FANDOM

ペリー(フィニアスとファーブ/ザ・ムービー).png

カモノハシペリーPerry the Platypus)、コードネーム“エージェントP”( - ピー、Agent P)は、名ばかりの文字が並んでフィニアスとファーブの3つの主な主人公の一つです。彼は所有者に知られず、O.W.C.A.、動物のスパイの政府機関のための秘密エージェントとして二重生活を送っている、名ばかりの文字のペットカモノハシです。庁では、彼の直属の上司はモノグラム少佐です。

ペリーは、様々な通路を通って入力することができフリン・フレッチャーの家の下に隠れ家を持っています。一例としては、彼がサンタクロースに遭遇するチムニーベーターです。

彼の宿敵は、ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士です。ペリーの使命は、ほとんどの場合、彼は成功した計画について、最小限の詳細であっても、ほぼすべての時間を達成した、医師の計画をフォイリングされています。これらのミッション中に、ドゥーフェンシュマーツ博士との彼の戦いは、フィニアスとファーブが、その日に取り組んできたのかクリーンアップします。 1ミッションのために彼の宿敵は、その現在の宿敵世界ですRegurgitator、だった。

バイオグラフィー 編集

カモノハシペリーの「ぼんやりした ただのペット」というのは世を忍ぶ仮の姿。本当はエージェントPと呼ばれる優秀なスパイでドゥーフェンシュマーツ博士による悪の陰謀を阻止し、世界を救っているのだ!

初期の人生編集

ペリーはO.W.C.A.によって実行動物保護施設で5年前に採択されましたフリン・フレッチャー一家によって、バッキーの失踪後。彼が採用された理由は、フィニアスによると、ペリーが同時にフィニアスとファーブの両方を見ましたということでした。彼は「ペリー」と改名された前に、彼らはカモノハシを採用したとき、彼は、名前「バーソロミュー」を与えられた(<フィニアスとファーブ/ザ・ムービー>)。彼の過去の時間の間に彼はまた、音楽を聴いて楽しんだ(<帰ってきて!ペリー>)。

パーソナリティー編集

ペリーは通常、彼の所有者、ファーブとフィニアスの目の前に愚かなカモノハシのように振る舞って発見された(<僕らのサーカス>、<カレシは原始人>、<監視カメラに写っちゃった>、<スキドリー・ウィファーズの女王>)。彼も、彼が何か愚かを行うモノグラム少佐の前で、また深刻ない間おとりです。彼は喜んでドゥーフェンシュマーツ博士のソファの上に小便をし、一度びっしょりしばらく蜂蜜で彼と一緒に演奏していたように彼は、いたずら好きな面を有することが示されている(<フィニアスとファーブ/ザ・ムービー>、<最悪なヘアの1日>)。

ペリーはまた、無私と虚栄心を欠いてあるように見えます。「何もしない一日」で、それは彼が彼が彼の正常な状態に身を戻していることを正常に不細工ネーターはバックによって影響を受けるすべてのものを回すだけの後である。彼はまた、深くフリン・フレッチャー一家は気にし、それらを失うことは、それらが脅かされるたびに即座の行動を取ると恐れている(<体内探検>、<ついにかなった夢>、<帰ってきて!ペリー>、<フィニアスとファーブ/ザ・ムービー>、<ペリーどこだ?パート1>)。彼はいくつかの場面では、しかし、彼の同盟国ではないだけに、しかしだけでなく、彼の宿敵ドゥーフェンシュマーツ博士にいいです(<弟たちの発明対決>、<ベッドで風邪をふきとばせ!>、<スキドリー・ウィファーズの女王>、<惑星大衝突!?>)。

キャラクター編集

作成と構想編集

テレビアニメシリーズ<ロッコーのモダンライフ>に取り組んでいる間、『フィニアスとファーブ』の共同創設者ダン・ポベンマイヤージェフ・“スワンピー”・マーシュは、彼らが書いたエピソードのいくつかの定期的な要素を利用した。中でもアクションシーンとチェイスシーンがあった。ポベンマイヤーとマーシュはそのシリーズで、これらの要素を再利用したいと思い、それを実行するためにペリーを選びました。彼らは彼を、視聴者が彼を知ってもらうことを可能するための手段としてドゥーフェンシュマーツの形で一貫した連続アーチ宿敵を与えた。

リレーションシップ編集

モノグラム少佐(Major Monogram)編集

ペリーの優れO.W.C.A.は彼の部門のリーダーであるモノグラム少佐。ペリーは彼の隠れ家で自分の使命を受けているときモノグラム自身がエージェントPにミッションブリーフィングをほぼすべてのエピソードを与え、彼はミッション中に彼を助けるであろうものとして想定ノートを、下に書いている。しかし、時には、彼はちょうど彼の上司を描画します(<真夏のスウィンター>)。彼はドゥーフェンシュマーツと戦ったり、一般的に失敗した失敗したことがない、言うようにペリーは常にありません。

