FANDOM

サイコ (Psycho)は、「ロジャー・ラビット」に登場する。イタチのピクビク。愉快な町 のギャングのトゥーン・パトロールのディップに喰らえる変なやつの合った。

ロジャー・ラビット編集

トゥーン・パトロールの自動車に出ました。前から降りて、イタチのピクビクが、遣って来ました。判事と呼んで、ディップに靴に溶かせました。警察の控室に窓の中から、トゥーン・パトロールの自動車に降りました。ドアに除き、エディに見張りました。ピクビクは、探していました。スマート・アスに口に石鹸に入れて、笑いまくりました。とたん…、スマート・アスが、杖にピクビクが、叩き倒した。マンホールの中のピクビクでした。喫茶の中にイタチのピクビクが、いました。その時、レコードに投げるの見ながら、スチューピッドが、レコードの口挟んで、怒ったのピクビクと笑ってました。エディは、攻撃して、イタチのピクビクは、遣られました。喫茶店出ると…、ベニーが、取り戻して、トゥーン・パトロールの自動車に乗って、見らがら、イタチのピクビクは、ガタガタしました。路地の中のトゥーン・パトロールの自動車に走って、ベニーが、タイヤを潜って渉れて、白バイ2人が、ぶつけてました。アニメタウンのトゥーン・パトロールの自動車に寄って来て、ベニーが、遣って来て、ジェシカとエディは、ルーシートに用意して、追い逃げます。トゥーン・パトロールの自動車に前に降りまして、判事は、慌てて、行きました。判事は、イタチのピクビクに振り向いて、ジェシカとエディにラブレターに指せて、上げなかった。うれしくなかったです。ディップにして、大きなディッピングトラックでした。判事とイタチのピクビクにして、ロジャーが、マンホールに噴水して、飛び込み、落ちました。そして、レンガに落ち倒し、ロジャーが、ヘロヘロにして、イタチのピクビクが、笑って、ジェシカとロジャーが、罠のロープに縛って、梯子に登ったのピクビクにトラックのディップの銃に攻撃するのあとから…、イタチのピクビクが、ビックリして、笑いました。スマート・アスが、ディップに溶かすの凄いので、ピクビクは、ボタンを押して、落っこちて、針引き回しに踏み潰して、死亡して、神様は、ボタンを押し、ハープに持って、成りました。

ロジャー・ラビット2編集

ロジャー・ラビット3編集

演じた役者・声優編集

おまかせWiki