FANDOM

フィニアスとファーブは、木の家と改造キャンディスの古いものを構築します。その後、彼らはキャンディスとステイシーに対してツリーハウスの戦いで取得。一方、ペリーは彼の兄弟ロジャーに復讐を得ることからドゥーフェンシュマーツ博士を停止しようとします。

あらすじ編集

自分たちのツリーハウスをリフォームしたフィニアスたち。ついでにキャンディスのツリーハウスもロボットに改造。キャンディスも加わり、ロボット同士の対決が始まった!

Candace and Stacy playing video game.jpg

キャンディスとステイシーは、テレビゲームたちを遊びだ。

リンダは、家族の部屋に歩き、キャンディスとステイシーが何をしているかを尋ねるのだ。キャンディスは、彼らが、自分の好きなテレビゲームをレスリングをプレイしていることを応答します。ママは、彼女はいくつかの用事、食料品店、花屋、その後洗車を実行するために外に起こっていることをキャンディスに伝えます。キャンディスは彼女が彼女の試合に集中しようとすると、今忙しいだと母親に伝えます。リンダはどんな悩み、キャンディスは、返信する、これがあれば呼び出すように彼女に指示し、「私の兄弟で、あなたにも今呼ぶかもしれないが・・・。」

フィニアスとファーブは、音を立て無名項目についての会話を持って、それらの木の家に取り組んで裏庭にあります。そうしている間、フィニアスはペリーが欠落して実現しています。ペリーは彼の本部にあり、フランシス・モノグラム少佐は、すべてのハトが3つの州で行方不明になったことをエージェントPを警告します。彼はそれからだけ逆さまは彼が数週間のために彼の車を洗っていないことだったという。彼はすぐに話題に戻って取得し、ハインツ・ドゥーフェンシュマーツは、この場合の背後にあるかもしれないと考えています。

Tree House Invite.jpg

ツリーハウスでフィニアスとイザベラ。

フィニアスとファーブは、古い木の家を改造完了しました。それらはそれを眺め、イザベラを行って、彼らが何をやっているてもらったていたら。フィニアス彼らは改造、古い木の家と言っている。イザベラは、彼らが少年の木の家の入り口まで撃つとフィニアスがタイヤに彼女を引き継ぐときに、それがどのようにクールで叫んださ。彼は「メインカンニング」イザベラコメントを通して彼女を取る「甘い」。フィニアスは、彼らは彼女がもう使用しないことにキャンディスの古い木の家に出くわすところ、ビューをチェックアウトするイザベラに指示します。イザベラは、フィニアスそれはキャンディス何かもっとあるべき追加イザベラと、それを改造への提案を投げたため、悲しいことだと言う。トリオはすぐに動作するように取得します。

一方、ペリーは悪のドゥーフェンシュマーツ社、空きスペースに並列公園に到着し、上部を上に登るを開始します。彼が入ると、彼はヴァネッサがハトの束で線のいくつかの並べ替えをザッピング見て、絵をスナップ。ドゥーフェンシュマーツ博士は、“Pretty good, don’t you think, Perry the Platypus?”、コーヒーを飲みながらまで歩くと言うペリーがオフに実行されると、ドゥーフェンシュマーツ彼はペリーに話していた実現し、彼のコーヒーやコマンドハトは彼を停止するを吐き出し彼は明らかにマークされて出口に向かっているように…。ハトコーナーとトラップ彼を、ドゥーフェンシュマーツは彼の計画を説明するために、この時間がかかります。今日は弟、ロジャー・ドゥーフェンシュマーツは、都市への鍵を受け取る日であり、ハインツは、彼の復讐を取得するには、この日に使用することを決定した。彼は兄のパレード「雨」にハトを使用することを計画し、そして彼の新しい、非常に邪悪な発明でそうし… ポッポネーター。それは、ターゲット上のその後鳥うんちで、ハトの脳内に対象の画像を打ち込む。ドゥーフェンシュマーツはその後彼の指に腰掛けハトに実証しようとしますが、ポッポネーターは、代わりのない羽で鳩を残します。返事よりドゥーフェンシュマーツ、「え。それは遠くから良い作品」。