フリン・フレッチャー家族編集

彼は「動物」側カバーが吹き飛ばされたと彼はフリン・フレッチャー家族を失い、交換を取得することを余儀なくされていることを悪夢を持っていたとき、彼の家族のためにペリーの愛情は、最も明白な、非常に示している。ペリーが悪夢から目覚めるとき、フィニアスは、それがペリーは笑顔とスリープ状態に戻ってしまい、単に「悪い夢」であったこと、彼を安心させる(<ついにかなった夢>)。彼は別の悪の科学者に対抗するために、新しい家族への移行の見通しに直面しているときに彼の所有者のためのペリーの気持ちはさらに展示されています:彼は目に見えて動揺し、悲しいが表示されます。歌では“ホームペリー来”、フィニアスはペリーがブルーベリーの色であり、であることを言及して、“ちょっと短いと毛むくじゃら。”それは、ペリーがフィニアスのベッドで夜の睡眠の一部を費やしているし、いくつかの点で優先度を表示したり、それらのいずれかでお気に入りを再生しないようにファーブのに切り替わることが示されている。また、彼は時々、それはない最後に彼女を悩ませていても、キャンディスのベッドの上で朝に表示されます(<帰ってきて!ペリー>)。彼は同様にキャンディスのターンを与えるしようとしているためと考えられる。

フィニアス・フリン(Phineas Flynn)とファーブ・フレッチャー(Ferb Fletcher)編集

ペリーは非常にフィニアスの保護だけでなく、彼の家族です。彼は危険にさらされて、これまでであれば、ペリーは彼を救うために何もで停止します(<体内探検>)。彼は全く新しい宿敵に取り組むために、フィニアスと家族を去ることに怒っていた(<帰ってきて!ペリー>)。

彼のカバーを維持するために、ペリーは、人々の周りに「愚かな動物」の変装を採用しています。彼のミッションの一つの間に(<体内探検>)、ペリーが実現したときにドゥーフェンシュマーツの計画を直接フィニアスとファーブに影響を与える、ペリーは、代わりにいつものようにスパイルーチンを以下のすぐに彼を停止するには、断固とした行動をとります。ペリーの反応は、彼が幸福と少年たちの安全のために気にしていることを示します。このアクションの理由は、男の子は単なるカバー以上でペリーを提供するということだけでなく、愛情があります。別の機会に(<ザ・ベティーズ>)、彼は、彼らが自分の“使命”に行くときにそれらを守るために少年たちに従っています。ペリーもフィニアスとファーブが彼らのサーカスショーと彼の使命は、一時的に彼の行為に表示される広告のために非常に屈辱的な衣装で彼をドレスアップすることができました(<僕らのサーカス>)。

ペリーは、彼らが彼のホバークラフトで彼らの「使命」から帰って来たときにフィニアスとファーブがあったために愛情に満たないものを表明しているだけで目立つ機会。彼はトラクタービームでホバークラフトを捕まえて逆さまそれを回し、イザベラのプールに男の子をダンプ(<ザ・ベティーズ>)。

彼らはドゥーフェンシュマーツと別の次元に引き込まれたときにフィニアスとファーブの方に愛情を示すのペリーの最大の瞬間の一つでした。ペリーは彼の本当の代替ドゥーフェンシュマーツの受注はペリーはペリーが最愛の家族であることを示す、男の子を攻撃するカモノボーグが最初のペットの男の子へのアイデンティティ、そしてシークレットエージェントの第二を公開します。彼のカバーが露出しフィニアスとの一方的な引数がされているにもかかわらず、彼は、他のドゥーフェンシュマーツ次元は襲わとフィニアス、開くことができるように気軽に運命に自分自身を陥れることができるように十分にフィニアスを信頼しているときフィニアスとファーブは、彼の側で戦うことができます別の次元に別のポータル。戦闘が終了し、すべての人の記憶が一掃された後に終わりに向かって、彼は彼と彼の所有者の取って、ペリーのアップロードの写真は彼らとそのような冒険を共有しているために喜んで感情笑顔で彼の隠れ家のコンピューターに保存します(<フィニアスとファーブ/ザ・ムービー>)。

ペリーは、フィニアスとファーブのビッグアイデアをよく知っている、とさえ彼またはO.W.C.A.が扱うことができなかった3つの州への危険は今までがあれば、彼らはいつか役立つかもしれないことが疑われている、ペリーはに使用されているのと同じ技術を使用しフィニアスとファーブは、彼の隠れ家に入り、彼が彼らに与えられたキーを挿入するとビッグアイデアを再現する一方で、ドゥーフェンシュマーツのネーターを複製。これは彼がそれを必要とする場合ペリー常に信頼フィニアスとファーブは、彼を助けるためにあることを示します(<フィニアスとファーブ/ザ・ムービー>)。

