FANDOM

Candlehead.png

キャンドルヘッド』(Candlehead)は「シュガー・ラッシュ」から文字です。彼女はシュガー・ラッシュでレーサーの一つである。彼女はケイティー・ローズによって表明英語であり、彼女は日本の声である黒沢かずこ。彼女は誕生日ケーキとアイスクリームをテーマにしているよう。

パーソナリティ編集

キャンドルヘッドはすべてレーサーの中で最も陽気なの一つであり、やや頭の弱いされていない場合、また親切の一つである。しかし、彼女もヴァネロペをいじめ、タフィタは彼女が何を伝え何でもします。 キャンドルヘッドは彼女の頭の上の1つの最も顕著なのは、キャンドルが好きで、それが吹き出されるときにぞっとします。彼女は彼女が彼女のいじめヴァネロペためタフィタのせいにしようとするとき、弱い意志や責任を負わないのどちらかであることが暗示される。

舞台裏映像編集

コンセプトアートやその他の材料はキャンドルヘッドはもともと、ミンティ・サクラという名前は彼女のケーキゴーカートはミントチョコチップケーキやアイスクリームのテーマであることと、別のレーサーに与えられたと考えられていたことを示唆している。彼女のジャケットはもともと彼女の髪のチョコチップとミントグリーンだった。どこかで開発中の名前が別の文字に与えていたとキャンドルヘッドは彼女の新しい名前を得た。

出演 編集

シュガー・ラッシュ編集

「シュガー・ラッシュ」の正規レーサーの一つは、キャンドルヘッドはタフィタの親しい友人の一つであり、ヴァネロペを苦しめる時ランシスと、彼女のペダルゴーカートを破壊に参加して、彼女を助ける。ラルフではオフに怖がっされた後、彼女と他のレーサーは、後ランダム名簿人種に表示されます。ヴァネロペがレーストラックを間近に迫って見たとき、彼女はタフィタごとに並べられ、トラックの側面にある桜の爆弾を、点灯させる彼女のろうそくの炎を使用しています。しかし、彼らと彼らの前にグリッチ大砲、驚くべきキャンドルヘッドにある間、ランシスとタフィタ大砲から出て撃ったときに彼らはもちろんの高い部分に欠場する原因と、スピンアウトに周りヴァネロペ演習。彼女はタフィタの叫びながら叫んだことを彼女の苦痛に多く、キャンドルヘッドのろうそくを置くカップケーキフロスティング、にキャンドルヘッド、ランシスとタフィタ秋。サイ・バグ攻撃は、彼女は「シュガー・ラッシュ」市民の残りの部分と排気すると、ゲームが復元され、ヴァネロペは定規(姫)として彼女正当に行われたとき、彼女は彼女を置くためタフィタを非難、謝罪することが最初の一人であるときまでのいじめっ子になるため。しかし、ヴァネロペ彼女はパニックにキャンドルヘッドや他の「シュガー・ラッシュ」レーサーを駆動して、彼らの差し迫った死について泣きながら、彼女は実行いじめられたすべての人を持っていることを布告。 ヴァネロペ彼女はちょうど彼女と、キャンドルヘッドのリコンサイルをレーサーを冗談と赦している明らかにし、友人の彼らのグループに彼女を歓迎した後。 キャンドルヘッドはフィックス・イット・フェリックスJr.カルホーン軍曹の結婚式で映画の文字の残りの部分と最終的な外観になります。

おまかせWiki