Fandom

カーレースに出よう!

ページ数

フィニアスとファーブは、ママの車をアップグレードし、レースカー42にそれを入れた後スワンプ・オイル500を入力する。一方、ドゥーフェンシュマーツ博士は彼の飛行船から3つの州ですべてを収縮しようとする。

あらすじ編集

カーレースに出ることにしたフィニアスとファーブ。ママの車をリモコン操作できるように改造して、レースは楽勝ムード。ところが、そのあと車を博士に盗まれて・・・。

エピソードの概要編集

フィニアスファーブたちはペリーお風呂を与える以外に、今日何をすべきか疑問に思っている。フェンスの後ろからレースカーレースの轟音が来る、そのジレンマは解決されてしまった。彼らはママの車へのアップグレードを開始するためにガレージに向かう。キャンディスで歩く、現在の画像が既に一週間だったため、彼女のブログのための新しい写真を撮る必要性に夢中。彼女はポーズや新しい画像をスナップ、それは正確に古いものと同じに表示されてあった。それは突然、何かが調査する上のように、彼女は彼女の後ろにジッパーガレージで何が起こっている彼女に明ける。フィニアスとファーブは、途中のレースのための車の変換を介しているが、彼らは(言及しないようにするのに十分な古いではありません)を駆動する方法がわからないのを、ファーブは、それが遠隔操作で実行できるようにそれを変更した。キャンディスはママに伝えるためにオフに実行されているのは、彼女は彼女を見つけることができる発見。彼女が戻ってくるとその母があり、彼は彼女がビビアン・ガルシア=シャピロの家に橋を再生オフになっている箇所フィニアスに要求する。

キャンディスは、通りを渡って歩くとリングドアベル。ガルシア・シャピロ夫人は、ドアに答える。彼女は、彼ら二人は、前の週に、お互いを見ていたにもかかわらず、キャンディスが変更され、成長してきたどのくらいの程度に行く。キャンディスは、彼女のママの注意を引くために戸口を通してで叫ぶ必要がある。彼女の後ろに、フィニアスとファーブは車をテストしている。数回でそれはジッパーを、(それはまた、スワップ彼らのヘアスタイルとカラー1回)数回変更する自分の髪を引き起こす。フィニアスはその後リモコンの赤いボタンをテストしていた。ロケットエンジンを活性化し、視力のうち、車を上に起動します。当然のことながら、これは彼らの母がキャンディスが話し叫んでいるかを見るために到着する瞬間です。

テストが完了に近づくとイザベラはたちただで来る。スワンプ・オイル500を入力する意向を発表した後、彼女は彼がピットクルーを必要とするかもしれないことを示唆しているフィニアスに、とフィニアスが承認。一方、ペリーは、建物の側面に周りを歩く彼のエージェントP達はフェドーラとリモコンスイッチを取り出し、彼の隠れ家を入力するようにリモートを使用しています。ドゥーフェンシュマーツ博士の最新の購入に大きなモノグラムブリーフエージェントP、飛行船。彼の飛行カモノハシ車両(ホバージェット)と裏庭の木の上部から出るにエージェントPにジャンプする。

ファイヤーサイド・ガールズとでレーストラックで、イザベラは、レポート、誰がピットクルーになった。レースカー42の仕様上の彼女は、ブリーフ他の少女。フィニアスとファーブのための彼女の検索中に、キャンディスはジェレミーとまで満たしてしまう。彼の近くに取得するために、スポーツで彼女は偽物の知識をしてしまう。彼女はジェレミーの周りに快適に取得し始めているのと同様に、レースアナウンサーはスピーカーにわたってチームフィニアスについて話し始める。フィニアスため叫んキャンディスのクリップが大画面に表示されるが、それはより少なくより世辞ショットだ。ジェレミーは彼女の兄弟は、彼女はまだそれらが復元されたバストのことをテレビやキャンディスの希望になることを指摘している。

キャンディスは、彼女の母親を呼び出し、テレビで彼女のターンを指示したが、ガルシア・シャピロのエンターテイメントシステムは、リモコンをたくさん持っている、それが正しいものを見つけるにはかなり時間がかかる。彼女はレースにチューニングされる頃には、チームフィニアスとのインタビューは終了したとリンダが見るすべては、商用ふけシャンプーです。彼女は彼女に伝えたかった何かがあれば彼女はキャンディスを要求していれば、シーンはすぐファーブレッツしたフィニアスは、彼が行ってもいいと知ってスタートラインにカットをしている。レーサーはスタートラインで待機として、悪のドゥーフェンシュマーツ社の飛行船はスタジアムの上を飛ぶ。ペリーは飛行船やボード、それをに追いつく。ドゥーフェンシュマーツ博士は、速やかに、彼を捕獲した後、彼の最新の発明、「しぼませビーム」を紹介している。彼はトラックでオン発射テストの後、彼は彼らが膨張何かをしたい場合は、人々は彼に来て強制的に、3つの州のすべてを収縮させることを発表しました。

一方、キャンディスはフィニアスを停止するトラックにダウン向かう。彼女はあまりにも汚れは車の勢いによって台無しに彼女の体全体と髪型をケーキングとスタンドへのアクションに戻り近くに少しを取得します。カメラマンは彼女のママを示す証拠を取得する方法を実現して、彼女がお土産写真やキャンディスを買うために取得しようとする。カメラをつかんで、彼女は彼が運転しているようにフィニアスの絵がかかるのを、両方の写真を買うのに十分なお金を持っている。彼女は、1つのバック、カメラマンがリッピングまでを提供する。彼女は他の写真と彼女の自転車に戻って家に乗る。

