Fandom

タフィタ・マトンファッジ

ページ数
Taffyta Muttonfudge.png

タフィタ・マトンファッジ』(Taffyta Muttonfudge)、フィルム「シュガー・ラッシュ」から文字です。彼女はゲーム「シュガー・ラッシュ」から著名なレーサーで、ゴーカートはピンクの稲妻と呼ばれるピンク、ハードキャンディを駆動します。彼女のレーステーマはイチゴ飴玉のようだ。彼女は英語ミンディー・ケイリングによって表明され、彼女は日本人の声である友近

パーソナリティ編集

映画では、タフィタ・マトンファッジは彼女だけが大幅に崇拝キャンディ大王、に熟達したレーサー、第二、であることが知られているゲーム「シュガー・ラッシュ」、から文字です。トラック上で2番目に大きいレーサーとしてタフィタのタイトルは、明らかに彼女の自我を爆破していると彼女はむしろ傲慢になりました。彼女はキャンドルヘッドランシス・フラッガーバターが彼女の親しい友人であることと、特に若い選手のリーダーです。彼女は物事に否定的な見通しを持っているけれども、タフィタは、のように、彼女はキャンディ大王の手下は王のために彼女の忠誠心を示し、そうすることができなかったときにレースからヴァネロペを停止することを決定したときに見られる紛れもなく忠実です。しかし、ヴァネロペは「シュガー・ラッシュ」の正当な支配者であることが明らかにされたとき、タフィタはすぐに、彼女は彼女が動揺しているときに嘆きになりやすいですが、彼女は、彼女の過ちを認めるに十分成熟したということを示す、彼女のアクションに対して謝罪。タイアップでで、彼はレースに勝ったことがないているので本、映画の後に行われるワンスウィート人種、タフィタは依然としてさえランシス、他人を少しいじめるのが好き。最後にすべてのレーサーはヴァネロペ・フォン・シュウィーツに素敵なされていた。

出演編集

シュガー・ラッシュ編集

レースの壮大な一日を過ごした後は、アーケードが閉じ、シュガーラッシュのレーサーは、毎日ランダム名簿レースでのレースへの手数料(1金貨)を支払うための準備。レースでフィニッシュラインを越えて最初のレーサーは翌日のアバターとして「シュガー・ラッシュ」を表します。ゲームで二番目に成功したレーサーなので、タフィタはキャンディ大王と後に彼女コインを堆積する。突然、ヴァネロペは、変装して、レースに自分自身を取得するには“レック・イット”・ラルフというゲームジャンピングゲーム悪役から金メダルを使用しています。キャンディ大王に受注彼のセキュリティチーム、ウィンチェルとダンカン、彼女をキャプチャーするが、ラルフの干渉は逃れることヴァネロペできます。 タフィタこれに気づいたとき、彼女はレースからグリッチを防ぐために、彼女の手にそれを置く。彼女はその場しのぎの最後の仕上げを置き勤め先に若いグリッチヘッドは、バインドされたゴーカートを売り歩く。 タフィタや他のレーサーは廃品に到着し、キャンディ大王は彼女グリッチはレースできない言ったようにコマンドには、ドロップアウトするヴァネロペ。ヴァネロペは拒否しタフィタは彼女のゴーカートを破壊し始めます。他のレーサーもゴーカートを破壊でタフィタに参加。彼女の停止をする試みで、ヴァネロペは車ゴーカートからタフィタを引くが、これは点彼女がジャブ彼女に彼女を怒らと泥の水たまりに彼女をプッシュします。ラルフが来るとヴァネロペが彼の金メダルが、彼女をいじめタフィタを我慢することができませんが、離れてタフィタと他のレーサーを追う盗んだにもかかわらず、これを見て。

タフィタは後でランダム名簿人種に見られると、今後キャンドルヘッドとランシ・フラッガーバターのキャンディ大王と後ろ、2位になっている。彼らは、新しいゴーカートとヴァネロペを見て桜の爆弾でトラック彼女をオフに実行してみてください。彼らは大砲にドライブとして、しかし、ヴァネロペ突然彼らの前にグリッチ、スピンアウトに3を驚か、彼らはカップケーキフロスティングに落ちるように、彼らは、彼らは大砲から出て撮影され、もちろん高い部分を欠場。ランシスはショックを受けている、彼女のろうそくにわたってキャンドルヘッドフリークが吹き出されて、そしてタフィタは泣き始めます。ときサイ・バグ攻撃、タフィタとゲーム中央駅にゲームの隠れ家の他の市民。大王キャンディはターボとして明らかにされ、敗北した後、ヴァネロペはフィニッシュラインを越えるとタフィタのメモリは、そのキャンディ大王とヴァネロペのプログラミングを台無しにしていると、彼女は実際に「シュガー・ラッシュ」の正当な支配者、王女である輩出、復元されます。

彼らがやっているものをぞっと、レーサーは彼らヴァネロペをいじめ作るためタフィタを非難、謝罪。 タフィタも謝罪、しかしヴァネロペ彼女はパニックにそれらを駆動しタフィタと他の人が彼らの差し迫った死について泣くことを引き起こして、彼女と彼女に意味されているために実行他の「シュガー・ラッシュ」レーサーを持っていると言います。 ヴァネロペたち彼女は冗談され明らかと彼女の謝罪を受け入れます。直後、タフィタや他のレーサーはヴァネロペ周りに集まる、彼らは和解と友達になるようタフィタはヴァネロペの親指を与える。 タフィタは“フィックス・イット”・フェリックス・ジュニアの結婚式で映画の文字の残りの部分と最終的な外観になります。とカルホーン軍曹

おまかせWiki