FANDOM

Jubileena Bing-Bing

ジュビリーナ・ビンビン』(Jubileena Bing-Bing)、フィルム「シュガー・ラッシュ」のマイナーなキャラクターです。彼女はゲーム「シュガー・ラッシュ」と彼女のゴーカート、チャリオットのレーサーであり、大きなチェリーパイの形です。彼女のキャラクターのテーマは、マラスキーノチェリーに由来すると思われます。彼女は英語ではジョシー・トリニダードが、日本では村上知子 が声優を務めています。

パーソナリティ編集

ジュビリーナは明らかに彼女の統計によるとキンダーレーサーの一つであり、レースに勝つこと気にしない。しかし、ターボは王女であることヴァネロペ・フォン・シュウィーツについての彼女の思い出をロックしたときに、ジュビリーナは彼女とレーサーの残りの部分はグリッチ考えるヴァネロペにいじめっ子になる。彼女はタフィタ・マトンファッジた後ヴァネロペのゴーカートを損傷する2番目のレーサーであり、彼女のグリッチを嘲笑。しかしヴァネロペと対話しない場合は、ジュビリーナ彼女はレースのためにボードに置かれたとき歓喜と反応するのではなく、陽気なように見えます。他のレーサーのほとんどのように、彼女はあまり話しません。

出演編集

シュガー・ラッシュ編集

ジュビリーナは、最初、彼らはレースにすることができますように、金貨を堆積させるために来て他のレーサーの間で見られます。 ジュビリーナは彼女のコインを提示し、それを離れて与える、と彼女はボードに配置されます。変装を着ていたヴァネロペ・フォン・シュウィーツは、“レック・イット”・ラルフの金メダルとで来てもそれを離れて与えるが、彼女は誤って自分自身を明らかにする。ジュビリーナは驚き、失望ヴァネロペの外観によってとジュビリーナは彼女を見ながら、グリッチが離れて実行されます。ラルフは恐怖でシーンに入り、シーンを逃げるときジュビリーナは直ちに反応する。ラルフがキャプチャされた後、ジュビリーナや他のレーサーは廃品にヴァネロペに従ってください。 ジュビリーナは彼女ひどく内蔵レーシングカートを提示しようとする彼女のゴーカートやアプローチヴァネロペ、外に取得します。ジュビリーナはその光景を見て彼女の目をロールしたタフィタ・マトンファッジ、レーサーのリーダーは、強制的にレースに彼女を試みます。これは手に負えなくなるとジュビリーナが前方来るとゴーカートをパンチして、それを繰り返し蹴り。 ヴァネロペは彼女を止めるために取得しようとしますが、他のレーサーもゴーカートを粉砕し、ヴァネロペがタフィタによって泥の水たまりに押し込まれ始める。その瞬間、逃げたラルフは、隠蔽やレーサー、そしてジュビリーナ再び逃げるラルフからと彼女のゴーカートに離れてドライブに電荷から出てくる。

映画のクライマックス近くでレース中、アドラビーズル・ウィンターポップは彼女カートを破壊し、アナウンサーが言ってしまい、ジュビリーナでバニラアイスクリームのミサイルを起動します。彼女は後にゲーム・セントラル・ステーションへサイ・バグから逃げて見られている。帰国後、彼女の記憶はヴァネロペレースを交配することによって復元され、彼女はヴァネロペが王女であることを覚えている。 ジュビリーナはこれまで直接ヴァネロペに話すことはありませんが、彼らは映画のクライマックスでの友人であるように見える。 ジュビリーナは“フィックス・イット”・フェリックス・ジュニアカルホーン軍曹の結婚式で映画の文字の残りの部分と最終的な外観になります。

おまかせWiki