FANDOM

キャンディスとステイシーは、彼らが本物の俗物だということを見つけるために自分の好きなバンドと一緒に旅行を得る。一方、フィニアスとファーブは、ペリーの秘密の隠れ家の入り口の一つを見つけた後の日の秘密諜報員になってしまう。今ペリーはドゥーフェンシュマーツを停止しようとしている間に少年たちを保護する必要があるのだ。

あらすじ編集

あこがれのロックバンド「ザ・ベティーズ」のバスに乗り、一日一緒に行動できることになったキャンディスステイシーが、バンドのメンバーに雑用をやらされて・・・。

エピソードの概要編集

キャンディスとステイシーはザ・ベティーズ約キャンディスのラジオで聞いている。駅への発信者のひとつはザ・ベティーズと旅行を獲得されるのコンテストがってもらう。彼らは両方の勝利、そして彼女はそれともっと重要な方法彼女はフィニアスとファーブを考える必要はあるのを愛してどのくらいの程度キャンディスの話だった。

彼女はバスに乗るように誰もがキャンディスに別れを言う。ステイシーとキャンディスは非常に興奮しているとステイシーは、バスドライバがデニスと呼ばれる通常の人間であることが判明した「ロッカー間隔をあけ、」なると考えている。彼はまた、サー・ベーコン、豚にそれらを紹介してきた。彼らはベティバスを入力して追い払う。彼らは巨大な混乱であるバスの後部が幕を開く。彼らはまだ、とにかくそれを愛する。彼らはザ・ベティーズとその楽器を見たときにキャンディスとステイシーは夢中になる。クラッシュは、彼らが曲を書いて、それらを伝えるのは、彼女は静かにキャンディスとステイシーに指示されていった。キャンディスとステイシーが黙っていないとき、彼らは彼らがバスをクリーンアップするためにそれらを求めることによって、彼らの曲を書いて、「たすけて」にそれらをだる。

キャンディスに別れを言った後、少年たちは、彼らが何をするのだろう議論する裏庭に入る。ペリーは、ミッションに行くように、フィニアスは彼が木の上に手を置くようにペリーが日常になると考えているファーブに要求される。その旅行ペリーの隠れ家への切り替え、およびツリー内の扉が開きる。彼らは彼の隠れ家に入り、武器、防具とホバークラフト車と驚いなる。フィニアスはファーブが一緒に全部を入れたと考えている。ファーブは、彼はしなかった彼に言うしようが、彼は説明しようとするたびに中断されている。彼らは記者会見のためにペリーの椅子に座る。ペリーは彼の隠れ家に入ると、彼は少年たちたちから彼の秘密の正体を秘密にしておくための椅子の後ろに隠する。モノグラム少佐は、彼らが実際に誰であるかに気付いていないドゥーフェンシュマーツ博士の隠れ家のためにフィニアスとファーブの座標を送信した。座標が送信された後、彼は気づく。彼らが残して後、モノグラム少佐は少年たちが危険にさらされていることをペリーに警告されてしまっていた。ペリーはそれらの後追う。

キャンディスとステイシー仕上げ洗浄後、クラッシュファンメールを細断処理するためにそれらを要求されたりしている。キャンディスは、彼女からの手紙を見つけ、バンドがそれを読んでいないという悲しいだった。ステイシーは、彼らがザ・ベティーズは歌とキャンディス落ち着きを書き留めて支援していることを彼女に思い出させる。それから彼女は、彼らが過去飛ぶようにフィニアスとファーブを見て、フリークアウトを開始していれば、ステイシーは、彼女はおそらく、それを想像していると言いった。シュレッダーの手紙の後、ザ・ベティーズは、バスの外側をきれいにしてもらうが、その過程で少女たちはほぼトラックで打撃を受ける。キャンディスは、ザ・ベティーズがちょうどそれらを活用していることを考えるように開始された。ステイシーは同意しない。

ペリーは医者の隠れ家に近づき、ドゥーフェンシュマーツの鼻の上に柔道を行ってしまうのだ。それは医師がテニスボールサーバーとピクルスとペリーが誤った破壊ネーター光線を活性化するにはペリーを取得することは、長くはなかった。瞬時に、ペリーは近づいて少年たちに気づき、彼のクローゼットの中にドゥーフェンシュマーツをロックし、ちょうど少年や医師がお互いに会うことができるのどちらかの前に、彼は静かに保つために彼の口の中でモップを突きつけた。フィニアスはまだ、彼が一緒に全部を入れてファーブに言う。

ザ・ベティーズはトイレをスクラブするキャンディスとステイシーに依頼していく。ステイシーは同意しかし、キャンディスは彼女が彼らのために彼らの仕事を行うための疲れただ、それらを指示するのだ。彼女は彼らに話した後、行くと座る。ザ・ベティーズは、キャンディスに謝罪。その後、デニスはで来て、キャンディスは、運転している彼に尋ねる。彼はそれらを示し、それは自動操縦であることを彼らに伝わる。

バスで移動するつもりであることを橋で破壊ネーター光線は火災をけせ。だから少年は、彼はドゥーフェンシュマーツを結びつけるとギャグ彼を(彼のキャッチフレーズを終えてから彼を防ぐ)モップの自動テニスボール機械を使用し、光線を破壊した後、ペリーによって密かに続いてバスを、救うために彼らの方法にある。

ドライバーはそれと気絶を見ている。キャンディスは、バスを停止してもらい、通常、緊急ブレーキの両方が壊れているので、彼女は別の方法をオフにした。バスが倒れたが、少年たちは時間内に、マグネット光線を使用するだけで到着するが、それはそれをプルアップするのに十分強力ではない。だから、ペリーは、バスの一番下まで飛散し、それらを支援するため、機械的に手やロケットを使用していた。彼らは成功して、自宅に乗ったが、ペリーは、マグネット光線を使用し、イザベラのプールにそれらを削除されてしまった。彼女は、それらを尋ねれば、彼らは深刻な口調で何をしていたが、フィニアスは応答「That my friend is classified information」。彼らは両方の家に帰る。フィニアスが彼らのママ、リンダ・フリン、彼らが何をしたかと言うしようとすると、リンダはユーモラスに、彼らはイザベラのプールに落ちたときよりも、それのうちのどれかが他の信じることを拒否して来る。

少年の救出後、ザ・ベティーズは、キャンディスは、それらを保存しなかったことを考えると、彼らが何ができるかというように求められた。最初のキャンディスで彼女の部屋を掃除するためにそれらを要求したが、後ザ・ベティーズは「みんなでベティーズ」歌うためにステージ上で、彼女とステイシーをもたらす。

ネーター 編集

破壊ネーター(ビーム)
テニスボール球出し機

おまかせWiki