Fandom

キャンディ大王

ページ数

キャンディ大王』( - だいおう、King Candy)は、映画「シュガー・ラッシュ」の主な拮抗薬である。彼はゲーム「シュガー・ラッシュ」が行われる王国の支配者であった​​。彼は英語はアラン・テュディック表明されました、そして、彼は多田野曜平によって日本人声だった。

バックグラウンド編集

公式ディズニー略歴編集

シュガー・ラッシュ>のお菓子の国を統治するハイテンションな王様にしてレース場の支配者。“欠陥プログラム”のヴァネロペを目の敵にしている。国民が称える、その陽気な王様の表情の裏には、彼がひた隠しにしてきた<シュガー・ラッシュ>の驚くべき秘密が・・・。

パーソナリティー編集

キャンディ大王は非常にエキセントリックかつ華やかです。映画のほとんどを通して、彼は快活、まだやや厳しい、定規として彼自身を描いている。ターボのように、彼はスポットライトを愛していると言われましたが、すべて奪われた瞬間、レーサーは認知症になり、それは別のゲームを台無しに意味場合でも、彼は、最愛のままに決定された。映画のほとんどが奇抜で楽しいとして彼を描いている間、時間が経つにつれて、王の本当の色が表示されます。彼は、その野望狂気に彼を運転極悪首謀者であると明らかにされています。彼の子分、サワー・ビルによると、彼は彼が望んでいるものを得るために何をするつもりだ。キャンディするランダム名簿レース中石筍にラム彼女にしようとすることによって競馬場でヴァネロペを殺害しようとしたとき、これが証明されてしまう。それはキャンディ大王とウイルス、何のビデオゲームのキャラクターが広がり、制御することができます危険な脅威としてクリステンなりこのような特性である。ほとんどのディズニー・ヴィランズのように、キャンディ大王はパワーに飢えています。彼は公然と彼が同化する究極のパワーを持っていたことを今では、彼の選択のいずれかのゲームを引き継ぐために計画通りに彼は、巨大なサイ・バグになったときにこれが示された。

彼は厳格な支配者であったが、キャンディは、すべてのコースのヴァネロペを除いて、彼のために一定の敬意を示した「シュガー・ラッシュ」科目によって明らかに愛されていた。賞賛は、しかし、ターボは「シュガー・ラッシュ」数年前に再フォーマットされていた現実の人工だった。彼は、特に定期的に王の側で発見されたサワー・ビル、彼の最も信頼できる助手、近くにいた。サワー・ビルは「シュガー・ラッシュ」の秘密コードについて知るための映画の中で唯一の他のキャラクターだった、ヴァネロペ本当にグリッチ、キャンディは、ゲームの住民の記憶を離れてロックされているという事実、および全体的な事実ではなかったという事実彼は皆に自分自身として描か弾む慈悲深い支配者とは対照的に、そのキャンディ大王は本当に極悪だった。それはくじかれてから彼の計画を防ぐために実際にあったのに別に彼の暗い、まだユーモラスな性質から、キャンディ大王も、それが彼女を守るためにあったかのようにラルフがヴァネロペのゴーカート演技を破壊するために取得することができるという、非常に操作可能であることが分かる。ヴァネロペが再び、レーストラックに彼女の端を満たすとしていたとき、彼はハチャメチャ笑ったとき、彼はまた、具体的には、サディストであることの兆しを見せた彼はラルフとしてヴァネロペを見せざるを得たとき、彼はラルフは再び多くの感謝より楽しく、でしょう殺し述べたとき彼女はほぼ叫んだ、サイ・バグの群れに殺されてきた。

おまかせWiki