FANDOM

グリージー (Greasy)は、「ロジャー・ラビット」に登場する。イタチのおべっか使い。愉快な町のギャングのトゥーン・パトロールのディップに喰らえる脂ぎったの合った。

ロジャー・ラビット編集

トゥーン・パトロールの自動車に出ました。前から降りて、イタチのおべっか使いが、遣って来ました。見ながら、ディップに靴に溶かせました。警察の控室に窓の中から、トゥーン・パトロールの自動車に降りました。ドアを叩いて、エディに見張りました。おべっか使いは、探していました。スマート・アスに接見に入れて、笑いまくりました。とたん...、スマート・アスが、杖におべっか使いが、叩き倒した。喫茶の中におべっか使いが、いました。その時、レコードに投げるの見ました。イタチのおべっか使いは、針の杖に指して、どう遣りました。エディは、攻撃して、イタチのおべっか使いは、遣られました。喫茶店出ると...、ベニーが、取り戻して、トゥーン・パトロールの自動車に乗って、見ながれました。アニメタウンのトゥーン・パトロール自動車に乗ってに寄って来て、ベニーが、ルーシートに用意して、追い逃げます。トゥーン・パトロールの自動車に前に降りまして、判事は、慌てて、行きました。おべっか使いにジェシカに見ながら、胸に触ると、ウイルスバサミに挟んで、当たって、判事に杖に攻撃して、おべっか使いに目玉の箱に出して、ぶつけました。エディは、ショックにして、怒れまくりました。ディップにして、大きなディッピングトラックでした。判事とイタチのおべっか使いにして、マンホールに飛び上って、レンガの網に攫めて、針の杖で、切って、落ち反撃しました。ロジャーが、ヘロヘロにして、ジェシカとロジャーが、罠のロープに縛って、ディップにトラックに喰らるのあとから…、イタチのおべっか使いが、そして、笑いました。おべっか使いは、ブレーキボタンを押して、ハンドルにぶつかって、倒れて、死亡して、神様は、ハープを引いて、成りました。

ロジャー・ラビット2編集

ロジャー・ラビット3編集

演じた役者・声優編集

おまかせWiki