FANDOM

ジンジャーは42がいっぱい.png
ジンジャー・ヒラノ』(平野、Ginger Hirano)は、『フィニアスとファーブ』の支持イタズラの一つである。彼女はまた、ダンヴィル隊46231、とステイシー・ヒラノの妹でファイヤーサイド・ガールズのメンバーである。

バイオグラフィー編集

彼女は、フォーカスの対象となったことがないので、何も今のように彼女の初期の人生の知られていない。彼女が最初にフィニアスとファーブが自分の映画、キャンディス主演のプリンセスモンスターの呪いを撮影支援(<女優キャンディス>)。ホリーミリー、とケイティーで、彼女は後にフィニアスとファーブが自分の裏庭で人工的な冬を作成しました(<真夏のスウィンター>)。

彼女はまた、フィニアスとファーブ動物のトランスレーターと翻訳動物の対話を支援しました(<ペリーの気持ちホンヤク機>)。ジンジャーはペットシッティングでホシバナモグラを保存しようとする募金活動に貢献しようとしましたが、深刻な猫に切り裂かた(<ドライブは洗車場>)。イザベラとホリーと一緒に、彼女はマッサージの一形態としての背中の上を歩くと塩スクラブをやって、フィニアスとファーブの裏庭スパで採用された(<はじめてのスパ・デー>)。

彼女は彼女のお母さんからの許可を得てコンピュータを使用しようとしましたが、ステイシーがキャンディスはインプレスしたジェレミーを助けるために、コンピューターを使用していたので、明らかにできませんでした。

外観編集

Ginger Hirano.png

ジンジャー・ヒラノ

ジンジャーはストレート漆黒の髪と茶色のアーモンド形の目で淡褐色の肌の女の子です。彼女の制服は暗赤色のラインパターンの赤いタートルネックの襟と袖口、そしてキャンバスシューズを持っています。冬には、彼女は、その上にクリスマスツリーと淡黄色のセーターに切り替わり彼女のスカート、白のレースとの長い赤のブーツとレギンスを持っており、彼女の頭の上に赤いリボンが付いている茶色のヘアバンドを持っています。

おまかせWiki