Bells and whistles.jpg

彼らのツリーハウスでキャンディスとステイシー。

戻る裏庭で、キャンディスがステイシーにレスリングの試合を25回を失い、失意のうちに地面に彼女のコントローラをスローしました。女の子はその後、外に来てフィニアス召しキャンディスを聞く。彼らは、キャンディスは、彼らが今何をやったと思って、そう。フィニアスは彼女が今はるかに大きく、優れている、彼女の古い木の家をチェックアウトするように指示します。キャンディスはまだ怪しいですが、ステイシーは躊躇していない、彼らは木の家にタイヤを取るように腕をキャンディスを取ってしまいだった。彼らは、内部歩くと、キャンディスは、ジャグジー、エンターテイメントセンター、添えものの何百とあるいくら彼女の木の家よりよいについて不思議に思っています。彼らは歩き続けるが、それらはスープ、サンドイッチ、ベーグル、ピザ、シチューのビュッフェを得る。キャンディスは彼女の兄弟は、その彼らがかもしれないと言う外国人に置き換え、ステイシーは、返信先の、「ええ、今、彼らはあなたを太らせるつもりだので、彼らはあなたを食べることができること!」彼らはエレベーターを入力して、スピーカーの上のフィニアスが聞こえてきたかもしれないと考えているバウンスを開始しました。キャンディスは混乱してしまい、ステイシーはすでに始まっている。彼らはトップに到達するまで、彼らはトランポリンの一連の高いバウンスとキャンディスは彼女の友人に参加します。彼らの高い5とは、電話に応答し、木の家は偉大だったことフィニアスを教えて、彼らはすべてのものを考えた。フィニアスは「THF」ボタンを押して、それらを指示します。キャンディスは「THF」が何の略なのか疑問に思うまで、ステイシーは、ボタンを押すと:「ツリーハウス対決!」女の子は、彼らは少年たちの木の家も同様に変換表示されるまで、アイデアはクールだと思う。女の子の悲鳴と座ったが、その後のコントロールはちょうど彼らが以前にその日再生したテレビゲームのようであることを認識し、それは彼らは簡単にフィニアスとファーブを倒すことができます。

ステイシーは、それをもたらすために彼らのために叫ぶと、彼らはありません。それは彼らと両側がつながる停止するお互いを語っているように見えるダンスを開始します。ステイシーはコマンドキャンディスは、男の子のツイスターを与えるところ彼らは、、通りに周囲に敵を回転して投げ、それらを離れて動きを裏庭を通過して。少年たちは、彼らが、約クラッシュしようとして実現してしまう。ファーブは、彼らがプロセスの建物を破壊し、倒れたとき、彼らは周りにバウンスとしてそれらを保護するためにタイヤの束にそれぞれを包む「クラッシュ」ボタンを打つ。彼らのツリーハウスが立ち、フィニアスとファーブ、海賊に見えない衣装の変更を行うと、キャンディスとステイシーでゴムボールの数百を送信します。彼らは何をすべきかの損失なので、キャンディスがランダム男の子で水風船の束を撮影レバーを引っ張る。フィニアスが彼の双眼鏡を落としても、風船が殺到している間ファーブは、離れてノックされています。砲撃はついに停止し、男子の木の家は女の子をグロスた、飛び出す水や他のものを解放し、その口を開く。フィニアスは「Egad, man! It’s an end run around the middle! Sound retreat!」ファーブ敬礼を後退サウンド、バグパイプを演奏しはじめる。彼らは、キャンディスとステイシーの次で、逃げる。キャンディスはその後、彼女は洗車にあり、すぐに家であることを言って彼女の母親から彼女の携帯電話で通話を取得します。キャンディスはショックを受けている、缶、上から降りて来て、フィニアスは、最後の一軒の家が完璧なclucking音をしながら鶏の衣装のファーブが続いている「大きいol」紫漬け卵であることを言うまでいる。

Pigeons Doof.jpg

ハトたちはハインツの後に来る。

悪のドゥーフェンシュマーツ社で戻る、ドゥーフェンシュマーツは、彼らがそうすることを始めると、歩いて渡るために、ラインのハトのためにすべてを越えを送信銛を発射するために彼の娘に指示します。彼はその後、彼は本当にささいな復讐の行為が、ペリーがなくなっていることを通知を目撃しようとしていることをペリーに伝えます。ペリーはポッポネーターでエスケープし、順番にハトはドゥーフェンシュマーツを攻撃させる代わりに、ドゥーフェンシュマーツの一つで画像を置き換えます。これが発生すると、ヴァネッサは変わり、エレベーターを開いたが、彼女の父親のためにそれを保存しません、彼はすべてのハトを持つ別のエレベーターに閉じ込められたことを残していた。

子供たちはまだ実行中ですが、旅行銛ラインを越えてお互いを介して、彼らは普通の木のように立っているフリン・フレッチャー裏庭へのすべての道を転落している。彼らの木の家は現在、2つを結ぶ橋で、正常に見える。彼らはそれがタイだったにもかかわらず、最初そこに着いた人たちの上に戦う。リンダは、帰宅して、それは、彼らは「Well, Mom-you know what they say...」彼は彼に水風船を投げつけ女の子によって遮断され、彼をノック、フィニアスは、返信先の、楽しい時間を過ごしたようだと言っているダウン。ファーブは、その後彼はまた女の子によって予備水風船でノックダウンされて「楽しい木の家から!すぎ落ちる決して」、終了します。

ビデオ 編集

full11:08

フィニアスとファーブ 6B「ツリーハウス対決」(英語版)

full

おまかせWiki