FANDOM

スマート・アス (Smart Ass)は、「ロジャー・ラビット」に登場する。イタチのリーダー。愉快な街のギャングのトゥーン・パトロールのディップに喰らえる知ったかぶりの合った。

ロジャー・ラビット編集

トゥーン・パトロールの自動車に出ました。前から降りて、イタチのリーダーが、遣って来ました。紙煙草に吸って、ディップに靴に溶かせました。警察の控室に窓の中から、トゥーン・パトロールの自動車に降りました。ドアを叩いて、鉄砲に撃って、エディに見張りました。そして、エディに鉄砲に指して、臭い嗅いで、鼻が、曲ります。リーダーは、探して、見張ります。エディに鉄砲に指して、石鹸に口に突っ込んでました。石鹸に吐き出すと…、杖にイタチに叩き潰せて、リーダーは、エディに鉄砲に指して、水に掛り攻撃して、帰りました。マンホールの中のリーダーでした。喫茶の中にイタチのリーダーが、いました。その時、レコードに投げるの見ながら、笑いますとたん…、判事が、杖を攻撃して、イタチのリーダーが、イスとテーブルにひっくり返って、扱けました。そして、今頃の判事は、洗濯しても出来ません。イタチのリーダーは、針の杖に指して、どう遣りました。エディは、カンフーに苛めて、針の杖で、ウィスキーにドバ〜ッとイタチのリーダーは、遣られました。喫茶店出ると…、ベニーが、取り返して、トゥーン・パトロールの自動車に乗って、運転して、鉄砲にバ〜ンと撃って、イタチのリーダーは、ガタガタしました。路地の中のトゥーン・パトロールの自動車に走って、ベニーが、伸びるタイヤを潜って渉れて、白バイ2人が、ぶつけてました。アニメタウンのトゥーン・パトロールの自動車に寄って来て、ベニーが、遣って来て、ジェシカとエディは、ルーシートに用意して、追い逃げます。トゥーン・パトロールの自動車に前に降りまして、判事は、慌てて、行きました。判事は、イタチのリーダーに振り向いて、ジェシカとエディにラブレターに鉄砲に指して、動かないくれました。そして、ディップにして、大きなディッピングトラックでした。判事は、イタチのリーダーにして、ロジャーが、マンホールに噴水して、飛び込み、落ちて、ロジャーが、怒って、鉄砲を指して、イタチのリーダーが、銃を手に離せました。そして、レンガに落ち倒し、ロジャーが、ヘロヘロにして、イタチのリーダーが、笑って、ジェシカとロジャーが、罠のロープに縛って、ディップにトラックに喰らるのあとから…、判事が、目を扱けてイタチのリーダーが、笑いました。そして、イタチのリーダーが、鉄砲に指せて、エディが、手を上げました。今すぐお寝んねして、見せて遣れました。エディが、イタチのリーダーに鉄砲に指して、エディは、ボタンを押して、打ん殴って、オルガン楽器にして、イタチのリーダーが、ビックリして、笑いました。エディは、銃は、いらなくなって、エディが、花瓶に割って当って、イタチのリーダーが、怒って、歌が、成らないので、起き上ったエディが、足に蹴り飛ばして、舞い上がって、挙句にディップを溶かせて、帽子に残して、死亡して、からくり人形に成りました。

ロジャー・ラビット2編集

ロジャー・ラビット3編集

演じた役者・声優編集

おまかせWiki