FANDOM

{{{show name}}}
作品に関する情報
上映時間

120分(平日版)

ネットワーク

ABC

テンプレート:Rb
テンプレート:PreloadCat

グッド・モーニング・アメリカ』(Good Morning America)は、1975年11月3日からアメリカABCで放送されている報道番組朝の情報番組である。ニューヨークタイムズスクエアにあるタイムズスクエア・スタジオからの生放送。略称「GMA」。

出演者 編集

平日版 編集

週末版 編集

過去の出演者 編集

コーナー 編集

Breaking News
放送開始からすぐスタートするニュースコーナー。ニュースコーナーが流れていない間も画面下部にテロップが表示されているため、いつでも最新のニュースを見ることが可能。
Around the WATERCOOLER
7時台の終わりに放送されるミニコーナー。最近の話題などを司会の人々が語り合うもので、NBCザ・トゥナイト・ショー』やCBSレイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』など、他局のトーク番組の話題もよく取り上げられる。
BREAKFAST DASH
8時台に放送されることの多いコーナー。

その他、気象情報や音声無しのテロップ形式のニュースも毎日放送されている。

エピソード 編集

  • 2005年4月12日、スタジオの外に特設ステージを設置してマライア・キャリーがライブを行なったことは日本でも話題になった。

放送時間 編集

毎週月曜 - 金曜 7:00 - 9:00 (ET)

その他 編集

日本での放送は無いが、AFN prime pacific (米軍のテレビ放送サービス、総合チャンネル)にて日本時間の6:00より時差放送される。このチャンネルは、沖縄県の一部地域で視聴可能である。

外部リンク 編集

テンプレート:Tv-stub テンプレート:アメリカ合衆国の早朝ニューステレビ番組

おまかせWiki