「不作為の図」、レストラン、サーカスショー、動物言語翻訳、ペリーの卵、カモノパルト、そしてペリートロニックであると考えられているのか育成するマシン:フィニアスとファーブは、そのペットのカモノハシを搭載し、複数のプロジェクトがある。

キャンディス・フリン(Candace Flynn)編集

ペリーは彼が他の人々の周りよりもキャンディス周辺で異なる挙動を示すわけではありませんが、彼が予期しない、時には不要な場所に彼女の横に表示する傾向がありません(<悪のゼリーモンスター>)。彼は特に彼女のベッドが好きなようだ。キャンディスは簡単に彼女が何度も彼女の部屋にペリーワンダをさせるために彼女の兄弟ハチャメチャとしてペリーの匂い、あるいは彼の膨大な存在に悩まされている。ペリーは彼女のベッドの上で彼の特性チャーピング音を作ることによって、少なくとも一度はキャンディスの夢に割り込んだが、これは彼女の誕生日のために彼女を目覚めのつもりであったかもしれない。(<キャンディスの誕生日>)

しかし、キャンディスは、ペリーにもっと友好的であるように見える場合がある(<監視カメラに写っちゃった>、<ママの誕生日>)。キャンディスは、彼女が怒って彼に前の夜をトリップした後、家の外でペリーを入れているペリーが行方不明になったとき、として罪悪感に圧倒され、その後、キャンディスが言っていたもののコピーに手を動かし始めた(<帰ってきて!ペリー>)。

ペリーは二回キャンディスを救った。一つは、キャンディスは完全に彼女が幻覚た​​という信念の下で彼女の心を失い、彼は彼女と一緒に逃げることを強制、自動販売機からのビーフジャーキーを取得することを意図して面積自爆ボタンを押された時だった。(<モジャヒゲの歌>)キャンディスが誤ったインスタント輸送機能フィニアスとファーブは、彼女の携帯電話にインストールされているの引き金とイースター島で自分自身を見つけたとき、他のだった。エージェントTがキャンディスを発見する助けと、キャンディスの苦境の学習時に、彼は彼女を取得する「お迎えネーター」を使用していました。(<ケータイで瞬間移動>)

キャンディスは彼の上につまずいたときにキャンディスに向けたペリーの唯一の否定的な反応があった。キャンディスによって怒鳴ら取得した後、ペリーはコミカル彼女を模倣(<帰ってきて!ペリー>)。ペリーはまた、彼女の夢の中でドゥーフェンシュマーツの悪の魔女の城からキャンディスを節約できます(<オスの魔法使い>)。いくつかの場面でキャンディスはエージェントPとしてペリーを見ているが、その後、彼女は物事を見て(<モジャヒゲの歌>、<オスの魔法使い>)、第二次元への彼女の旅行の明白な例外を除いて、それを無視していると思います(<フィニアスとファーブ/ザ・ムービー>)。ずっと彼の体は、キャンディスので切り替えたときに、それがペリーのためだった不便のように、彼は非常によく、彼女の形で戦った。(<カモノハシ・キャンディス>)

いくつかの場面でキャンディスはエージェントPとしてペリーを見ているが、その後、彼女は物事を見て、それを無視していることと思います。

ペリーは明らかのように、キャンディスについて多くを知っている「ついにかなった夢」どこに夢の中の夢が起こった:

  • 彼はジェレミー・ジョンソンの彼女の片思いを知っている必要があります。
  • 彼はステイシー・ヒラノと彼女の友情を知っている必要があります。
  • 彼は彼女のケヴィンを呼び出し話シマウマについて知っている必要があります。
  • 彼は、キャンディスは彼の秘密のIDを知っていると信じていることがあります。
  • 彼は、キャンディスは彼女の兄弟をバストしようと認識する必要があります。

ドゥーフェンシュマーツ博士(Dr. Doofenshmirtz)編集

Druelselsteinienマッドサイエンティスト「ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ」は、最初、彼は彼の肖像画を撮影していた日に、彼の宿敵、ペリーに会った。ペリーは、通りの向こうからマッドサイエンティストにスパイされていた(<タイムマシン大作戦>)。

