FANDOM

シャーリーン

シャーリーン・ドゥーフェンシュマーツ』(Charlene Doofenshmirtz)は、『フィニアスとファーブ』で定期的な文字です。彼女はハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士とその娘、ヴァネッサの株式の親権の元妻である。彼は悪だったので、彼女はハインツと離婚しませんでした。彼女の言葉には、彼らは単に非常によく一緒に取得し、別のものを望んでいませんでした。ヴァネッサは、ハインツが実際に悪であることを彼女に伝えるためにしようとするたびに、シャーリーは誰も悪ならないことを断固です。彼らは比較的良好な条件ではまだであるかのように彼女とハインツの明らかな動揺とは対照的に、彼女は彼の存在との会談で、彼に実際には非常に市民である。彼女はハインツに彼が彼のスキームの資金調達を助けるために使用する、むしろ多額の慰謝料を支払っている。彼女は今までに彼女が顔のマスクを含む、スパでトリートメントを得ている場合でも、何らかの理由で彼女のメガネをしない脱ぐようには見えない。彼女とリンダ・フリンは、一緒に料理教室を取り、時には相乗り。

おまかせWiki