FANDOM

スチューピッド (Stupid)は、「ロジャー・ラビット」に登場する。イタチの太っちょ。愉快な町のギャングのトゥーン・パトロールのディップに喰らえるバカの合った。

ロジャー・ラビット編集

トゥーン・パトロールの自動車に出ました。前から降りて、イタチの太っちょが、遣って来ました。判事と呼んで、ディップに靴に溶かせました。警察の控室に窓の中から、トゥーン・パトロールの自動車に降りました。ドアに除き、エディに見張りました。太っちょは、探していました。スマート・アスに口に石鹸に入れて、笑いまくりました。とたん…、スマート・アスが、杖に投げつけ、太っちょが、口の中に杖で、突っ込みました。喫茶の中にイタチの太っちょが、いました。その時、レコードに投げるの見ながら、太っちょが、口の中にレコードで、突っ込みました。エディは、攻撃して、イタチの太っちょは、遣られました。喫茶店出ると…、ベニーが、取り戻して、トゥーン・パトロールの自動車に乗って、見らがら、イタチの太っちょは、ガタガタしました。路地の中のトゥーン・パトロールの自動車に走って、ベニーが、タイヤを潜って渉れて、白バイ2人が、ぶつけてました。アニメタウンのトゥーン・パトロールの自動車に寄って来て、ベニーが、遣って来て、ジェシカとエディは、ルーシートに用意して、追い逃げます。トゥーン・パトロールの自動車に前に降りまして、判事は、慌てて、行きました。イタチの太っちょにレンガの壁に見ながら、アニメタウンが、覗きにしました。そして、アニメタウンが、遣って来たのです。ディップにして、大きなディッピングトラックでした。判事とイタチの太っちょにして、ロジャーが、マンホールに噴水して、飛び込み、落ちました。そして、レンガに落ち倒し、ロジャーが、ヘロヘロにして、イタチの太っちょが、笑って、ジェシカとロジャーが、罠のロープに縛って、ディップにトラックに喰らるのあとから…、イタチの太っちょが、ビックリして、笑いました。武器に叩いて、あたって、落っこちて、笑い過ぎたら、ギクッと成って、太っちょは、お花を持って、死亡して、神様は、ハープを引いて、成りました。

ロジャー・ラビット2編集

ロジャー・ラビット3編集

演じた役者・声優編集

おまかせWiki