Fandom

カルホーン軍曹

ページ数

タモラ・ジーン・カルホーン軍曹』( - ぐんそう、Sergeant Tamora Jean Calhoun)は、ディズニーの2013年映画「シュガー・ラッシュ」からぴったりです。彼女は「ヒーローズ・デューティ」ゲームの主人公です。

バックグラウンド編集

タモラ・ジーン軍曹でやT.Jカルホーンは彼女の一人称シューティングゲームのアーケードゲーム「ヒーローズ・デューティ」における非再生可能な主人公、リトワクのアーケードの最新アーケードゲームとして機能します。彼女のコフートによると、コフート、カルホーン、最も悲劇的なバックストーリーでプログラムされている時、彼女と彼女の本当の愛はブラッド・スコット博士は彼らの結婚式を持つように調製した。彼らの結婚式の日に、カルホーンも彼女の極めて重要な境界チェックのいずれかを完了するために彼女のセレモニーに気を取られました。ネグレクトは彼を殺し、ウェディングチャペルに侵入し、ブラッドを食い入るようにサイ・バグの一つの原因となった。フェリックスは、彼女の人生に入ってきたと彼女に、物事の明るい面を示すまで物語は硬い心でカルホーンを残しまっている。

公式ディズニー略歴編集

シューティングゲーム<ヒーローズ・デューティ>で、兵士たちを率いて凶暴な敵サイ・バグと闘う、美しく厳しいリーダー。悲しい過去のトラウマをサイ・バグへの復讐心に変えた女性。サイ・バグの増殖と侵略を阻むためなら、どんなことでも遂行する。

パーソナリティー編集

カルホーンは、筋金入りのタフな、そして信じられないほど厳しい。彼女はしっかりと横暴の手で彼女の軍隊をコマンド、および障害が選択肢になることはありませんここで激しい粘り強さを発揮。彼女は欠点には寛容を持っていないし、大体彼女の兵士を懲戒することを躊躇しない、さらにそのドライブを高めるためにタウントでそれらをハラハラ楽しむようだ。カルホーンが最初粗野と無神経のように外れたが、彼女は、ゲームプレイに従事していないときは非常に深刻で、ストイックである。彼女の悲劇的な裏話はユーモアのドライ感を持って、彼女の悲嘆とぬらぬらを残している。それは彼女が最初に女性の第二の自分の兵士を検討する表示されていることを自分の仕事に彼女のバックストーリーと彼女の献身です。

カルホーンは彼女の冷たい外観にもかかわらず、大きな心を持っています。彼女はフェリックスを満たしたときに、彼女は彼の無邪気さと優しさに打たれ、順番に少しずつ、より多くの信頼となっている。彼女は当初、2が「彼がいい人だ」という正当化、ネスクイック砂に立ち往生しているときに彼を平手打ちすることを拒否し、彼女はヴァネロペを保護する際にサイ・バグで「シュガー・ラッシュ」入り口を破壊する彼女の元の計画を放棄バグが侵入する。映画の終わりまでに、カルホーンの気質が大幅に軟化しているように見え、彼女はと恋に喜んでおり、フェリックスに結婚した。

物理的な外観編集

カルホーン軍曹は重い、体にフィット黒と赤の鎧を身に着けている背の高い、美しい女性です。彼女は大きなバスト、ウエストスリム、ロング、形の良い足を持っています。カルホーンは、公正な肌を持って、彼女の金色のブロンドの髪は、サイド前髪の短いボブスタイルにカットされている。彼女の目は鮮やかな青で、彼女はサンゴ色のアイ・シャドウ、太い黒のアイライナーを着て、長い暗いまつげを持っています。彼女の唇は、深いバラ色のピンクです。すべての主要な登場人物の中で、カルホーンは本物の人間に最も現実的な外観とうわべだけを保持します。彼女の結婚式で、彼女は白いウェディングドレスとベールを身に着けていた。

出演編集

シュガー・ラッシュ編集

「ヒーローズ・デューティ」で、カルホーン軍曹と兵士は致命的サイ・バグを根絶の別の日のための準備が整いました。カルホーンに未知の、テレビゲーム悪者“レック・イット・ラルフ”のゲームは彼女のゲームに飛び込んできた。ゲームオーバーでもラルフたちの不注意、彼らのスタート位置に戻って彼女の騎兵を注文する前に一人称シューティングゲームに干渉するためのカルホーン戒告ラルフによるものであるとき。

アーケードは、その日のため閉鎖された後、カルホーンと彼女の騎兵は奇妙な音を聞くと、彼らは姿を見つけるとすぐに離れて発射。図は、フィックス・イット・フェリックスであることが判明した。同じ名前のゲームから。カルホーンはフェリックスが到着している理由を知っていることを要求すると、内気な主人公は、彼のコホートはラルフが彼女の試合に入っていることを彼女に伝えます。ナンセンスとしてカルホーンにブラシそれをオフに脱出シャトルはラルフと乗って赤ちゃんのサイ・バグとのことで飛ぶまでそしている。彼を見つけるためにゲーム・セントラル・ステーションへカルホーンとフェリックス頭。サージ・プロテクターにラルフはシュガー・ラッシュに発砲行ったことを伝えます。ゲームは、彼らは本当に極悪だ意味、終わったときサイ・バグが言うことができないとして、カルホーンは直ちにゲームのために心配している。

カルホーンはシュガー・ラッシュを入力するように準備し、フェリックスが参加するように求められます。しかし、カルホーンがダウン立つフェリックスを伝えちゃったが、便利な人は、それがどのようなラルフの沈没船に固定する彼の仕事である彼女を伝えるのか、そうすることを拒否します。カルホーンは、最終的に彼が参加することができますし、デュオは、ゲームを入力してしまう。シャトル製パスに続いて、カルホーンとフェリックスはラルフとサイ・バグ不在の両方を検索し、ラルフがクラッシュしたことをシャトルバスを見つける。カルホーンはその後バグを見つけるために彼女のサイ・バグ追跡装置を使用していますが、世界では砂糖やキャンディーは、接続を妨げます。キャンディツリーの森で探している間、カルホーンはラルフがAWOLしまった理由フェリックスは見当もつかないように明らかにしているに、フェリックスを要求してしまい、ラルフはターボつもりはない期待している。カルホーンのゲームは、最近に差し込まれているので、彼女は手段「ターボする(go Turbo)」とは何を認識しません。だからフェリックスは彼女にターボの物語:数年前、アーケードが最初に開いたときに戻って、「ターボ・タイム」ははるかに最も人気のあるゲームだった、とターボ、ゲームの主人公は、注目の的であること楽しんだ。しかし、新たなレースゲーム「ロードブラスターズ」が到着したときにターボの雷を盗んだが、非常に嫉妬ターボ新しいゲームにゲームは、ジャンプして、それがクラッシュする原因と、それを撮ってみました。その結果、両方のゲーム、およびターボは、利益のために抜いた。

おまかせWiki