Fandom

キャンディスの誕生日

ページ数

キャンディスの15歳の誕生日のためにフィニアスとファーブはリフォーム「ラシュモア山」、エージェントPは中国へのトンネルを作ることからドゥーフェンシュマーツ博士を停止中。

あらすじ編集

フィニアスの姉、キャンディスの誕生日。フィニアスたちはビッグなプレゼントを贈りたくて、山の岩肌にキャンディスの顔を彫ることを計画。彫像が無事完成したそのとき!

エピソードの概要編集

フィニアスは、目を覚ると、それはキャンディスの誕生日だというカレンダーに見ている。ケーキ昨年ゴリラがとてもうまく動作しませんでしたので、フィニアスはこの時間をよりよくやりたい。

一方、キャンディスは、彼女が巨大なケーキと彼女にちなんで名付けられた曲を搭載音楽にセレナーデをされている夢を見ている。カモノハシペリーが突然夢に表示され、これは彼女をウェイクアップします。彼女は彼にフィニアスとファーブの前でテーブルの上に彼を階下やドロップ運びる。「これはあなたのものです、私は信じている」、と彼女は発表しました。キャンディスは、家族は彼女の誕生日のために旅行に行くことになる学習。

キャンディスは、彼女は、彼らがモールに向かっていないが、代わりにラシュモア山に到着したことを発見したときに熱狂よりも少ないだ。それはフィニアスとファーブのアイデアだったという事実はどちらか、助けにはならない。物事は、彼女がミスタースラッシーバーガースタンドでジェレミーを見たときに検索を開始。ジェレミーは「ミスターにそこにあるスラッシーバーガーワーカー交換プログラム。」

フィニアスとファーブは碑に向かって上のツールを持って開始すると、キャンディスは、それらを認識し、それらを停止するためにオフに向かう。イザベラファイヤーサイド・ガールズはギフトショップでリンダ・フリンを参照してください。彼らは、遠足にそこにいる。リンダは、それらが少年たちが記念碑に上であり、彼らはそのように頭を知ることができる。

エージェントPは長い地下や水中旅行チューブを使用して、自分の使命を受け取るために家に戻って向かう。モノグラム少佐とドゥーフェンシュマーツ博士がラシュモア山でのリンカーンの頭の後ろの内側に新しい隠れ家を持っていることを彼に通知した場合、エージェントPが熱狂よりも少ないだ。モノグラム少佐は彼の方法で彼を謝罪し、送信してやる。外にエージェントPはキャンディスはフィニアスとファーブのための彼女の検索を開始してもらう同じようにラシュモア山でゴミ箱の後ろの各ステップ。コイン式の望遠鏡はキャンディスが記念碑に登ってもらい少年たちを見つけるのに役立ちれば、最初のタイムアウトが実行され、その後オールド信頼間欠泉が噴火、彼らが何をしているか見てから彼女のママを防ぐどちらも。

フィニアスとファーブは改装を開始、エージェントPは、彼が充電通行その後、中国へのトンネルに彼「ドリルアネーター」を使用するために起こっていると説明しているドゥーフェンシュマーツ博士が、直面する。ドゥーフェンシュマーツ博士がドリルアネーターと離れてスピードに登るように、エージェントPは自分のトンネリング車両に彼の後を追う。イザベラはフィニアスを見つけ、何が起こっているか尋ねる。「それは驚きだ」と彼の応答であるが、彼女は目を光らせかもしれないことを示唆している。彼女は非常に迅速に、ツリーへのフェイルオーバ実行それ登っと時計を維持はじまる。

キャンディスは、少年たちが何をしているか見るために彼女のママを得るために、彼女の第二の試みを開始します。その瞬間、公園のレンジャーは少年たちが何をしているか調べることによって来る。彼らは国家の瞬間を復元するには若すぎるであることを確認されてやる。これはレンジャーを満たし、彼は彼の方法に向かう。ドリルアネーターが地球の中心に溶岩に達すると、エージェントPがドリルアネーターのコントロールを引き継ぎ、ラシュモア山の方に向かう。溶岩は、それが行くようにドリルアネーターが作っているトンネルを通って流れている。

裏面に、イザベラは、キャンディスと彼女のママが近づいているという警告を鳴らした。フィニアスとファーブが大幅に自分の仕事をスピードアップしたが、それは十分ではある。フィニアスは、イザベラが発効プランBを入れて通知する。ファイヤーサイド・ガールズその背後で起こっている仕事を隠し、視点での場所でラシュモア山の大きな絵をドラッグした。ローレンスを呼び出し、彼は最終的に駐車場の遠端にあることを起こる、「絶対に輝かしい」駐車スペースを、見つかったことを妻に伝わる。彼女はギフトショップで彼に会うことができるのを、リンダは出発してしまい…。

この時点で、ドリルアネーターは、キャンディスの像に鼻から出てくれば、オールド信頼間欠泉向けて落下を開始した。ペリーはインパクト前に逃げるが、ドゥーフェンシュマーツ博士はその後飛んで送信してゆく。

溶岩は、彫像がにきびを開発してきたかのように見て、彫像の外に、その方法を強制的に開始してあった。それは全体像が崩れを引き起こし、悪化。フィニアスとファーブ達は、溶岩の上に焙煎ホットドッグで、それを最大限に活用し、オーケストラは溶岩がそれらによって流れるときに再生を開始した。オールド信頼間欠泉がついに勃発とリンダがキャンディスまで歩くのと同じように、それは前にあったとおりに正確にラシュモア山を残して、溶岩をギリギリ。彼女はリンダのように吃音は、階下に戻って歩いて前にラシュモア山と頬にキス彼女を見ている。キャンディスたちは、どよめきとポストに頭をハングアップします。彼女は男の子から彼女の誕生日プレゼントに感謝したという答えを窒息後、キャンディスは彼女のママとパパに参加するギフトショップに戻ってtrudges。ファーブは、言って物事をラップ、「まあ、それはケーキでゴリラより間違いなく優れていた。」

エンドクレジット編集

ジェレミーは彼女にラシュモア山へまヘッドセットの誕生日プレゼントを提供して言う。彼女は前にそれを不承認にもかかわらず、キャンディスは、彼女はそれを愛し、これはエージェントPは彼女の背後にパラシュートと同じように、「史上最高の誕生日」だったこと発音という。

ビデオ編集

full10:26

フィニアスとファーブ 1B「キャンディスの誕生日」

full

おまかせWiki