ペリーは彼が悪だと思っている場合、医師が求めたときにドゥーフェンシュマーツ博士は、彼のかつての悪101の先生、Gevaarlijk博士を印象づけるために失敗すると、ペリーは彼に励ましの笑顔を提供しています(<体内探検>)。しかし、ドゥーフェンシュマーツのスキームが十分に悪でないときに彼は<彼の計画を阻止する>ためにペリーを要求します。ドゥーフェンシュマーツは迷惑になって開始された後、ペリーが一緒に演じています(<ペリーが卵を産んだ!>)。それはドゥーフェンシュマーツ博士が(彼は猫を保存)良いになっていることを表示されたら、エージェントPは彼にスタンダードウェルカムパッケージをもたらします(<金魚救出作戦>)。

ジェレミー・ジョンソン(Jeremy Johnson)編集

ペリーはそれほどジェレミーと相互作用しないが、彼は彼をよく知っているようだ、ジェレミーは、フリン・フレッチャーの家庭を訪問している場面で、彼は常にペリーに対して非常に友好的である(<カモノハシ・キャンディス>、<間違われたカモノハシ>)。

彼のカバーは吹き飛ばされないであろうように、ジェレミーが去るまでジェレミーはドゥーフェンシュマーツのギターのレッスンを与えた場合には、ペリーは隠すことを余儀なくされた(<カメレオンのスティーブ>)。

チワワのピンキー(Pinky the Chihuahua)編集

チワワのピンキーとカモノハシペリーは、異なる部門でも、同じ代理店にあるようなは、同盟国である。彼はイザベラの植物の一つ内側に行くことによって、入ってから一度ペリーが誤ってピンキーの隠れ家に行ってきました(<悪のゼリーモンスター>)。同じエレベーターを使用するとき、彼らはお互いに遭遇し、彼らの両方がお互いに敬意を示すために自分の帽子を傾ける(<シャボン玉ボーイズ>、<イザベラ 樹液の伝説>)。彼らはまた、ドゥーフェンシュマーツ第二次元の侵攻時に一緒に戦った(<フィニアスとファーブ/ザ・ムービー>)。

イザベラ・ガルシア・シャピロ(Isabella Garcia-Shapiro)編集

イザベラは『夏休みはジェットコースター!』で、再び「フィニアスとファーブ/ザ・ムービー」でペリーを撫でて、フィニアスとファーブと一緒に来てホームペリーの歌を歌っている。イザベラは、ペリーのピンキーと同じが好きかどうかは不明である。

ヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツ(Vanessa Doofenshmirtz)編集

ペリーは彼女が必要か、それを要求する場合にヴァネッサを助けるために意欲を示している。これが見られる初めて彼女の誕生日パーティーであった。ヴァネッサは、少女ではなく、彼女のようなティーンエイジャーのためのものパーティーを設定するための彼女の父を噛むようにドゥーフェンシュマーツ博士が彼女の誕生日パーティーをセットアップ助けた後、彼は見ていた。ドゥーフェンシュマーツを破っての過程で、大きな爆竹が活性化され、ほぼ部屋全体を破壊した。ペリーはテーブルの下で安全にヴァネッサを引っ張って、海岸がはっきりしていたとき、彼らは荒廃した部屋宣言、到着する彼女の友人のための時間にだけ出てきた「今までクールなパーティー。」ヴァネッサは、それを設定すると、彼女の父親とペリーの両方を信じて、ペリーは離れる前に彼の帽子の先端でこれを認めた(バンド再結成)。

最近では、彼は彼女の父からモンティ・モノグラムと彼女の関係を隠しで彼女を支援してきました。ペリーが最初に彼の彼女の興味を発見する際にショックを受けましたが(<落ち葉でスフォール>)、彼は二度の関係秘密にしておくことができました。初めてヴァネッサの要求に応じてあった。コーヒーショップでミッションにしながら、ペリーがヴァネッサとモンティに気づき、自分自身を偽装しようとしました。彼女は、しかし、彼に気づいて、彼女のお父さんから日付を隠すために彼に尋ね、彼は同意し、ドゥーフェンシュマーツと夫婦間でオブジェクトを保持しているか、配置たゆみない分を費やして巻き上げ(<デートの相手は親の敵>)。二度目は、ダンヴィルドゥーワップホップで、ペリーは、彼はヴァネッサがとあった少年を認識して直前に空間にドゥーフェンシュマーツの車を起動することができました。

その他の出演編集

フィニアスとファーブのトークしまショー(Take Two with Phineas and Ferb)編集

ペリーはトークショーシリーズのマイナーキャラクターです。

フィニアスとファーブ/ザ・ムービー編集

ペリーは、このディズニー・チャンネルオリジナル作品の中で最も見られた文字の一つであり、彼はフィニアスとファーブの秘密エージェントであることをフィニアスとファーブに明らかにする。映画の最後における。フィニアスとファーブは彼を再び見ることができますが、男の子とその友人のいくつかは、その日のために彼らの記憶を失う。

おまかせWiki