ファーブは車を制御するのは、カラスの巣に座っている。彼は車にいくつかのより多くの電力を得ることができればフィニアスは彼を尋ねる。車が急減速し、アンティークカーによって渡されます。ファーブは、より強力なバッテリに車をフックし、今自分の車は本当に離陸。ファイヤーサイド・ガールズによって、非常に効率的なピットストップの間に、イザベラは、それが男らしいだったと言って、彼のヘルメットにフィニアスを補完する。フィニアスは彼女に感謝し、彼のピットクルーと車の上に弓を(グレッチェンの礼儀)スポーツ、レースを再が入る。

ドゥーフェンシュマーツ博士はしぼませビームをテスト発光である。ビーチボールは、最初の犠牲者です。それは空気を通って飛んで、収縮し、衝突やスタジアムへのダメージの連鎖反応をオフに設定、車の一つのフロントガラス上に落下。ファーブの助けのおかげで、フィニアスは彼がのんびりと少しギターを演奏することができ、残骸を避けて問題ありません。フィニアスの車はと言って、簡単にトラックをナビゲートしていることレーシングコメンテーターの通知「It’s almost as if [he] can see the whole track!」ファーブは、彼がキーボード上に結合したコントロールの下でとてもよくものを持っていながら、イザベラと三ファイヤーサイド・ガールズが歌う「Go, Go, Phineas」。

ガルシア・シャピロ自宅で戻り、キャンディスは、彼女のママに写真を提示する。それは間違ったもの、ジェレミーは、バックグラウンドで上を見てレーシングカーのネバネバしたものに覆われたカメラマンは彼女の取った一つであることが判明した。キャンディスの悲鳴が、彼は嬉々として「Already they fear me!」博士はしぼませビーム光線を再充電され、マウスに与えるためにいくつかのチーズを見つけている間に言うことを引き起こして、ドゥーフェンシュマーツ博士は離れてブロックで聞かれると、エージェントPは彼のブリーフケースを引き出しチーズサンプルとクロスボウを持つ医師のズボンに芽臭いチーズ。マウスはズボンにチーズをたどり、ドゥーフェンシュマーツ博士の悲鳴はエージェントP。エージェントPはドゥーフェンシュマーツ博士を攻撃し投獄ガラスが粉々に…。戦いはしぼませビーム火気になった。ビームは、トラック上の大きな鏡を打つ飛行船に戻ってバウンスし、飛行船は、速やかに収縮。

キャンディスは、レースの放送はまだ上行くかもしれないことを認識し、テレビをオンにしてしまった。彼女はそれだけでフィニアスがチェッカーフラッグを取る参照するための時間で、すぐにオンに慣れるとより良い運を持った。ママはキャンディスがそんなに必死であるかを確認する上にヘッドが、その瞬間に、放送塔に収縮飛行船のクラッシュは、信号をカットする。ママはキャンディスがテレビを見つめて見つけるために部屋に入ると、の画面が静的な単なるのだ。ドゥーフェンシュマーツ博士は、飛行船の外にジャンプして車を盗む。これはフィニアス、誰が言って、任意の不快感の兆候、混乱、または怒りなしで「我々は歩いてように見える」を気にしない。

エージェントPは車のボンネットの上にジャンプし、ドゥーフェンシュマーツがパニックで悲鳴を引き起こし、彼は以前つかんリモコンで車のコントロールを引き継ぎる。同時に、キャンディスはママの車がまだガレージから欠落していることを実現してきます。彼女は彼女が彼女のママ彼女の車が不足しているという事実を示すことによって男の子をバストすることもできる数字。それは洗車を通過しながら、エージェントPとドゥーフェンシュマーツ博士は、車の屋根の上で戦っている。スキージで医師がペリーを攻撃するように、その下の車は、そのレースの装いの清めてきた。回転洗車ブラシ派遣したドゥーフェンシュマーツ博士のひとつ。車が出る洗車をしたのち、ペリーが誤って車の車台にロケットを活性化し、軌道にそれ、彼の両方を送信し、赤いボタンを繰り返する。

キャンディスは、通りの向こう側に実行され、何度もドアを叩いて始まれば、ビビアンが出てくるとキャンディスはリンダに実行し、参照するには、彼女の車についての何かが彼女に伝えるために残して、キャンディスはそんなに成長したかについて話して開始される。リンダは同意、とキャンディスは、キャラクター通り彼女の靴のかかとが出て着用させるのだが、ガレージに通りを渡って彼女のママをプッシュする。同時に、ペリーは車と地球に落ちる。

ガレージでは、キャンディスは誇らしげに車は少年たちがそれをやったことを示す、欠落していることをママを示してきた。リンダは、簡潔に、彼女はそれを見ていない思考にキャンディスを残して、ショックを受けているが、その後リンダはフィニアスとファーブはそれをやったことを考え、彼女の車を洗浄されていることを見て大喜びされる。それは彼女の顎を洗浄車を見た際に下がるように、今ではショックを受けるようにキャンディスのターンだった。リンダは、それがとても美しいと言うと、その価値がキャンディスは少し誇張されて考えて、興奮慣れることを認めざるを得なかった。

フィニアスとファーブが彼らのトロフィーとリンダの背後に廊下を歩くように、彼女は、彼らが今日何をしたかを見たと言った。彼女がそれを好きなら無関心、フィニアス、思考リンダがテレビで彼を見た、要求し、リンダは、彼女はそれを愛し、彼らのために軽食を作ると言う。エピソードはリンダは彼女の口を閉じるように唖然とキャンディスを伝えるで終わる。

ビデオ編集

フィニアスとファーブ 2A「カーレースに出よう!」10:48

フィニアスとファーブ 2A「カーレースに出よう!」

おまかせWiki