Fandom

ダニー (101匹わんちゃん)

ページ数

ダニー (Danny) は、「101匹わんちゃん」に登場するの名前。種類のグレート・デーンで、ロンドンのサトン通りのハネムーン・スターのポンゴパディータを教える興味の商街にしています。

声優編集

作品 声優
101匹わんちゃん1961年ジョージ・ペリング/赤井田良彦佐々木梅治本間ひとし
1011996年フランク・ウェルカー
101匹わんちゃん (TVシリーズ)1997年1998年トニー・ポープ/落合弘治
101匹わんちゃん Go Go!ダルメシアン!!1998年トニー・ポープ/大仁田厚
ハウス・オブ・マウス2001年 - 2003年ロブ・ポールセン/赤井田良彦
101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険2002年ロブ・ポールセン/赤井田良彦
キングダムハーツ2002年ロブ・ポールセン/赤井田良彦

テンプレート:ネタバレ

101匹わんちゃん編集

ロンドン住むサトン通りのグレート・デーンのダニーです。ポンゴに明後日のダニーは、ピクシーとキャピーとクリスタルにある。そして、マンチカンシャミーの歌姫とノルウェー・ジャン・フォレスト・キャットキャロンが、遣って来て、小さなダルメシアンのムゴピッグが、来ました。公園上で、ダニーとピクシーとクリスタルとキャピーに恋した。ダニーは、結婚記念びおりになって犬たちに感激です。ダニーは、犬に預かって喫茶して、シャミーが、歌って、大喜びに"デニュー"と呼ばれて、恋してます。そして、チブス軍曹に喫茶に入って、帰った。ダニーは、夜中のスコッティに来て、警察にしてらねないので、遠吠えにして、そして、迷子に成ったので、ダニーとシャミーに言い続け、歌って、トライポッドが、遣って来ました。ダニーは、ピクシーとクリスタルとキャピーが、遣って来て、歩いて、キャロンに来てくれて、暮れて、公園に着いて、遠吠えに大佐に聞きました。大佐に聞こえて、シャミーは、ガッカリして、ダニーとピクシーとクリスタルとキャピーにしても、また遠吠えして、大佐に聞きました。ダニーは、ポンゴとパディータの子犬15匹の行方不明に走って、橋に渉って、ド・ヴィル屋敷に話せなかったので、ダニーは、犬達と犬の3姉妹とサンダーボルトとリトル・ライトニングに話、トンネルに入って、雪に歩きってルーシーと来て、馬小屋にバダン兄弟の大佐に楊吠えして、大尉と蹴飛ばす。動物小屋のタギノーに聞こえて、馬小屋に犬達に話せ、ラドクリフの家に除けてました。

101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険編集

ロンドンに住むサトン通りのテレビ放送局に会った、遠吠え大会にして、パッチに遠吠えしたとテレビ放送局が、終わって、テレビ控車に犬達と合って、サンダーボルトは、窓の外にチラッと見て、そしたら、コモド・デーンに成って、ピクシーとキャピーとクリスタルにある。電話にしたと...、遠吠えして、逃げ回りました。サンダーボルトとパッチの話すと、屋根に置いたので、サンダーボルトに吠えて、屋根に降りた後、サンダーとパッチに話せる、ロンドンから橋を渉って、トンネルに潜りました。イングランドの田舎に行きました。その後、馬小屋にチャーリーと大尉とスポットとパグ中尉と大佐とチブス軍曹とチャーリーに会って、話せて、サンダーボルトとパッチに馬小屋に出て行って、ロンドンに行った。そして、田舎の見た後には、馬小屋の大佐の仲間達に二階建バスに乗り込みました。動物小屋の牧場の仲間達が、二階建バスに乗り込みました。テレビの見た後、引かれて、クルエラに飛び筒って、二階建バスにガラスに街灯に割って、建物家の仲間達に入って、遠吠えして、クルエラとライトニングとジャスパーとホーレス追い払った。みんな揃ったので、カメラ撮影してました。エンディングの合ったので、テレビのその後、ダーティー・ドーソンに仲間達に戦って走りました。

101匹わんちゃん (TVシリーズ)編集

ロンドンにお引越しして、田舎のラドクリフの家の牧場に遊び合った。ロンドンにダンスにした。工場にした。さっきの町の遊園地に遊んで壊した。ロンドンからサーカスに行った。お話にロンドンにした。機関車のゾウと会えました。パーティをした。101匹の撮影説明した。応援大会のがんばろうとしました。その後、宇宙人にキャドピッグに会わせて、ペグリーとドズーメラとトックとダックは、会えて、結婚お祝いに教会にお外しました。

101匹わんちゃん Go Go!ダルメシアン!!編集

その後、宇宙人にキャドピッグに会わせて、ペリーとマイロとトックとダックは、会えて、結婚お祝いに教会にお外しました。

101編集

ロンドン住むサトン通りにポンゴに明後日にある、犬に預かって喫茶してアロンゾにバダン兄弟に会わせた、夜中のカエルに来て、警察にしてらねないので、遠吠えにして、そして、動物小屋に行って、アビシニアンチブス軍曹カタロニアン・シープドッグ大佐と馬の大尉牛達とブタ一家とイグアナとアヒルチャーリーとニワトリとヒツジとヤギと犬のキッパーに出会って、バダン兄弟の悪戯去れた。ポンゴとパディータの子犬15匹の行方不明に走って、橋に渉って、ド・ヴィル屋敷に話せなかったので、犬達に話、トンネルに入って、雪に歩きってルーシーと来て、バダン兄弟にテレビに見るごろ、子犬の99匹に脱走して、急いで行った。動物小屋にバダン兄弟に楊吠えして、動物小屋のクルエラ退治して、子犬の99匹に自動車に運ぶことが、できました。それから、お迎えのラドクリフの家に除けてました。

ハウス・オブ・マウス編集

夜中のレストランの仲間達に揃ってインタビューにお席に紹介メンバーにすることです。

ディズニーランド・カラー編集

ミッキーマウス・ワークス編集

グーフィー・ムービー ホリデーは最高!!編集

おまかせWiki