FANDOM

チブス軍曹 (Sergeant Tibbs) は、「101匹わんちゃん」に登場する猫の名前。イングランドの馬小屋の怖がりなアビシニアンで、ハネムーン・スターの大佐を田舎の子犬たちを外まで誘導した。

声優

作品 声優
101匹わんちゃん1961年デヴィッド・フランカム /小宮山清小西克幸阪脩
1011996年フランク・ウェルカー
101匹わんちゃん (TVシリーズ)1997年1998年ジェフ・ベネット/坂東尚樹
ハウス・オブ・マウス2001年 - 2003年マーク・ウォルトン/小宮山清
101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険2002年

マーク・ウォルトン/小宮山清

101匹わんちゃん

ポンゴに明後日のロンドンに住むのグレート・デーンダニーとピクシーとクリスタルとキャピーに出会いました。そして、喫茶に入って、シャミーに話せて、帰った。田舎の馬小屋の馬の大尉にヒヒーンと鳴いて、起きました。そのカタロニアン・シープドッグ大佐に起こそうとするの麦わらに出して来た。そして研究連絡の行って、タウザーの通信局にして遠吠えして、聞こえてそして、遠吠えして、聞こえた、ダニーとピクシーとクリスタルとキャピーに遠吠えし聞こえて、8個に盗まれてやり直しして、遠吠えして、ダニーとピクシーとクリスタルとキャピーに遠吠えし聞こえて、大音してるの話せてそして、ド・ヴィル屋敷に煙出て、タウザー通信局の親父に勝つと、遠吠えした。そして、ド・ヴィル屋敷に行って、そして、老けて見えません。大佐が、怒っていると…、歩いて木登りして、窓際に吹いて、窓の中に開けました。その穴に通って、子犬の15匹から99匹に増えたので、テレビ番組見て、数えていると、ジャスパーが、飲むと…、騙された。ところが、ダーツほ針を投げつけ、ウィスキーの瓶に投げて、割ったので、走って、追い掛けた。雪の中の馬小屋にクルエラの車に走って、止まった、大佐に二人で、行かせて、ド・ヴィル屋敷に入りました。そして、遣って来て、子犬達に穴の中に入って、ジャスパーとホーレスのテレビ番組見て終わりに武器を持っていると…、シュッと穴に行って、子犬達が、階段を上りました。子犬の1匹に探すと…、騙されて、勘違いに成って、子犬達に逃げて、階段の洞窟に隠れて、そして、子犬の尻尾に掴んで、見られて、騙されました。大佐は、窓の中で、失礼に行きました。子犬達にビックリして、ジャスパーとホーレスに反撃すると…、ポンゴとパディータが、遣って来ました。今すぐ、チブス軍曹と子犬の99匹に脱出に走った。馬小屋に泊まって、大佐うれしそうです。相棒にジャスパーとホーレスのトラック自動車に来て、作戦に歩くの考えて、大尉と大佐揃って、子犬の99匹に走って、遠吠えして、馬小屋にバダン兄弟のダニーに楊吠えして、大佐が、吠えかけてして、耳にギューと握って、大尉に蹴飛ばす。動物小屋のタギノーに聞こえて、馬小屋に犬達に話せ、ラドクリフの家に除けてました。

101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険

ロンドンに住む怖がりのテレビ放送局に会った、遠吠え大会にして、パッチに遠吠えしたとテレビ放送局が、終わって、テレビ控車に犬達と合ってました。ダニーとサンダーボルトとパッチは、イングランドの田舎に行って、馬小屋の中の馬の大尉カタロニアン・シープドッグ大佐アヒルチャーリーとプグ中尉と七面鳥スポットが、遣って来ました。そして、話せながら、馬小屋にお別れしました。馬小屋の大佐の仲間達に二階建バスに乗り込みました。動物小屋の牧場の仲間達が、二階建バスに乗り込みました。テレビの見た後、引かれて、クルエラに飛び筒って、二階建バスにガラスに街灯に割って、建物家の仲間達に入って、遠吠えして、クルエラとライトニングとジャスパーとホーレス追い払った。みんな揃ったので、カメラ撮影してました。エンディングの合ったので、テレビのその後、ダーティー・ドーソンに仲間達に戦って走りました。

101匹わんちゃん (TVシリーズ)

ロンドンにお引越しして、田舎のラドクリフの家の牧場のカタロニアン・シープドッグ大佐の手下の友人です。

101

グレート・デーンダニーは、動物小屋に行って、カタロニアン・シープドッグ大佐と馬の大尉牛達とブタ一家とイグアナとアヒルチャーリーとニワトリとヒツジとヤギと犬のキッパーに出会って、バダン兄弟の悪戯去れた。バダン兄弟にテレビに見るごろ、子犬の99匹に脱走して、急いで行った。動物小屋にバダン兄弟に楊吠えして、動物小屋のクルエラ退治して、子犬の99匹に自動車に運ぶことが、できました。それから、お迎えのラドクリフの家に除けてました。

ハウス・オブ・マウス

夜中のレストランの仲間達に揃ってインタビューにお席に紹介メンバーにすることです。

おまかせWiki