FANDOM

サワー・ビル.png

サワー・ビル』(Sour Bill)はキャンディ大王の小柄子分や映画「シュガー・ラッシュ」における二アンタゴニストである。彼はリッチ・ムーアによって表明英語であり、彼は日本の青山穣によって表明されています。

インフォ編集

サワー・ビルは深い、単調な声で話すキャンディ大王で最も信頼アシスタントです。非常にエキセントリックで、トップ、サワー・ビルにわたって酸味沈着で、むしろ悲観的と憂鬱になりがちに彼の王とは対照的に。たとえそうだとしても、ラルフが初めてキャンディ大王と彼の手下を満たしたとき、王とサワー・ビルは明らかにシーンの彼らの同様の反応から判断すると同じメンタリティと思った。キャンディ大王の受注により、サワービルは多くの彼の狼狽に、「シュガー・ラッシュ」の王国では困難なタスクを処理するために強制されます。サワービルは城に隠されていたゲームの秘密コードについて知るための唯一の文字であること、彼の治世中に大王に最も近いものだった。法案はまた、キャンディ大王は王国の皆に言ったことあるゲームの安全を保つためにレースからヴァネロペを維持していなかった知っているだけだった。

興味深いノートでは、それがもともとサワー・ビルはキャンディ大王に向かって嫌い強いの結果として悲観的だったと考えられていたということです。しかし、これはそうではありません。彼は、彼女の「シュガー・ラッシュ」の正当な支配者を宣言し、彼の命令のいくつかとイライラ、サワー・ビルは彼がヴァネロペの王室の状況を発表してもキャンディの死の後落ち込んで、見られるように表示され続けながらも、大王に信じられないほど忠実であることが示されただけでなく、 ケータイ。これはおそらく意味するかもしれない、サワー・ビルの暗い態度は彼のプログラミングの一部である。

おまかせWiki