーブ彼らのママと来れば、ストアをチェックする。キャンディスそれらを示したシミー・ジミーのおもちゃのひとつ。フィニアス実際に素早くは古いになると考えてしまう。キャンディス言う皮肉にもの、「ようなより良いおもちゃを作ることができる」フィニアスと彼らが今日行う必要がありますのアイデアを与えていうのだ。

ファーブは、バックグラウンドでプロジェクトに取り組んで、フィニアスはそう愚かな単純、ので基本的には当たり障りのないとだから諷刺合併症、ことそれほとんど何でもできるおもちゃを作成することを示している。ファーブ笛フィニアスはペリーの行った要求彼がフィニアスとしてちょうど作られて彼を表示する。

一方、ペリーのハードウェアストアのファスナーの壁を超えるし、表示でバッグを引っ張る。表示が回るペリーの彼の隠れ家彼フェドーラである。ドゥーフェンシュマーツ博士は「3つの州」各地からレンガを盗んでされているモノグラム少佐は彼に告げるのだ。彼の使命彼を停止することだ。

Har D Har グッズ会社で、彼らは、売り上げ高が急落の会議を行って、子供たちのおもちゃを登山に関心を失っています。彼らは新鮮な新しい、グッズを必要がある。突然、フィニアスとファーブはカートでのをバースト。彼らは絶対に何もしません、そのペリー アクション図を明らかにし、あなたはそれになりたい何かをすることができる。上司のアイデアが好きだが、それらの両方の料金を置きる。彼は工場、フィニアスはコメントは退屈することを決定に変身を与えるそれらを示する。労働者を着用するファンシーな服、はるかに楽しい、カラフルな工場は見るために作る。マーケティングの従業員はさまざまなテーマは、1つの秘密のエージェントをされてペリーはフィニアスとファーブのポスターを示していますペリー怠慢数字のトラックで発送される。

おもちゃ工場からそれほど遠くないペリーは多量のレンガがトラックに読み込まれるドゥーフェンシュマーツの場所に到着します。ペリー巻き込まレンガトラップとドゥーフェンシュマーツのアプローチ、彼は3つの州の周りの万里の長城の構築計画を説明します。人々はinとoutを得ることができるだろう唯一の方法は彼の通行料のブースをあつまれ。

Har D Har グッズ店でショッピングモール、キャンディスがカモノハシスーツを着用する強制されてしまいだ。彼女がジェレミーとんでもない衣装で彼女を見ることはありませんが彼し言う少女だった彼女に気づくことが難しかったことを期待していくのだ。その後、キャンディスは数時間以内に、ペリーはフィニアスとファーブによって行われたアクション・フィギュアを世界中行っているニュースを見た。彼女は彼女のママが彼女は交換のためのラインで待ってしまいだ。

ペリーは、レンガを一緒に保つためにセメントがなかったので彼のれんが造りのトラップから脱出し、屋根の上を追います。ドゥーフェンシュマーツは、天窓から、ペリーのアクション・フィギュアのボックスに落ちる。彼は彼がそれらに囲まれて実現する、彼はフリークアウトと出荷する約ボックスに該当する。ペリーは、彼を捜す、瞬間的な衝撃で彼を見詰めるフィニアスとファーブの前に土地が天窓をしてしまう。フィニアス達が彼をピックアップ、考えて1つのアクション・フィギュアの提案、マーケティングの社員と彼でトスを収集する。二人の少年から離れると、ペリーが飛び出すし、ドゥーフェンシュマーツの声を聞きる。見つかりませんどこに来たから、彼は去るヘリコプターで、彼の使命を超えていると確信していくのだ。ドゥーフェンシュマーツ、ボックスの中に閉じ込めは船にロードし、海を渡って設定する。

ハー・D・ハー・トイ・カンパニーのボス尋ねるフィニアスとファーブの次に、設計したいどのようなグッズがフィニアスつもりだ家彼らのママが夕食のフライドチキンを作っているので、その日のことです。彼らが残して後すぐに、市場のヒットし、その非常に自身の商業フィニアスとファーブを参照するくださいと思うを取得する次に、れんが造りのグッズを作ることを決めた従業員は非常に愚かな、とんでもないグッズアイデアだ。今人「Now who would buy a brick for a toy?」フィニアスを要求します。ファーブの発言は「絶対に何も」。

ハー・D・ハー・トイ・ストアで、多くの子供たちはレンガを購入し、制服はレンガではなく、ジミーの衣装をシミー置き換えられる。今レンガ扮キャンディスは、ジェレミーは彼女を参照してください可能性があることを考えて、むしろ恥ずかしいと少し自己意識感じる。ジェレミーはその後やってきて、とんでもない事についてキャンディスの話は、彼らはあなたがそのような彼のウィニーハットとして、たまに着用する。これにより、キャンディスは、彼が彼女を理解していたはるかに良い感じる。

ビデオ 編集

フィニアスとファーブ 8B「ノンアクション・フィギア」(英語版)11:20

フィニアスとファーブ 8B「ノンアクション・フィギア」(英語版)

full

おまかせWiki